チャイナ人からも嘲笑される安倍ちゃん | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム


 

なんと驚くべきことに明日(今日?)行われる英国総選挙においてメイ首相と論戦を繰り広げている労働党党首がテロリストの集会で演説していたようです。

今、安倍移民党達が移民をせっせと受け入れていますが、未来の日本の姿が英国にあるといっても過言ではありません。

我が日本にも、人権を盾に移民側に立つ人達が絶対現れます。

移民反対運動を封じ込める為に、そこで共謀罪というわけですわ。。。

 

世界の移民問題をお知りになられたい方は是非ナスタチウム様ブログへ!

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ更新一覧」
進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!
【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!
 
 
 
 
 

『共謀罪・加計問題~政市様情報枠』

 

政市様、いつも情報提供をありがとうございます。

以下、政市様からご提供して頂いた情報群です。

 

中でも注目は「加計ありきの想定問答の発覚」でしょうか。

安倍ちゃんが行政を歪めてお友達のためにやっていたことを示す証拠が次々と出ているのに、安倍ちゃんは頑なにそれを認めようとはしません。

 

しかもあろうことか、安倍ちゃん達はよほど追い詰められているんでしょう。松野博一文科相が「実名で顔も出して告発すれば対応を検討する」と言ったそうで、こんな脅迫を行う我が国には、もはや先進国たる民主主義が存在していないことは明らかです。

 

日本国民の皆様。安倍東朝鮮国をこのまま支持するんですか?

 

北海道新聞のよしりん先生インタビュー記事 ゴー宣ネット道場 アシスタントの時浦さん 
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_mobile&block_id=736&nc_session=u3saenckll6s385pnrloi86di3#/index.php?action=journal_view_main_detail&block_id=736&p_id=9593&nc_session=u3saenckll6s385pnrloi86di3 

共謀罪を阻止するなら野党は何やってもいい ゴー宣ネット道場  小林よしのり
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=journal_view_main_init&block_id=1998&visible=1&now_page=1&nc_session=u3saenckll6s385pnrloi86di3#/index.php?action=journal_view_main_detail&block_id=1998&p_id=9594&nc_session=u3saenckll6s385pnrloi86di3 

菅官房長官が前川氏を「異常」と言っていたことが判明!記者会見は徐々に燃え始める! 
健康になるためのブログ
http://健康法.jp/archives/30791
 
【報ステ】“調査なし”“審議なし”の終盤国会テレビ朝日系(ANN)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170606-00000072-ann-pol

 

 【卑劣】松野文科相、「総理の意向」文書は現役文科省職員が「実名・顔出し」すれば対応を検討 
健康になるためのブログ
http://健康法.jp/archives/30794

【意味不明】産経新聞「共謀罪反対よりも百田尚樹さんの言論を守るべきでは」情報速報ドットコム
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17115.html
読売新聞社への反発が拡大!ネットで不買運動の呼び掛け!前川報道で批判殺到!読売は困惑か
情報速報ドットコム
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17113.html

加計学園問題で新たな資料、想定問答の存在が発覚!今治市の地名を記載!加計ありきの証拠?
情報速報ドットコム
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17111.html
 
民進、法相問責案提出へ調整=与党、大幅延長回避の意向―国会 時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000083-jij-pol
 
“共謀罪”めぐり…委員長解任決議案を否決 日本テレビ系(NNN) 
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170607-00000065-nnn-pol

法務委員長解任決議案 否決、会期末にらみ攻防激しく TBS系(JNN)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170607-00000038-jnn-pol

参院で解任決議が否決 “共謀罪”巡り攻防激化 テレビ朝日系(ANN)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170607-00000016-ann-pol

テロ等準備罪 「日程闘争の手段であって、パフォーマンスだ!」 公明から民進に批判相次ぐ 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000527-san-pol

参院、法務委員長解任案を否決=「共謀罪」、8日審議再開 時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000045-jij-pol

 

【綱渡り状態】テロ等準備罪 民進 参院法務委員長の解任決議案提出 立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ
http://constitutionalism.jp/blog-entry-3151.html

 

今さら聞けない「共謀罪」法案をわかりやすく解説 オールアバウト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00004349-nallabout-life

会期内の法案成立へ自公で努力 ホウドウキョク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00013129-houdouk-soci

 <共謀罪>「国会審議を尽くせ」大阪弁護士会有志が声明 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000082-mai-soci

 【犯罪内閣】「最高レベル」発言確認できない 政府が答弁書決定
立憲民主主義と日本国民の安全を考える有志のブログ
http://constitutionalism.jp/blog-entry-3152.html

【文春砲】ついに現役文科省”幹部”までが安倍政権に反旗!「不満を持っている人は大勢いる」 
健康になるためのブログ
http://健康法.jp/archives/30802

【NHKがまたスクープ!】複数の職員が加計文書は省内に保管と幹部に報告⇒幹部「わかった」⇒その後も文科省は国会で文書の存在は確認できないと説明 
健康になるためのブログ
http://健康法.jp/archives/30805

【酷すぎ】荻上チキ氏が須田慎一郎氏に「そこまで言って委員会」での「出会い系バー報道」について電話確認。須田氏「ノーコメント」「具体的証言はなし」 

http://yuruneto.com/nakamura-koga/


【恐ろしい】「前川潰し」の読売報道や山口氏の「レイプ揉み消し」の”キーマン”中村格刑事部長、「古賀茂明氏報ステ追放事件」でも暗躍! ゆるねとにゅーす
http://yuruneto.com/nakamura-koga/

【狂ってる】加計学園の「総理の圧力」文書について、松野文科相が「文科省職員が実名で顔出しで告発すれば対応を検討する」と発言! ゆるねとにゅーす
http://yuruneto.com/matunomonka/

加計学園問題の「総理のご意向」文書、全文をネット上で配信へ!Amazonなどで購入可能!情報速報ドットコム
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17120.html

週刊文春の中吊り広告が凄い件!文春「驕るな!安倍!不満を持っている人は大勢いる」情報速報ドットコム
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17118.html


『加計学園 安倍首相答弁、目立つ矛盾 獣医師会反論も』~毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20170608/k00/00m/040/093000c

学校法人「加計学園」(岡山市)が愛媛県今治市で獣医学部を新設する計画を巡り、安倍晋三首相の国会答弁と関係者の説明に矛盾が出ている。広域的に獣医学部が存在しない地域(空白地域)に限って新設を認めるとする政府の規制緩和について、首相は「(日本)獣医師会の意見に配慮した」と説明したが、獣医師会は「事実に反する」と反論。実際、四国に新設する計画を疑問視する資料を国に提出しており、首相の強弁ぶりが目立つ。

 「加計学園のために1校に絞ろうとしていたわけではなく、広域的に獣医師系養成大学等の存在しない地域に限る、1校に限るという要件は、獣医師会に配慮した。獣医師会から要請があった」。5日の衆院決算行政監視委員会。この首相の答弁に、日本獣医師会顧問の北村直人元自民党衆院議員は、毎日新聞の取材に「獣医師会として空白地域に限るというお願いをした事実はない」と語った。

 北村氏によると、獣医師会は2016年10月14日、「四国地域に設置しても獣医師不足の解決にはつながらない」とする資料を松野博一文部科学相に提出。全国的には獣医師が偏在し不足している地域があることは認めつつ、「総数は不足していない。教育修了者への処遇改善等が必要」との見解を文書で示した。

 だが、政府の国家戦略特区諮問会議は同年11月9日、獣医学部の新設について空白地域に限り新設を認めることを決めた。パブリックコメントなどを経て最終的に、内閣府と文科省は今年1月4日、「1校に限り」認めるとする告示を出した。

 一連の経緯について、獣医師会の蔵内勇夫会長は今年1月30日付のメールマガジンで、新設が決まってからも政府に要請活動を重ねたことを明かし「できれば獣医学部新設決定の撤回、これが不可能ならせめて1校のみとするよう奔走した」と振り返った。一方で空白地域で新設を認めた結論については「十分な検証もなく、論理性に欠けた余りにも早すぎる矛盾だらけの決定」と不満を述べている。

先日の安倍ちゃんの国会答弁について、獣医師会から「事実に反する」と反論され、またもや安倍ちゃんが嘘をついたことが濃厚となりました。

 

今後の安倍ちゃんの国会答弁は全部、証人喚問と同等の扱いということにしていいんじゃないでしょうか?

 

それを安倍ちゃんに迫れば絶対拒否するでしょうけど(苦笑

 

・加計文書「省内で共有」 文科省、複数職員認める~中日新聞

(前略)

取材に対し、文科省職員の一人は「文書は獣医学部担当の高等教育局専門教育課が、上司への説明用に作成した」と説明。「幹部を含む一部の関係者で共有していた」と話した。

 別の職員も「学部新設に関して、省内の打ち合わせに参加した職員らの間で共有されていた文書だ」とした上で「総理の意向といった文言が記されているのを見て、文科省にとって面倒な案件だという認識があった」と述べた。 

(後略)

安倍ちゃん達が「怪文書」と言って逃げ回る前川文書が実在していたことはもはや誰も否定しようのないところまで来ています。

 

安倍ちゃんに何らやましいところがないのであれば当初からこの文書相手に正々堂々としていればいいものを、「痛いところを突かれた」文書であるから、こうも醜態を晒して安倍ちゃんは逃げ回っているんです。

 

安倍信者達はそんな安倍ちゃんを見てもひたすら擁護をし続けていますが、

 

・中国提唱の「一帯一路」 国際ルールに沿った形で実現を 首相~NHK

安倍総理大臣は5日夜、ベトナムのフック首相やラオスのトンルン首相らアジア各国の政財界の代表らが出席した国際会議で講演し、中国が提唱する経済圏構想「一帯一路」について、国際社会のルールに沿った形で実現に向かうことに期待を示しました。

 

この中で、安倍総理大臣は、中国が提唱する巨大な経済圏構想「一帯一路」について、「洋の東西、そしてその間にある多様な地域を結びつけるポテンシャル=潜在力を持った構想だ」と指摘しました。

そのうえで、安倍総理大臣は「国際社会の共通の考え方を十分に取り入れることで、環太平洋の自由で公正な経済圏に良質な形で融合し、地域と世界の平和と繁栄に貢献していくことを期待している。こうした観点からの協力をしていきたい」と述べ、国際社会のルールに沿った形で実現に向かうことに期待を示しました。

一方、安倍総理大臣は、アメリカが離脱したTPP=環太平洋パートナーシップ協定について、「残念ながら道半ばだ。しかし私は決して諦めない。自由で開かれた公正な経済圏を広げていけるか、それともいったん足踏みするか、その分水れいに立っているのだと思う」と述べ、アメリカを除く協定参加11か国での発効を目指す考えを強調しました。

 

「TPPは中国包囲網」と言っていた安倍信者達は息してるぅ?

 

ゴマスリ外交が得意な安倍ちゃん自らが、チャイナの世界覇権の為に手を貸すことを高らかに謳ったようですが?

 

どうせ安倍信者達は、いつもの当たらない妄想を開陳して、いつものごとく「安倍ちゃん、これはGJだね」とやるんでしょうけど、今回の安倍ちゃんの発言をチャイナ側がどう見たか?を探る方が世界の現実を知るにはてっとり早い。

 

・安倍首相、一帯一路協力表明--中国、高笑い~NEWSWEEK

(前略)

中国外交部の華春瑩(かしゅんいん)報道官は6日、定例記者会見で「一帯一路構想は、中日両国が互恵協力、共同発展を実現する新たなプラットフォームと"試験田"となることができる。日本側が一帯一路の枠組みの中で中国側との協力を模索することを歓迎する」とした上で、「日本側が(一帯一路に加盟したいと)希望するなら、その希望を、両国関係を改善することで表現し、あるいは(加盟したいという)願望を、真の政策と行動で示すことを希望する」と述べた。

「試験田」というのは、1958年の大躍進の時代に、農村の高級幹部が下部組織に入って農業生産を試験した時の実験田のこと。もしただ単に「テストケース」と言いたいのなら、こういう場合、一般的には「試点」という中国語を用いる。しかし華報道官は「試点」という言葉を使わず、わざわざ「試験田」という言葉を用いた。

ここにはすでに、中国と日本が対等ではないことを示唆するニュアンスが入っている。「農村の高級幹部」は「中国」、「下部組織」は「日本」を示唆する。

また、「(もし一帯一路に加盟したければ、)政策と行動で示せ」という言葉は、まさに「今さら、のこのこと入ってきたいのなら、その覚悟はあるだろうね」という完全な「上から目線」を示している。

 

(中略)

 

「低頭認錯」とは「平身低頭して、自分の過ちを認める」という意味である。

つまり「日本は遂に、歴史問題に関して降参し、中国に頭を下げてきた」ということを意味する。

その証拠をお見せしよう。

 

(中略)

 

だから中国政府の雇われネットユーザーである「五毛党」の書き込みは、堰を切ったように「日本への侮蔑」と「侮蔑することへの快感」そして「日本を遂に打ち負かすことになる中国への誇り」に満ち満ちている。

 

●中国のそびえ立つ勃興。ついに中国がゲームの制作者になったのだ!実に誇らしい!

●一帯一路に入りたければ入らせてやるよ。ただし、「釣魚島(尖閣諸島)が中国のものだと認めること」が大前提だけどね。

●まずは、「琉球諸島の主権問題」を討論してから入れよ!

●一帯一路はどの国に対しても開放的だ。ただし日本だけを除けば。日本が侵略行為の罪業を認めない限り、永久に中国の敵であることを忘れるな!

●どうしたんだい?アメリカ(という)パパが頼りにならなくなったのかい?

●そうだね、きっとご主人様(アメリカ)には希望が無くなったから、今度は中国に泣きついてきたんだね。

●自分ではご飯が食べられなくなったから、中国に「要飯」しに来たんだよ(「要飯」とは、ご飯を恵んでくれと懇願する「乞食」のこと)。

●今度ばかりは、お前ら「小日本」(日本に対する蔑称)の経済は、中国に頼るしかないって観念したんだろ?

●日本の右翼って、こんなに容易く心変わりをするんだっけ?

●「迷途知返」(道に迷って引き返すことから、道を踏み誤った者が、ようやくまともな道に立ち返る。つまり歴史の反省をしなかった者が、ようやく自分の過ちに気が付いて、平身低頭やってくる、という意味)、いいことじゃないか!

●もう、(日本国の)落城の味がするね。

●日本は首相が交代するんだよ、きっと。

●おいおい安倍よ、まちがえて、なにか悪い薬でも飲んでしまったのかい?

●安倍よ、お前がこんな態度表明などしたら、インドはどうするんだい?インドは泣いて死んでしまうよ(筆者注:インドが一帯一路サミットに代表を送らなかったことによって中国への抗議を表明したことを指す)。

●安倍はインドと経済協力開発とかっていうのを、始めたんじゃなかったんだっけ?

●AIIB(アジアインフラ投資銀行)に日本が投資するんだっていうんなら、投資させれば?中国がもっと強大になるだけだから、いいんじゃない?

●朝鮮イタチが鶏に新年の挨拶に来るってわけか、中国のひ孫めが!(筆者注:朝鮮イタチは鶏を食べることを以て、下心や悪巧みがあるという意味を指す。ひ孫というのは、中国に属する下等国家として、罵る言葉。)

●日本に入らせればいいよ、10年か20年後には中国の「11区」にしてやろうぜ!

筆者注:この「11区」の意味が分からないので、中国の若者に教えてもらった。なんでも「11区」というのは、アニメ『反逆のルルーシュ』の中で、日本がブリタニア連邦(アニメの中でアメリカに相当する国)に征服され、植民地化された時の呼稱とのこと。転じて「日本を中国の植民地化しよう」という意味だそうだ。

●まあ、見てみようよ。お前が靖国神社に参拝しないっていうのを見届けてから、また話に乗ろうか。

●いやあ、やっぱり、中国の「大気」(心が広く立派なさま)だねぇ!中国5千年の歴史を学ぶことなんて、できやしないさ!

●中国人民は、お前を歓迎しない。

●いや、入らせろよ。「小日本」が「低頭」したんだよ! 中国のリーダーの下にひざまずきたいというんだから、いいじゃないか。ゆっくり遊んでやろうぜ。

●中華民族の偉大なる復興を成し遂げる日を待つだけさ。

●大国中国。ゲームは決まった。

もう、説明は要らないだろう。これが中国の本心だ。

 

安倍信者達は目を見開いて、チャイナ人達の言い分を見るがよろし。

 

安倍ちゃんが頭を下げて泣きついてきたとバカにされてまっせ?

 

これでもなお安倍ちゃんを擁護する輩共は反日売国奴と言われてもいたしかたなし。

 

私と同じく嫌中でありながら、チャイナの靴を舐める安倍ちゃんを支持する支離滅裂安倍信者達は日本にとって百害あって一利なし。

 

 

安倍ちゃんと安倍信者達はチャイナの一部の領土を借りて、東朝鮮自治区として自活してください。

 

 

 

 

従米媚中の安倍ちゃんで日本は持つんですか?!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪