レイキ再受講は無料で行っております☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。

GWに入り、暖かい日が続いておりますね。
歩いていると、少し汗ばむ位です。

被災地の方々はどうされているのかなあ・・・と思いが及びます。

私が住む場所の最寄り駅は、都内でも大きい駅の一つですので、駅のあちらこちらで募金活動をされている方達や若者達の姿が目立ちます。

きっと本当は恥ずかしい思いしているのではないかなあ・・・と思いながらも、大きい声を出して募金をお願いしている皆様(特に学生さん達)を見ていると、皆さんにご協力したい気持ちでいっぱいになり払える額のお金がどんどんなくなっていきます。。

それでも、何か出来るという事はありがたない事だなあって感謝の気持ちでいっぱいです。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

本日はレイキファーストのアチューメントの日でした。

いつものように、新しくご予約を頂いておりました2名様に加え、先月アチューンメントを受け手くださった方が再受講にお見えになりました。

本当に嬉しい限りです。

私は、今までレイキを受けてくださった方へは再受講は全て無料でお受けさせて頂いております。  
どんなに前に受けてくださった方でも無料でお受けしております☆

レイキ座学のお渡しというのは、年月と共に内容がより濃くなっていくと実感しておりますので、
以前に受けてくださった方より、最近受けてくださった方の方が内容が濃い・・・というのはフェアでないよなあって思ってしまうからとなります。

ですので、再受講をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

再受講をご希望下さるという事は、その方がレイキを真剣に受け止めて下さっているという一つの証でもあるかなあって思います。
もちろん1回で理解される方もいらっしゃいますし、再受講しなくても知識の幅を広げていらっしゃる方はたくさんおられますので、それだけではないというのは理解しておりますし、実感もしております☆

ただ・・・何となくですが、ご希望を頂くと嬉しい気持ちになります

そして先月は、私自身もそういう理由を含めて、私のレイキの先生(仙台のまさよさん)からの再受講を受けて参りましたが、やはりとてもとても尊い経験になったなあって心から感じております。

以前に私からレイキを受けてくださった皆様におかれまして、レイキの再受講をご希望の方がいらっしゃいましたら、下のカレンダーをご確認の上、再受講ご希望日をご連絡下さいませ。

また、今後受けてくださる皆様方も、再受講はいつでも無料でご参加頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
(でも「皆様のお時間」という貴重なものを頂戴致しますね・・申し訳ございません)

こちらが私のレイキやリーディング等のお仕事スケジュールとなっております。
お休みとある箇所は、お休みまたは翻訳のお仕事をしている日となります☆

再受講ご希望の方は「満席」となっていても大丈夫ですので、ご連絡下さいませ。
通常のアチューンメントをご希望の方は空席の箇所、または何も埋まっていない箇所をご連絡下さいね。

ありがとうございます☆
スケジュール

各種養成講座、リーディング、レイキ伝授にご興味を持ってくださいました方がいらっしゃいましたら、こちらをご確認下さいませ  お知らせ 
体外離脱セミナ-やレイキ練習会のお知らせは こちら

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

ブログランキングに参加しております。
宜しかったら下の画像をクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。
ありがとうございます。


人気ブログランキングへ