アメリカの威を借る安倍ちゃん | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

本日は超簡易版です。

 

長官殿のエントリーも忘れずにチェックを!

 

前川文書(加計学園関係)のまとめー真|secretary-of-japanのブログ

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング

 

「進撃の庶民推奨ブログ」
進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!
 
 

北朝鮮に対し、安倍ちゃん達が、「対話のための対話は意味がない」「今は圧力をかけるときである」「石油禁輸も選択肢」などと勇ましいことを言って、自称保守達の気を引こうとしていますが、

 

これ全部、アメリカという虎の威を借る狐(呆れ

 

・ロシア軍が北方領土で軍事演習開始~産経ニュース

 

・ロシア首相、北方領土を経済特区に指定~日テレニュース24

 

上記の記事を読めばわかるように、己の力を過信した安倍ちゃんが、「これで北方領土が返ってくる」とばかりに山口会談でプーチンをもてなした結果、逆にプーチンに、その前のめりな姿勢につけこまれ、今や、北方領土はロシア領と世界への喧伝に利用されている始末。

 

これでは1956年日ソ共同宣言での、「日ソ両国は引き続き平和条約締結交渉を行い、条約締結後にソ連は日本へ歯舞群島と色丹島を引き渡す」以前の状態に安倍ちゃんがしてしまったと言わざるを得ない。

 

 

日本の憲政史上、とんでもない売国奴やないか。

 

 

 

こんな外交音痴な安倍ちゃんが、虎の威を借りて北朝鮮を挑発しまくる姿に嫌な予感がするのは私だけではないでしょう。

 

碌でもない結果になりそうな気がして仕方がありません。

 

・北朝鮮・米国戦争なら日本への軍事攻撃は必然…自衛隊、「弾」がなく何もできず~BJ

(前略)

 

日米安保条約にしても、対等な条約ではないですから。自衛隊がなんのためにあるのか。今は、アメリカの第7艦隊を守るための訓練しかしていないのが実情です。そもそも、今の自衛隊には弾がない。年に1回、富士で行う火力演習でほとんど使ってしまうのです。

(後略)

 

そもそも、今の自衛隊には弾がない。年に1回、富士で行う火力演習でほとんど使ってしまうのです。

 

そもそも、今の自衛隊には弾がない。年に1回、富士で行う火力演習でほとんど使ってしまうのです。

 

そもそも、今の自衛隊には弾がない。年に1回、富士で行う火力演習でほとんど使ってしまうのです。

 

 

 

こんなことを放置しておいて、お友達の為に国家戦略特区をやっていたのが安倍ちゃんです。

 

 

 

 

 

関連画像

こんな人が「日本を守る」とかありえなさすぎて怒り心頭と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪