日本の為に活躍する元・現文科相たち | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム
本日扱う記事は誰の目から見てもアウト要件で、何も書かなくていいので楽でした^^v
 

現在進撃の庶民では寄稿コラム執筆者を募集しております。執筆いただける方はアメーバメッセージでご連絡ください。
※アメーバアカウントが必要です

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ」

進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!

 

【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!

 


進撃界隈で白熱した議論が展開されている現代貨幣論について、門前小僧様もご参加されました!議論のまとめに繋がるものを構築されようとしている論考ですのでお見逃しなく!

 


安倍を総理の椅子から引きずり下ろす為に、元と現の文科相コンビが頑張ってくれています。

 

・自民・下村氏「週刊誌に売ること自体がある意味で犯罪」~朝日新聞

財務事務次官のセクハラ問題で、共産党は23日、自民党の下村博文・元文部科学相が「隠しテープでとっておいて、テレビ局の人が週刊誌に売るってこと自体がある意味で犯罪だと思う」と講演で述べた音源を報道陣に公表した。下村氏は同日夕、発言を認めたうえで撤回、謝罪した。

 

(後略)

 

セクハラ被害者を犯罪者扱いする安倍内閣元文科相。

https://www.hakubun.biz/

 

そして、

 

・林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い~文春オンライン

林芳正文科相(57)が、平日の白昼、“キャバクラヨガ”と呼ばれる店に、公用車で出かけていたことがわかった。

 週刊文春の取材によれば、4月16日14時半、林大臣を乗せた公用車は、恵比寿にある雑居ビルの前に到着。林氏はヨガスタジオに入り、2時間を過ごした後、待たせていた公用車に乗り込んだ。

 店は、元AV女優が経営し、個室で元グラビアタレントや元キャバクラ嬢のインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行う。料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「キャバクラヨガ」として扱われていた。

 また、この日は加計学園の獣医学部新設を巡り、文科省内で「首相案件」文書の探索が行われていた。

 林大臣は、週刊文春の取材に事実関係をこう認めた。

――16日午後に恵比寿に行っていた。ヨガとか?

「そうですね」

 

(後略)

 

公用車でせっせとキャバクラヨガに通う安倍内閣現文科相。

https://www.yoshimasa.com/

 

 

「2時間過ごした」とか、性に夢中になりすぎやろ(苦笑

 

 

そして、この二人を任命した責任のある人が、言わずと知れたこの人↓

 

 

 

 

 

 

 

膿みを出し切ると宣言した安倍が膿みと思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪