虹色の波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますカップケーキラブラブ

最近とっても早寝早起きの私です。

 

若い頃は夜更かし型で毎朝戦争のような気持ちで起きていたのに、こんなに自然に早寝早起きが出来る人間に変われるとは思ってもいませんでした。

 

年を取るってこういう事なのですね!

得した気分です音符

 

本日も記事の最後にはオーラに取り入れて元気いっぱいになって頂けるエネルギーの設定がございます☆ 

 

受け取って下さいましたら嬉しいです。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

虹色の波動

 

ここの所レイキ伝授でご縁を頂いている日が続いているのですが、先日セカンドでお会いした方の波動に綺麗なメタリック系に輝く虹色の波動を見つけました。

 

メタリックレインボーの波動は、リーディングの際に何度か見た事はありますが、レイキ伝授では始めてでしたし、見たら必ず覚えているはずですので、ファーストの時にはなかったはずです。

 

こんな風に前は視えなかった波動がオーラの中に入っていたりする事は、エネルギーワーク等でご自身のオーラに新しい波動を取り入れた方に多く見られます。

 

素敵な波動を見ると、、好奇心がムクムク湧いてきて、その波動は一体何なのか、どうしてオーラに入っているのかが聞きたくなりますチューキラキラ

 

でも、聞いても何も思い当たる事はないと仰いました。

 

けれど、少し前に仙台のまさよさんの講座に参加されて、誘導瞑想でシロツメクサのワークや蓮の花のワークをされていたそうです。

 

自分自身の魂に触れるワークです。

(ちなみにまさよさんは誘導がとってもとっても上手です)

 

と・・いう事はメタリックレインボーの波動はその方自身の魂の波動だったのです☆

 

だからよく、リーディングの際に見えるのだなあって納得致しました。

(リーディングは体外離脱をしてその方の魂の波動やガイド達を見せて頂く内容です)

 

ここまで読んで下さった方の中には、虹色の波動って素敵だなあって思っていらっしゃる方がいるかもですが、殆どの人の波動に虹色が入っています。

 

七色ではなくても、何層かの色がグラデーションで構成されていたり、人によってはパステルカラーだったりキャンディカラーだったりする事もありますマカロンキラキラ

 

宣伝になってしまうかもですが・・

まさよさんの新しい著書には魂に触れるワークの方法が盛り沢山です。

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

クリックでアマゾンのページに飛びます。

 

きっと私のブログを読んで下さっている皆様は、すでにこちらの書籍もお持ちの方が殆どだと思いますし、ワークも何度も行っていらっしゃる事と思います。

 

ですのできっと、キラッキラの虹色の波動がオーラの中に入っていらっしゃいますよんキラキラ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?と言う方はこちらの記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話 


朝は活動的に過ごせるよう、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の波動はメタリックレインボーの輝きを持つ、ラブラドライトです。

大好きな石のひとつです!

 

ラブラドライトの波動は霊性を高め、直観能力を鋭く変え、宇宙の叡智をもたらす波動です。

また、アカシックへの繋がりをサポートします。

ラブラドライトは魔法の石とも呼ばれ、運命を成功へと導いてくれるとも言われています。

 

肉体的には目や視覚に効果があると言われております。

パソコンやスマホをじーーーと見ている方にはおススメですね。

(それは私ですあせる

 

真理を求める人、成功したい人、そして目が疲れている方!

 

両目にはビジョンチャクラというチャクラがありますので、どうぞ両目のチャクラを意識しながらエネルギーを受け取ってみて下さいませ(クリックにて流れる設定です)。

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ

お問い合わせはこちら → atrgtokyo(at)gmail.com
 

Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっと(かなり・・)フランクな記事をアップしています☆

繋がって下さったら嬉しいです。