受験生をお持ちのお母さん達へ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます。

本日もたくさんあるブログの中から、こちらのブログへお立ち寄り下さいましてありがとうございますコーヒーキラキラ

 

初めて来てくださった方も、ご縁を本当にありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

受験生をお持ちのお母さん達へ

 

レイキやリーディング等でご縁を頂いている方々の中に、受験生のお母さん達がたくさんおります。 

 

本来、そんなに弱っていなくても良さそうな方なのに・・

 

どうしてこんなにオーラが弱っているのだろう?

どうしてエネルギーが足りないのだろう?

 

って不思議に思うような方々がいらして、原因を見つけてみようと色々と話していると、お子さんの受験が控えている・・と仰る方が本当に多いです。

 

勿論、本当に大変な思いをしているのは当のお子さん達であって、親たちは何も出来ずに、栄養になりそうなご飯を作ったり、勉強の邪魔にならないように出来るだけこっそりと生活してみたり、神経を逆なでしないように顔色を窺って過ごしたりする位しか出来ません。

 

でも、それは結構なストレスになっているようです。

 

自分よりも大切な存在が、人生をかけて頑張っている時に、何もしてあげられない。

自分を頼りに生きていた存在が、その子だけの力を試されている。

心配で心配で仕方ない。

 

可能な限りの影のサポートはしているけれど、もっと何かしてあげたくて、皆様お子さん達にレイキを流してあげたりしています。

親の愛って本当に本当に大きくて、普遍ですよね。

 

けれど実は心配のエネルギーってあまり良くない波動で、お子さん達に直接向けてしまうとお子さん達のオーラの中で少しだけ重たく圧し掛かってしまう場合があるのです。

 

親が子供を心配しない訳がないので、心配するなとは言えません。

 

けれど、出来れば直接その気持ちをお子さん達に向けずに、天使・神様・妖精・・何でも良いのでお好きな見えない存在に預けてしまいましょうクローバー

 

「私、(お子さんのお名前)の事が心配で心配でたまりません!たくさん勉強して、たくさんストレス抱えて、頑張っている(お子さんの名前)をどうぞ笑顔にして下さい!」

 

って声に出して、上にお願いしましょう☆

そしてお子さんに対しては、歌でも歌って応援しましょう!

 

うざ!とか言って、嫌がられる可能性もありますが・・・でも、笑わせる(笑われる)位が丁度良いのだと思います。

 

もう既に終わっていらっしゃるお子さんもいるかもですが、これからという子もいると思います。 皆が、本来の力を発揮して当日を迎える事が出来ますように、心からお祈りさせて頂いております。

 

そしてお母さんたちも、どうぞあと数日、応援を頑張ってください。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝はお仕事や家事、勉強など、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石は、ダイアモンドダイヤモンドキラキラです。

 

貴石と呼ばれる宝石も勿論、パワーストーンです。

そして、やはり力は通常よりも強いです。

 

ダイアモンドは全てにおいてとっても優秀な石です。

永遠に続く良縁を結んでくれますし、嫌な波動からも守ってくれます。

また、精神性を高めて強力なインスピレーションも与えてくれます。

 

見える身体にも、見えない身体にも完璧なサポートをくれるとても強い石です。

クリックをして下さった皆様に、ダイアモンドの波動がオーラの中に流れる設定をさせて頂きました。

 


人気ブログランキングへ

 

また、受験生をお持ちのお母さんたちはどうぞ昨夜の大天使ウリエルの波動をお子さん達に送ってみて下さいね☆

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

いつも本当にありがとうございます。