鹿児島の生活 ことり日記

鹿児島在住、犬と猫とおいしいものが好き。

ヴォアラ珈琲のサービスがお得

最近友人に教えてもらったヴォアラ珈琲というコーヒー屋さんのサービスがお得だな、と思います。

 

ヴォアラ珈琲は本店が霧島で、鹿児島市にも3店舗あります。

私が行ったのはドルフィンポート店

 

f:id:maru-piyoko:20170603140055j:plain

 

HPはこちら ↓

http://www.inouecoffee.com/

 

私はコーヒーはあんまり飲まないので、味については詳しくないのですが、ここのセルフサービス販売している「本日のコーヒー」(100円)を試しに飲んでみたら、なんだかす~っとのどを通っていく感じで、すごく飲みやすかったんです。

「いやいや、たまたま今日のコーヒーがよかっただけかも」と思って3回飲みに行ったのですが、やっぱり飲みやすくて。なんか美味しい。

 

というわけで、人にちょっとしたお礼というかお土産を差し上げる時に利用してみました。

 

f:id:maru-piyoko:20170603134726j:plain

 

ドリップコーヒーが5パック入って税込540円。これをふたつ購入。

ここのお得なサービスとは、「1000円以上お買い上げの方にはお好きなコーヒーをプレゼント(お連れ様お一人まで)」というもの。

 

メニューはこんな感じ ↓

 

f:id:maru-piyoko:20170603135442j:plain

 

その他、コーヒーゼリー(350円)もあるということでした。

こういうシチュエーションの時は、迷わず高いモノを頼むごうつくばりな私はゼリーを。

慎みのあるその日の連れは「本日のコーヒー」(セルフサービス100円)を。

 

f:id:maru-piyoko:20170603135945j:plain

 

コーヒー、セルフなので少なめに注いでます。

ゼリー、私ごのみのプルプル具合で美味しかった!

私、プルプルに弱いのです…↓ 

maru-piyoko.hatenadiary.jp

 

 コーヒーを差し上げた方からは、後日「美味しかったです」とメールが来たので喜んでいただけたようです。

 

お友達と連れだっているときに「ちょっと買い物寄り道していいかな?」なんて言って一緒に立ち寄った際に、「あなたにもサービスあるんだって、何にする?」とコーヒーを一緒に飲めたら喜んでもらえるかも。暑い日にアイスコーヒーとか嬉しいんじゃないかな。

 

美味しくってお得なヴォアラ珈琲、おススメですよ。