脱・信者宣言 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

どうしてこうなるんですかね。。。レ・ミゼラブル。

 

 

 

 

ジータさんには、進撃ではなく私を相手に、と頼んでいたのですが、進撃への的外れな誹謗中傷が止まらないようなので、ここは宣言通りに対峙します。

 

2年半前でしたか、ジータさんが三橋氏ブログで理不尽なアク禁を喰らい、その怒りから三橋氏への罵詈雑言を浴びせている中、私はジータさん擁護に回りました。

 

この時、既に私の中では、ジータさん>三橋氏でした。

 

以来、ダメなことにダメと言えない、私はジータ信者になっていたということです。その事に対して反省はするものの、後悔はしていません。

 

私が勝手にジータさんに期待し、勝手に期待を裏切られただけで、その事に関してジータさんに恨みを持つはずもなく、私の勝手な行動により、進撃メンバーにご迷惑をおかけしたことにのみ、反省をしています。

 

信者思考はいけない、ごもっとも。もう私はジータ信者から卒業です。

 

今回、ジータ氏の意見に同調する人達もいて、ジータ氏は孤立しているわけでもないのに、何故にここまで暴走しているのかがわかりません。

 

明日以降はPCを使えますので、必要であるのならば、シンポジウムでのコメント群やジータ氏の最近のエントリーから引用して反論していくつもりです。

 

ただ。。。

 

ジータ氏が暴走すればするほど、ジータ氏が今、主張していることの矛盾がどんどん露わになるだけでなく、ジータ氏の今回の主張を賛同している人達の首をすらをも締める事態となっていますので、実はこのまま暴走してもらった方がこちらが有利になり、ジータ氏と対峙する方がジータ氏達を助けるということになるんですよね。。。。

 

今後の行方はお天道様のみぞ知るということで。

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング