優秀な主婦の皆様、おはようございますニコニコ

昨日はベーコンポテトソテーナイフとフォーク

感太郎が帰ってくる前に1人でちまちまやってました口笛
{EDF50364-BFFC-41DE-A55D-5E38180A5283}

うちとおんなじチェリーレッド

これは蓋つき!
お新香入れたり、のこったおかず入れたりできます。
レンチンオッケーだから便利ですよんウインク


ティータイムは無印のキャラメルバウムクーヘンとアールグレイティコーヒー
{72DAE0A2-8C82-4572-959E-5C59FD81C565}

↓春らしくこんな色合いも素敵ラブ
昨日は久しぶりにテレビを見ました。


北斗晶さんと佐々木健介さんご夫妻の様子を拝見して、とっても羨ましくなってしまいました。

あ〜、このだんなさんはDV気質じゃないな〜、なんて。(←ってすぐその目線で見てしまうのですがあせる)


こうやって支え合ってるんだな〜


羨ましいな〜



私も支えあえる旦那さんと生涯共に穏やかに過ごしたかったな〜



(そうそう。
私よく聞かれるのですが、再婚の気持ちは全くありません。)


新しく誰かを探したいわけじゃなくて、ただただ私にはそういった伴侶がいないのだ、と思うのです。


息子はいつか旅立ちます。


1人しかいない私のことをきっと過剰に心配するのだろうな、と思うと悪いな〜、と思います。


あのアホ夫め。



自分だけさっさと死にやがってって、思うのです。(←口が悪くてすみません)


かんちゃん、ママはお友達もたくさんいるし、1人でもじゅうぶん楽しく過ごしていけそうです。


ママのことは気にせずどうぞ自分の道をしっかり歩いていってね。


今日はプライベートレッスン3件です(^^)


皆様にとって素敵な1日になりますようにおねがい

↓ランキング今日は何位かな?
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↓賢い主婦はお得なポイントゲットを見逃さない!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。