優秀な主婦の皆様、おはようございます音符

昨日は東高円寺教室の親子クラスがありましたニコニコ


担当はBarbara講師音符
{C8723565-D93F-4657-B6A1-ADD1E837EFC9}


優しくて明るく朗らかで子供たちからも人気のある先生です。
{70636521-0C2F-4224-952C-99639DA851A8}

歌やダンス、クラフトタイムに加え、アルファベットや月の名前を英語で覚えたり、とバランスよくレッスンをすすめていってくれます音譜

絵本の時間も子供たちは楽しみなようで、選本するこちらも毎回気合が入りますw

昨日は暖かかったので、春の絵本を読みましたちょうちょ

色の名前もたくさん覚えられたようです音譜

この親子クラスですが
初回は無料で体験レッスンを受けられます。

サニーインターナショナルスクール
東高円寺教室
0歳から参加できる親子クラス、プリスクールクラス、園児クラス、働くママのための土曜日クラスや大人のためのやり直し英語など、多彩なクラス編成の中から合ったものをお選びいただけます。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://sunny-is.com

どのクラスも入会金なし!
安心の月謝制!
東高円寺駅徒歩2分!

緑の木々揺れる静かな住宅街、公園目の前という絶好のロケーションで英語を楽しく学べます。

初回は無料で体験レッスンを受けられるので、ご希望の方は電話かメールでご予約をお願いします。

サニーインターナショナルスクール
杉並区和田3-37-5
03-6279-3300
info@sunny-is.com


皆様のご参加お待ちしていますニコニコ

今日は平和台仲小前教室 プリスクールクラス、小学生クラス、東高円寺教室 アフタヌーンクラス、小学生クラスです。


今日も素敵な1日でありますように♡

↓ランキング今日は何位かな?
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↓賢い主婦はお得なポイントゲットを見逃さない!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。