深い刻印と小ロットでも いや 小ロットならでは パスケース | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


今日は、今進めているお仕事の紹介です。



色で遊ぶ

今回のクライアントさんのセンスが光りますね。




前に書いたあの貼り方で窓もキッチリ決まります。



こんなパーツも色がたくさんあるとなんだか楽しくなりますね。


なんか染めてしまうのがもったいない気もします
染めるものと染めないものがあるのでその辺で楽しんでいただけたらなと思います。

薄化粧というか透明感のあるコバの染色がこの色には合うかな?


貼っては縫い
縫っては磨きの繰り返し


全工程の7割位でしょうか
もうすぐ完成いたします。
個人工房ですのでこれくらいの数でも対応出来ます。

そうそう

少しカスタマイズしたアクリル刻印で実験中



厚めの床にもガッツリ入りますね


これだけクッキリと入るなら 色々と使えそうですね。


んじゃ



See you :D



←読んだら押してね~

11月30日FLAT HOUSE Cafe にてイベントに出店します




五助屋レザーホームページ

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 



ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします