【安倍年頭所感】新年早々から縁起悪すぎ | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

 


あけましておめでとうございます。

 

平成29年は、皆様にとって、この1年間はどのようなものだったでしょうか?

私は、昨年末でブロガーとしては一線から退き、別の形で努力することを「進撃の庶民」の関係者に話をしておりました。

どのような努力を継続していくかは、現時点では申し訳ありませんが公表できませんが、公表が可能になった範囲で、随時、このブログなどで報告できたらと考えております。

 

(以下略)

長官殿、長い間、本当にありがとうございました。

 

長官殿が、本日を以てブロガーとして一線から退かれると同時に、進撃の庶民の管理人もお辞めになることになりました。

 

以降、長官殿は、私達とは一旦、別の道を歩まれることになります。

 

長官殿が管理人を務めてくださらなければ、進撃の庶民がここまで続くことはありませんでした。

 

いつかまた、長官殿と合流できる日を首を長くしてお待ちしております。

 

いくら感謝の言葉を述べても足りず、例え、書いたとしても軽い感じがするので、これからも進撃の庶民が存在し続けることを以て、長官殿への感謝の意を表すことと致します。

 

以下、進撃メンバー&読者様へ。

 

ということで、私、影法師が全ての寄稿コラムの更新を担当することになりました。

 

今年の進撃の庶民は、昼夜二回の寄稿コラム更新を目標にしたい上に、私も多忙を極めており、仕事の休日に更新作業をする他なく、更新日の前日などにコラムを寄稿された場合など、対応できない場面が多々出てきそうです。

 

よって、私と共にもう一名、寄稿コラム更新を担当してくださる方を募集致します。

 

「よしっ、日本のために一肌脱いでやるか!」という神様仏様乙姫様のような方がいらっしゃいましたら、この進撃の庶民のIDの方へメッセを送ってくださいませ!

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


平成30年1月1日安倍内閣総理大臣 平成30年 年頭所感

 

(前略)

 

未来を見据えた新たな国創りに向かって、昨年、国民の皆様から総選挙でお力を頂いて、大きな一歩を踏み出すことができました。

 本年は、「実行の一年」であります。昨年の総選挙でお約束した政策を一つひとつ実行に移してまいります。2020年、さらにその先を見据えながら、安倍内閣は、新たな国創りに向けて、国民の皆様と手を携え、改革を力強く進めていく決意です。

 

(後略)

 

北朝鮮危機を煽って衆院選で得た票を、なぜか、「未来を見据えた新たな国創りに向かって」得た票とすり替えて、今年も日本国民の間で格差を生む新自由主義的政策・過激なグローバル化を推し進める決意を示した安倍シンゾー。

 

 

日本国民の皆様。今年も勘違い男の庶民イジメのきっついのが、またきまっせ(苦笑

 

 

この男は改革政策を推し進めて日本人から恨みを買っても、議員を辞めて逃亡するだけで、昔の武士の切腹のように、己の命を私達に差し出してまでの責任を取る覚悟はないですからね。

 

一方、国会議員も官僚も、そして東朝鮮国の安倍信者達も、安倍の革命路線が己の生命の存続に関わる事態になるまでは、今までの行動を変えません。

 

それが、天変地異か、はたまた戦争に端を発するものになるのかどうかまではわかりませんが、「安倍のままだと自分の命が危ない」となった時に初めて、私達の主張を取り入れた政策に向かって、日本全体が動くことになることでしょう。

 

その日を迎えた時のためにも、やるしかない。

 

 

 

 

「安倍護って国滅ぶ」の秒読みは既に始まっています。

 

 

 

危機感の薄い人が二枚舌男の安倍を呑気に支持できるんですわ!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪