運命の日 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

北風解散! 衆院選向け 公開型会議室

この場所は、衆院選挙に向けた情報集積のための場所です。

 

公開型の会議室と言ったところでしょうか。

 

なんとなく、お気づきのことがあった方、進撃の選挙への対応方針についてのご要望など、コメントを賜れると幸いです。

 

進撃の庶民 管理人 secretary-of-japan

 

今までは進撃会議室でしか聞けなかった長官殿の選挙展望を公の場で聞けるという、とんでもなくお得感満載のエントリーですので、皆様もドシドシ、ご参加くださいませ^^/

 

 

長官殿のエントリーも忘れずにチェックを!

 

前川文書(加計学園関係)のまとめー真|secretary-of-japanのブログ

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ」

進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!

 

【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

 


 

いよいよ、明日が衆院選の日です。

 

私はすでに期日前投票をすませ、小選挙区は自民党第一対抗馬の無所属立候補、比例は立憲民主党に投じてきました。

 

軍事右派経済左派のプチウヨの私が、まさか枝野議員がいる党に投票する日が来ようとは夢にも思いませんでした。

 

立憲民主党は、安全保障分野では私の考えとは違いますが、経済面に限っては安倍ちゃんよりもよほど保守です。

 

いずれにせよ、明日の衆院選は、日本の歴史上、最大の運命の分かれ道となる選挙になることは間違いなし。

 

皆様も悔い無き一票を。

 

 

 

安倍晋三に、これ以上、日本の政治を任せていいかどうかを問う選挙です。

 

 

 

いざ、決戦と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪