【悲劇】いつの間にか自民党の応援団になってもうてる編集長 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

本日は超簡易版となります。これから週に3日ほどはこういった形式になります。

 

長官殿の前川文書エントリーチェックも忘れずに!

前川文書(加計学園関係)のまとめー6月20日追記版(10/21萩生田副長官ご発言概要)

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング



 

非の打ち所のない、素晴らしいご活動だと思います。

私も当然、この動きは支持致します。

そしてこの勉強会に出席された自民党議員の後押しをするためにも、まずは都議選での安倍自民党の大敗が必須。そうじゃないと、ネオリベ・グローバリストの安倍ちゃんが大きな顔をしたままで、これらの意見なんか聞く耳を持たないでしょう。

と言いますのも、第二次安倍政権が出来る前、これと同じような中野氏の勉強会がありました。その時の様子を書いたエントリーがこちら

 

再掲いたします。

 

『創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日』




以前からの進撃の読者様はご存知のコレ。最高の教師中野剛志氏と出来の悪い生徒安倍ちゃんの歴史的なコラボ動画です。

今聴いても素晴らしい講義内容なのですが、その中野氏の真横で聞いているはずの安倍ちゃんの様子はどうだったんでしょう?

前編15:15で中野氏が「グローバル化は促進してはいけない。制御していい」と正論を説いた、その瞬間の映像がこれ。

 

↓↓↓


 



やれやれといった感じでおでこを掻いてはります。


そして中野氏が続けて「私は消費税増税にも反対して、電力市場の自由化にも反対しているし、TPPにも反対しているんですが」(安倍ちゃん、これ全部やってます。TPPは国会承認までこぎつけやがってます)と述べた瞬間の安倍ちゃんの表情がこれ。
 

↓↓↓


 



どついたろかって目をしてはります。

 

(以上抜粋終わり)

 

こんな男が総理の座にいて、過度なグローバル化や規制緩和をどんどんするわ、移民を入れるわでは、どんなにまともな財政出動をしようが、日本は亡国一途。

 

財政出動の効果を意味あるものにするためにも、安倍ちゃん排除は必須です。それに自民党議員そのものが議席を失う危機感を抱かなくては、誰も本気になりません。

 

勉強会に参加した自民党議員の前で講義をされた三橋氏が、「安倍自民党を選挙で大敗させるべし」なんてことは言えないでしょう。義理人情的にも。

 

そこで私が三橋氏の本音を忖度(?)して書きます。

 

 

これらのまともな自民党議員に力を与える為にも、まずは都議選での安倍自民党の大敗→安倍退陣が必要です。

 

 

 

 

自民党の選挙での敗北を願う人達こそが実は本当の自民党応援団になってしまっているというこのカオスっぷり!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪