今日の会津

2018//03/13 タイトル変更。
「今日の会津」にした。
会津の日々の様子の動画をアップ。

やっぱり iPhone は、すごいぞ!!

2017年10月14日 18時23分58秒 | 日記
ほい。

今日は更新。



一度ここを訪れたのなら、

責任感を持って、1日1回はチェックするように!


ではいくぞ!!




まずは、日々のデータから。

18時現在のアメダス 気温  15.4 度 風速 1.1 m/s 湿度 82%

本日、現在までの最低気温 12.1 度 01:58 に記録。

本日、現在までの最高気温 17.6 度 14:40 に記録。


雨は降らないものの、寒く曇っている会津。

ま、寒いといっても、まだ半袖でいられる。


久しぶりの更新だが、それには訳がある。

まず一つ、PC がとてつもなく遅いのだ。

まぁ、これは、7年も使っていれば、遅くなるのは仕方のない所。

物理的にHDDがダメになってくる。

あとは、稲刈りをやっていたので、疲れて更新どころではなかった。

今日、稲刈り ~ 玄米 までの、全ての工程を終了した。

そんなだったので、ついさっきまで、自分がライダーである事すら忘れていた。

あ~、俺って、バイク乗るんだったな。と。

ま、来週末は少し乗りに行こうかと考えている。


そんな中、今日は前回の続き。

あの日記の後、ばらしてみた ↓



分かるかな?

が、さすが iPhone。

もっと分かりやすいのが ↓



バッテリー、このタイプじゃダメだろう~。

まぁ、この辺も含めて、さすがiPhoneと、言わざるを得ない。

次は、日本製が良いが、ソニー しかないのか?

個人的に、ソニー製品は、一度も家電を含め購入したことがない。

値段は goo のスマホくらいで良いのだが、

モニターした時、すぐに使えなくなったからなぁ。

gooスマホ は品質が気になる。

ま、携帯を変えるのはまだまだ先だから、それまでに、

俺のニーズに合ったスマホが出る事を期待する。


さて、明日は何するべ。


で、今日はここまで。

バイ。





コメントを投稿