優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^

親子英語サークル「サニーABC広場」では、不定期で0~3歳のお子様とその保護者を対象に、英語に触れる環境を提供していますニコニコ

活動内容は、自由遊びがメインとなっており、最後に歌や手遊びなどもあります。


外国人スタッフと日本人バイリンガルスタッフがお子様と英語であそんでくれるので、無理なく英語に親しむことができます
グッド!


参加費 親子一組2000円〜(場所代、保険料、おみやげ代などすべて込み)
※杉並区子育て応援券使用可能

 

★よくある質問
「親も子供も英語ができないのですが大丈夫ですか?」
日本人スタッフもおりますので問題ありません。


「毎回参加しないといけませんか?」
いいえ、都度参加スタイルですので出られるときのみで構いません。


「購入すべき教材はありますか?」
いいえ、ありません。
ご希望であれば自宅学習用に市場価格よりも安価でご提供することも可能です。
スタッフまでお声掛けください。


「持ち回りの係はありますか?」
サークル特有の持ち回りの係など参加者の方の負担はいっさいありません。
すべてこちらのサークルリーダーが準備をしますのでご安心ください。


「事前予約は必要ですか?」
はい。定員制なので予約を頂いております。
お子様のお名前(ふりがな)、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 

次回の活動日は、、、

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 









9/27 水曜日 1:10~2:00

杉並区和田3-37-5

東高円寺駅より徒歩2分!
参加費 2000円(杉並区子育て応援券が使えます)


参加者全員にかわいい布製マルチケースをプレゼントします!


{6AA29CB3-9244-4517-93B9-B85AAFF2AF8E}


参加費には、場所代、保険料、おみやげなどすべて含まれています。


参加をご希望の方は、お子様のお名前(ふりがな)、年齢、連絡先をメールかお電話でお知らせ下さいませ。


サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com


皆様のご参加お待ちしています音譜



















祭栗祭栗祭栗祭栗祭栗祭栗祭栗



なんだかすっかり秋らしくなっちゃいました。


昨日の夜はスズムシが鳴いていましたビックリマーク

缶チュウハイも秋らしく和梨ウインク
{0694A27E-33BF-4A2E-8F34-19309C8C11EE}


息子も昨日からお勉強再開してくれましたのでスマホ復活です。


いいのか悪いのかわかんないけど、本人が昨日、

「オレちょっと本気出していい?」
(成績あげるために)

って言うので、がんばってくれ〜〜、とかぁちゃん応援しまくりました拍手


「でもなんかやる気が出ないんだよね〜」


「うんうん、わかるよ。」


「でもやるかやらないかは感くん次第だよ。
ママは代わりにお勉強してあげることはできないからね。」


とりあえず、やらなきゃ、とは思ってるみたいです口笛



今日は平和台仲小前教室 親子クラス、東高円寺教室 アフタヌーンクラス、小学生クラスがあります。


今日も1日頑張りましょうキラキラ
↓ランキング今日は何位かな?
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村栗
焼き芋
人気ブログランキングへ

↓賢い主婦はお得なポイントゲットを見逃さない!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。