【移民と水道】安倍ちゃんスプリング売国セール※21:40追加情報あり | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム
《21:40追記分》
『森友学園問題が「捜査ナシ」で済むはずがないこれだけの理由 特捜部に起死回生の時が来た 』~伊藤 博敏・ジャーナリスト
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51167

これだけの大量の人間が関与している森友学園疑惑問題。特捜部が動いているという話は聞こえて来ませんが、きっちりと真相解明をしないと国民は納得しません。

特捜部の皆様、頼みますよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『森友学園 籠池理事長 【本人緊急配信】』


なんと籠池理事長自らが出演し、youtube配信をしたようです。

・籠池理事長「不認可なら賠償請求も」 法的措置辞さない構え、政治家の手のひら返しも「2年前に会いましたよね?」と批判~産経新聞
『また籠池理事長は、土地取得や私学認可の審議の中で政治家に口利きを頼んだことはないと改めて主張する一方で「国会議員の先生が私のことを知らないと言っているが、よく存じ上げている方もいる」と指摘。「『10年前にしか会ってない』とおっしゃっていましたが、2年ほど前にお会いしましたよね。ある特定の会合で。そういうことを言わないのはおかしい」と含みを持たせた表現で政治家の態度を非難。

飛ばし飛ばしで見たため、赤字の発言をしている部分を私は動画内でみつけることができませんでしたが、政治家達がとかげの尻尾切りをすることに対して、不満があるようです。

籠池氏には知っていることをジャンジャンとぶちまけていただきたい。

籠池氏の暴発希望。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『田原総一朗「森友学園問題で逃げ回る自民党議員たちの『おびえ』」』~週刊朝日
https://dot.asahi.com/wa/2017030800019.html
『(前略)
実は、あるテレビ局が森友学園の問題で自民党と民進党との討論を企画し、私に仕切り役を依頼してきたのだが、自民党議員の誰もが逃げて、企画は成立しなかった。ただ逃げているのではなく、なぜか怖がっているのである。』


森友学園問題の討論から自民党議員達が逃げ回っているようです。

やましいことがなければ堂々と出ればいいものを。

安倍ちゃんだけでなく、自民党そのものが国民からの信用を無くす流れとなってきており、

「安倍ちゃん護って国滅ぶ」前に、「安倍ちゃん護って党滅ぶ」ということになるかも知れません。

ええ流れすぎて飯三杯いけりゅ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『<森友学園>超ライブ「籠池理事長記者会見」フルバージョン』


また、籠池氏はTV取材での臨時会見にも応じたようです。個人的には会見内容よりも、そこに集まっている報道陣の多さに対し、心強く感じました。

自民党議員の皆様。事ここに至っては、もはや火消し云々のレベルじゃないですよ^^v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~森友関連エントリー~


・伝聞答弁じゃ虚偽断定は困難~ジータ様

・森友に便乗して教育勅語を腐すゴミサヨク~ジータ様

・籠池で事を片付けさせるな! ※追記※~ジータ様


・脱着可能な保守-安倍晋三-~ヤン様

・脱デフレと安倍退陣~みぬさ様

ジータ様、朝刊進撃のリブログをありがとうございます。
ジータ様が、これに絡んだ輩共が籠池氏一人の責任に押しつけようとしている動きを警戒されております。さもありなん。

黒幕第一人者を暴き出すまで、私達国民が批判の声を上げ続けていきましょう。

逃がすまじ。


《追記分ここまで》
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回は別のブロガー様を取り上げる予定だったのですが、巨匠うずら様の痛快なお言葉を皆様にご紹介したく。

「正直言って、外人経済学者の新説を聴かされるたびに目からウロコを落としている浜田氏が、安倍首相にどれほど影響を与え得るものか大いに疑問だ。」

この文章を読んだ時、声に出して笑ってしまいました。こんなお見事なお言葉、私程度ではどれだけ頭をひねっても出てきません。

そしてエントリーの締めのお言葉も秀逸。是非とも、うずら様ブログに足を運んで、ご自身の目でご確認くださいませ。

出版社の皆様。うずら様を早く見つけてください^^/


↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>



「進撃の庶民推奨ブログ更新一覧」

進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!
【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

・脱デフレと安倍退陣~みぬさ様

・安倍の辞任こそが全ての解~ジータ様

・「アベ」ンジャーズ暴走を止めねば。~zuruzuru4様

・消費税を利子と人件費に課税すれば消費税は消滅する~零細応援様

・安倍外国移民推進政権~三橋貴明様

・安倍首相を支える人々~篁五郎様

・グローバリズムと大衆人政治~ヤン様


・ジャンク政策~うずら様




『加計学園!国会で本格デビュー3/8福島伸享(民進):文部科学委員会』


加計学園問題もいよいよ国会で取り上げられたようです。この問題点については先日の朝刊進撃をご参照くださいませ。

・安倍ちゃんホイホイ・第二の森友学園疑惑

森友学園にしろ、加計学園にしろ、官僚達がその頭脳を駆使し、あらゆる便宜を図っていることが特徴です。そんなことを官僚達だけの意思ですることはなかろうて。

背後に誰がいるんや?


『水道の広域化促進へ法改正案を閣議決定 』~日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB06HFU_X00C17A3EAF000/
『政府は7日、市町村などが手掛ける水道事業の統合・広域化を促進する水道法改正案を閣議決定した。都道府県に再編計画の策定を求め、経営規模の拡大によって設備更新などに対応できるようにする。今国会での成立、2018年度の施行を目指す。

市町村が主に担う水道事業は人口減などを背景に赤字体質のところが多い。都道府県を広域連携の推進役とし、経営基盤の強化を通じて水道網の維持につなげる。法改正を踏まえ、給水人口が少ない市町村と事業統合する中核都市への助成を拡充する方針。18年度予算で要求する。』


私が森友問題に夢中になっている間に、安倍ちゃんのスプリング売国セールが進行していたようです。

『【水道民営化】麻生太郎副総理兼財務相が言及 2013年4月19日 G20財務相・中央銀行総裁会議 CSIS戦略国際問題研究所』



4年前に(もうそんなに経つか・・・)麻生大臣が日本人にではなく、外国人向けに堂々と日本の水道民営化について語っています。安倍移民党はいよいよそれを実現させるようです。

グロバリ・ネオリベの安倍ちゃんに4年間も政権を担わせちゃったものだから、日本はこのようにどんどんと外資向けに切り売りされていってます。




日本国民の皆様。こんなことでよろしいのでしょうか?


ほんまにここらで本気で怒らんと、庶民が水道もまともに飲めない国になりますよ。

また水道法改正案だけでなく、前回は2/21開催だったというのに、またもや国家戦略特区が月曜日に開かれていたようです。
・平成29年3月6日国家戦略特別区域諮問会議~首相官邸

外国人労働者関連は相変わらずあちこちにあるのですが、今日はその他で気になった箇所を取り上げます。

・国家戦略特区の評価と課題~磯山 友幸氏(経済ジャーナリスト)




どうやら各地方自治体の職員達が、安倍ちゃん率いる構造改革竹中組に対して、抵抗をしてくださっているようです。

笑えるのが、以下。

「特区としての「注目度」 → 既得権との激突 首長が選挙で苦戦」

これって、構造改革派の首長より、住民を守ろうとする立候補者が民意で支持されているってことですよね(笑

それを「既得権益」という言葉を持ち出して、さも構造改革派がまともなようにみせるとは、卑劣極まりない。

この状況に焦った竹中組は以下のような戯れ言をほざいています。

・国家戦略特区 今後の進め方について~竹中平蔵他



『規制改革の効果を更に拡大していくためにも、熱意ある首長の主導で大胆な規制改革提案を行う自治体を対象に、国家戦略特区の指定区域の4次指定を速やかに検討する必要 がある。』

「熱意ある首長」の言葉の前に、「国や地域を破壊することに」という枕詞が抜けているんじゃないですかね?



安倍ちゃん達が行おうとする地方破壊に対し、頑強に抵抗している方達がまだいらっしゃる間にでんでんを総理の座から引き摺りおろさないといけません。

森友問題で進撃界隈をお知りになられた方々は、是非とも進撃推奨ブログを日々チェックしてくださいませ。ある意味、安倍移民党が森友問題以上にひどいことをしていることがわかります。
【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!
【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

私達と一緒に、反グローバリズム・反新自由主義の波を作り出すことに手を貸してください。


安倍信者はもう使い物にはなりません。

彼らは今頃、部屋に貼った安倍ちゃんのポスターの前で、


「安倍首相ガンバレ、安倍首相ガンバレ。水道法改正、閣議決定よかったです!」


と言っていることでしょう。











その情景が目に浮かびすぎて笑えます!と思われた方は↓をクリックを!


↑↑↑クリック♪クリック♪