忠犬ポチ公本領発揮中 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

日本を亡国へと導く、安倍自民大勝後もブログ更新をされ続ける皆様の頑張りに頭が下がる思いです。

 

もうね、私は今までの上品キャラを投げ捨てて、関西弁丸出しで反日グローバリスト安倍と安倍信者へ攻撃をかけたい気分ですよ。

↑選挙結果が衝撃的なあまり、過去の記憶が飛んでる人

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ」

進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!

 

【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

安倍信者共がこぞって「北朝鮮危機に対処できるのは安倍ちゃんしかいない」と言い続けた結果が↓

 

安倍首相、女性支援のイバンカ氏基金に57億円拠出を表明 ~産経新聞

 
確かに、ここまで「従米媚米」できる政治家は、日本中どころか世界中を探しても安倍ちゃんしかおりまへん(苦笑
 
肉屋を応援する豚・安倍信者共は「税金じゃない、外貨準備高が~うんたらこうたら」と火消しに必死なようですが、まず、安倍晋三自身がイバンカの前でこのことを表明した意味(=ポチ宣言)を考えんかい。
 
あと、「税金じゃない」と妄想を振りまいているようですが、リテラが調べて、外務省HPにて、「14億円は一般会計から拠出」しようとされていることが判明したようです。
 
安倍信者共は、自分達の生活、命を奪おうとする安倍晋三のことを、どうしてこんなに嘘をついてまで守ろうとするのかがさっぱりわからない。
 
やっぱり、私が以前から言っているように、日本人の安倍信者共を先頭に立って誤誘導するために、反日国家からの多数の工作員が存在しているんじゃないですかね。
 
チャイナなんか、五十年、百年計画で日本への侵略を考えていますからね。
水島社長辺りなんかも、チャイナの脅威や工作を私と同様に認識していながらも、自らがそれに引っかかっていることに気づいていないっていうヲチなんじゃないでしょうか。
 
まあ、B級サスペンスホラーでよくある展開です。
 
あと、笑えるのが、「北朝鮮危機!ミサイルが日本に飛んでくる~」と、衆院選で煽っていながら、以下↓
 

 
 
その危ない日本でお二方がゴルフしてはります。
 
 
 

さらに笑えるのが、ドラえもんのいないのび太がジャイアンの背中の後ろから顔だけ出したの如く北朝鮮を煽り続けた結果が以下↓

 

トランプ氏、「武士の国」日本を支持 北朝鮮放置に警告~CNN

ワシントン(CNN) 核や弾道ミサイル開発を続ける北朝鮮の問題に関連しトランプ米大統領は5日までに、日本の懸念に理解を示し、北朝鮮の行動を認め続ければ関係当事国が「日本との間に大きな問題を直に抱えることになるだろう」との見解を中国などに伝えていることを明らかにした。

 

(後略)

 

安倍ちゃん驚きのトランプによる「のび太前面押し出し宣言」(苦笑

 

これにびびった安倍ちゃんの政権放り投げがまたもや見られるかも知れませんね(笑

 

 

最後に藤井先生のFacebookより。

・・・・だそうです。

 (だから媚びてるだけの奴ぁ、バカ以下、ってことですねw)

「リメンバー・パールハーバー」 トランプ氏つぶやく:朝日新聞デジタル

 

 

藤井先生も三橋氏と足並みを揃えて新党設立に動かれるのでしょうか?

 

 

安倍自民党を応援していても日本ともども命を失うならば動く意義は大いにあり!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪