【NYタイムズ】安倍のお友達がとうとう掲載されるの巻 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

長官殿の後任として、ヤン様が進撃の管理人として就任してくださいました!

 

自ブログで毎日更新&寄稿コラムという、お忙しい身にも関わらず、快諾してくださったヤン様、本当にありがとうございます(TT)

 

読者様も、是非とも新管理人のヤン様を応援してくださいませ。

 

まずは一日一回、ヤン様ブログで人気ランキングのクリックをお願い致します!

 

・反新自由主義・反グローバリズム~コテヤン基地


 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


ニューヨーク・タイムズ紙、一面で伊藤詩織事件を報道!山口敬之氏の写真や安倍晋三の名前も~情報速報ドットコム様

s_ice_screenshot_20180103-151658.jpeg
 
「元TBS記者の山口敬之から性的な暴行を受けた」と主張している伊藤詩織さんの騒動が海外メディアでも報道されました。この事件では警察が被害届を受理して一度は動くことを判断したのに、後で山口氏の逮捕を見送るなどの不可解な行動をしています。

アメリカの大手新聞社「ニューヨーク・タイムズ」はこの事件に疑問を投げ掛け、「山口氏が安倍首相と懇意していることから逮捕を逃れたのでは?」などと掲載していました。
ニューヨーク・タイムズは世界各国に支社があることから、アメリカ以外の各地でも同じ様な記事が掲載されている可能性が高いです。

山口氏の方は強姦容疑を全面否定していますが、性的な接触があったことは否定していません。未だに詩織さんは「被害はあった」と強く主張しており、双方の主張は平行線状態になっています。
 
(後略)
 

ちなみに、NYタイムズのその記事の翻訳はこちら

 

"伊藤さんの場合、山口氏が首相との関係で好意的な扱いを受けたのかどうかという疑念もある。"

 

とまで書かれているようです。

 

 

このことを海外で言われる前に、司法、マスコミ以下、自国で追及しきれていないことが、同じ日本人として恥ずかしいです。

 

 

 

また、twitterでのこの件の様子は以下。

 

 

 

 

 

 

 

この事件の核心は、山口氏の逮捕を見送る指示を出したのは誰か?ということです。

 

世界中から日本のことを「東朝鮮国」という目で見られない為にも、安倍自らが陣頭指揮をとって解決をしないといけない事件です。

 

 

 

ちなみに、安倍の得意技は、森友の籠池氏の件を見てもわかるように、「とかげの尻尾切り」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Black Box Black Box
 
Amazon

 

 

安倍シンゾーの周辺で、どうしてこうも次々と疑惑事件が発生しているんでしょうね?

 

 

 

 

安倍の手から、日本を取り戻せ!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪