安倍が北の非核化費用払うってよ | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム
本日はスマフォで作成の為、超簡易版です。
 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


北朝鮮非核化の費用負担、国際社会と話し考えていく=安倍首相

https://jp.reuters.com/article/japan-abe-dprk-idJPKBN1JC04F

 

 安倍晋三首相は16日、日本テレビ系列の番組に出演し、北朝鮮の非核化に関して、核兵器の廃棄に必要な費用を日本が負担する可能性があることを明らかにした。

 

安倍首相は非核化のプロセスにかかる費用に関連して「国際原子力機関(IAEA)の査察にかかる費用を日本が負担するのは当然だ」としたうえで、核兵器の廃棄に関する費用負担については「国際社会で話し合う。何らかの国際約束はあり得る。査察を含め非核化で(日本も)利益を得る。そういうことは考えていく」と述べた。(引用ここまで)

 

ネット上で安倍信者共が「安倍ちゃんはIAEAの費用だけ払うと言った」とデマを撒き散らしていますが、安倍は「国際社会で話し合う。何らかの国際約束はあり得る。査察を含め非核化で(日本も)利益を得る。そういうことは考えていく」と言ってます。

 

安倍信者共は、トランプの「韓国、日本が負担する」発言後、「北に非核化費用を払う必要はない」と大見栄を切っていましたが、当の安倍尊師はトランプとやはり内々に承諾していたようで、トランプ発言に頭を抱えるどころか、喜んでシッポ振って追従。

 

 

おい、安倍信者共、お前ら何連敗しとんねん(苦笑

 

 

 

どうせ、今回もTPPの時と同じ様に、非核化費用の負担に反対していた安倍信者共も安倍の言動に合わせて己の主張を変遷させていくことでしょう。

 

安倍と安倍信者共のせいで、日本は世界のATM。しかも日本にミサイルを向けたままの北朝鮮にまで払おうとする始末。

 

安倍の「強い者には媚び、弱い者(日本国民)は虐げる」といった性格は、米中露北に当然プロファイリングされているでしょうから、今後も安倍が外交に首を突っ込む度に、日本のお金と国益を毟り取られていくことは明らか。

 

 

何度でも書く。

 

 

 

安倍護って国滅ぶ。

 

 

 

日本をここまで弱体化させる輩は「安倍以外に誰がいる?」と思われた方はクリックを!

↓↓


↑↑↑クリック♪クリック♪