アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月11日

これ、お得でおもしろそう!



2014年07月07日

ホワイトニング メリット デメリット

ホワイトニング 比較.jpg


今回はホワイトニングのメリットデメリットを見ていきましょう。

と言っても、何と比べてメリット、デメリットがあるのかわかりませんね。

今から比べるのは、前歯を削って白いセラミックなどで作った被せものを付ける場合と、
ホワイトニングをした場合で比較していきます。

メリット

  • 健康な歯を削らなくてもよい
  • 痛みを伴わない (多少しみる人もいるようです)
  • 何本もセラミックなどの高い被せものをつけるより安くできる
  • 嫌なら途中でやめられる



デメリット

  • 紅茶、コーヒー、カレー、ワインなどの嗜好物を控えなければ行けない
  • 効果が薄れてくる
  • 元々ある被せ物の色は白くできない
  • 保険が効かない(セラミックの被せものを付けた場合でも保険は適用されませんが。。。)


歯並びはともかく、とりあえず費用をあまりかけず、
痛みナシでキレイにするのにホワイトニングは私、個人的には良いと思います。

ただ、歯並びもキレイにして、尚白い歯がチラリと見えたりする自分を想像したら
ちょっとテンションあがりませんか?グッド(上向き矢印)

こちら楽天で発見したホワイトニングですが結構お手軽価格で試せます。
ちなみに私はこのタイプを使用中です。
以前にも使っていましたが、満足いくぐらい白くなりましたぴかぴか(新しい)

【プロ仕様タイプ】「クレスト3Dホワイトストリップス プロフェッショナルイフェクト(プロイフェクト)20パウチ(40シート)」【Crest 3D Professional Effects White Strips】クレストシリーズ効き目No.1★

価格:5,480円
(2014/7/10 16:22時点)
感想(3件)




もっと短い時間で白くしたい!という方にはこちらがオススメ↓

【低刺激1日5分タイプ】「クレスト3D ホワイトストリップス ジェントルルーティーンエナメルセーフデンタルホワイトニングキット 28パウチ(56シート)」【Crest 3D Whitestrips Gentle Routine Enamel Safe Dental Whitening Kit】

価格:7,074円
(2014/7/10 16:23時点)
感想(0件)




どちらもアメリカでは普通にしようされていて、
買いにいったりすると売り切れていたりすることもあります。

いずれも、歯科医院にいくより安いですふくろ

他にもいろんなホワイトニング関係をたくさんみかけましたひらめき
ご興味のある方、↓の金魚ちゃんをクリックして、
”ホワイトニング ストリップ 歯” と検索すると出てきます。





2014年07月03日

オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングの流れを比較

今回は歯科医院でのホワイトニングのステップを
見やすく比較してみました

歯を磨く女性.jpg

ホワイトニングには現在2通りのやり方があります。

* オフィスホワイトニング (歯科医院にや審美歯科などに行って、施術してもらう方法)
* ホームホワイトニング  (自宅で就寝中にマウスピースを装着してする方法)


それではこの2つの違いを比べてみましょう!


続きを読む >>>

2014年07月02日

ホワイトニング始めるぞ!





あ〜ぁ〜ぁ〜いい気分(温泉)
もう我慢できない。白い歯がほしい!
ということで、ホワイトニングを始めようと決意しました。
決意と言っても今回私が始めるのは、ホワイトニング用のストリップを薬局などで買ってきて自分で貼付けるという簡単なものです。続きを読む >>>

2014年06月29日

キレイな歯をお金を払ってガタガタに!?

汚れた歯 イラスト.jpg            
仰天!
付け八重歯アイドルがいるなんて!


最近ではわざわざ歯医者に行って、八重歯を
お金を出してつけてもらう人がいるという事実にビックリ!

八重歯を流行らせようと、アイドルまでプロデュースしてしまう日本が凄い。
でも、日本から一歩外へ出ると、全く違う見解の人達がいることもお忘れなく。。。


アメリカで歯の汚いアジア人を見ると、日本人だと思われるそう。。。
                                    続きを読む >>>
プロフィール
MiMiさんの画像
MiMi
日本で歯科技工士、歯科助手の経験を経て、 もう日本の型にハマった暮らしはイヤ!! とアメリカへ発ち はや9年。 カルチャーショックを何度も受けながら、パワーupして行く日々。 歯に関する興味は今でも変わりません光るハート
ブログ
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。