足つぼ三連発だったから、一呼吸

チビmarukoが雑誌の整理をしていたら懐かしい~と見せてくれました

ピチレモン
馴染みない雑誌ですよね~

これは17歳、高校卒業前の風磨くん

好きな子からチョコをもらったら

『オレも好きなんだけど....つきあってくれない?』

オレは告白は自分からしたい派。だからせめて、つきあっての言葉はオレの口から言いたいんだ

この間ののりさんのラジオでも、告白は自分からしたいと言っていたよね!男らしい

バレンタインの想い出

中学から男子校だから、小学生時代の想い出になるな。
体育が得意だったから、目立っていたみたいで、毎年もらってたよ。
でも当時はとにかくテレくさかった。
家に届けに来られるのが恥ずかしくて。わざと遊びに行ってたくらい。

風磨くん、やっぱりもてたんだね~
照れ屋なのもこの頃からなんだね


大学一年生の健人くん

好きな子からチョコをもらったら

『オレも正直に言っていい?
....同じ気持ちだよ』

自分も好きだったら、素直にその場で言うよ。中学時代は言えなかったかもしれないけど

バレンタインの想い出は?

中学で初めてもらった。しかも本命チョコ。日頃はオレのこと嫌っているっぽい子だったから、余計驚いた!

家の近くで渡されて、もう10個以上もらっているんだけどなって感じの顔の演技して(笑) ありがとうって受け取ったけど、玄関入って『 うっしゃー!』て飛び上がった。 あの嬉しさは今でも忘れられない

もうたくさんもらっている風な演技しちゃうところが健人くんらしい


高校一年生の勝利くん

好きな子からチョコをもらったら

『どうもありがとう』

嬉しい気持ちをシンプルな言葉で伝えたいから、ありがとうだけ。

でも本番はサイコーの笑顔で!

バレンタインデーの想い出

バレンタインデーに学校の子からチョコをもらったことはないんだけど、お姉ちゃんやお母さんからはもらったりしてるよ。

意外~勝利くん、もらわなかったんだね

中学3年生の聡ちゃん

好きな子からチョコをもらったら?

『僕もキミのこと大好きだよ』

お返しだけでも僕の気持ちは伝わると思うけど、言葉の方が分かり易いから両方するよ。

バレンタインデーの想い出

バレンタインにもらうのって、友チョコが多いんだけど、手作りだったりすると嬉しいし、想い出に残るよね。
渡される時、相手の子が緊張していたからもしかして本命?と思ったことも2回くらいあったんだけど。
何も言われなかったから確証がなくって。

聡ちゃんは友チョコいっぱいもらいそう!
髪型、短い方が絶対いいね

マリウス 中学1年生

好きな子からチョコをもらったら

『今度、ふたりっきりでゆっくり話さない?』

バレンタインデーの想い出

ドイツのバレンタインは男女問わず感謝の気持ちを伝えるお祭りみたいな日。
日本に来て、女の子が男の子に愛を告白する日だって知った時はびっくりしたし、ロマンチックだなと思ったよ。

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

たった一年半しかたっていないけど、この頃は顔つきもまだ幼いですね。

10代から一番変わる時期を、一緒にみていけるのが、セクシーゾーンファンの醍醐味ですね

これからいろんな仕事や経験をして、どんどん大きくなる皆のことが、本当に楽しみだよ!
{2DE8B1AD-5A2F-430F-953D-1C1B755F1241:01}

参加していますポチッとして頂けると嬉しいです