ダメだと思わず、混じってみる。 | 東京・シンガポール・アジアで活躍する セルフィーリング・ピラティス®メソッド

東京・シンガポール・アジアで活躍する セルフィーリング・ピラティス®メソッド

本来の美しさ、輝きが中から外へと向かって広がるピラティススタジオ Soleil

今月末から来月上旬に掛けて、Selfeeling Pilates®マットベーシック養成コース

後半が開催されます。

 

シンガポール組と、日本からの参加者の方と、コミュニケーションを担当してくださっている

及川りょうこ先生がシンガポールで合流します。

 

今から想像しても夢のような一時です。

 

既に養成コースは後半に入っていて、コース生の変化は目を見張るものがあり

どんなインストラクターになってくれるのかなと期待でワクワクしています。

 

Selfeeling Pilates®コースを出ると、自分の個性、魅力にあったインストラクターに育っていきます。

 

 

ピラティスインストラクターって元気で、明るくて、綺麗で~とか型にはまったものを想像しやすいと思います。

固定概念によって、「私はインストラクターって感じではないな。」とか、「人前で何かするなんて考えられない。」と内容に魅力を感じながらも一歩を踏み出せないとしたらとっても!もったいないと思います。

 

卒業生や、現在スタジオソレイユで活躍してくださっているインストラクターメンバーも

最初は自分はインストラクター向きではないと思っていたのです。向いていると思って入っている人の方が少なくて・・・、だからこそ誰かになろうとするのではなく自分本来の良さを見つけていく過程こそこのコースのギフトなのです。

 

そこで、

 

 

2月の4日5日の土日に実際のコースを見学及び、ボランティアで身体を貸してくださる方を

募集したいと思います。

コースの空気や、指導内容、一人一人へ向けた細かいアドバイスをご覧ください。

2017年度シンガポールコースは2月にコアコースを開催し、3月からコースをスタートしたいと思っております。

 

養成コースにご興味ある方、自分が与える側に回りたい方是非ご参加ください。

自分のことが大好きになって人生が素敵に動き出すことでしょう。

 

【養成コース見学】

日程: 2月4日、5日 10時から14時の間(1時間程度)

料金: 無料

持物: 動きやすい服装

場所: Valley Point周辺(お申込のちご連絡致します。)

申込: contact@selfeelingpilates.com (ご希望のお時間お知らせください)

 

マット・ベーシック養成コース予定

①ソレイユ主催    

前半 6月 in東京

後半 8月 in シンガポール 

 

②  Rhythm in Pilates主催   

シンガポール養成コース

にて3月ごろからスタート

 

③コース参加前のコアコース

2月24日、3月3日予定

 

お問い合わせ

contact@selfeelingpilates.com

 

 


キラキラ応援ありがとうございますキラキラ  
 にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ