アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

東京株1000円超え値上がり。株式投資スクール無料体験セミナー『ファイナンシャルアカデミー』


今週はまた寒くなってきている東京。

今日は、1000円以上値上がりした東京株。

専門家も、ここまで上がるとは驚いていた様子。
一日を通して少しずつ、でもガンガン上昇していった感じで、買い戻しが多かったのかなーー。

私は、先週にけっこう売ってしまったので、なんだか動かしにくい状況。
先週は、いくつか狙っていたものが売れて、今月は15万円くらいになります。
株は、読むのが本当に難しいけれど、それでもとても楽しい♪ので、ひたすら楽しんで取り組める銘柄だけチェックしながらやっております。

今週は、あまり買ったりできなさそうなので、じっと待つ時期かなと。
先週に仕込んでおいた方は、今日の値上がりでガッポリ利益な人もいたのかしら。
羨ましいです!

こういう時は、軽くお料理の方で楽しんで、お昼ご飯をしっかり食べて、日常を楽しむのも大切な気がしたり

IMG_0622.jpg

IMG_0621.jpg

やっぱりおうちご飯は、美味しい。
雑に作っても、自分で作ったものって美味しいーー。

株式投資を始めるにあたって、講習会や、スクールでお勉強するのもありだなと思います。
ファイナンシャルアカデミーの株式スクールで、無料体験セミナーを受けられたりするものもあって、現在の株式市場の状況や、投資の細かい進め方など、何からはじめたらいい人には、こういうって心強いですよね。

ファイナンシャルアカデミーは、受講生の7割以上がプラスの運用成績を出している人気スクール。
「株式投資スクール」「外貨投資・FXスクール」資産運用を基礎から学べるスクールになっています。

こんな人におすすめ
・まったく株をやったことがない人
・証券口座開設は行ったけど、まだ始められていない人
・少しやってはみたけど、株で資産を増やせる実感がない人
・株価が上がるのをハタから見ていて、タイミングを逃した経験のある人
・週刊誌の「おすすめ銘柄」を信じて買ったけれど、損した人
・なんとなく「勘」で株の売買をしている人
・経済新聞でわからない言葉がたくさんあるのに、株をやっている人
・企業イメージだけで売買をした結果、損が積み上がっている人
・過去に株式投資で損をした経験ある人

私も、いろいろ勉強中で、昼間はラジオNIKKEIを聴きまくっているけれど、株式の言葉さえも難しく、ポチポチと調べたりしながらやっています。

やっぱり株の学校で、しっかり勉強しながらやる方が株式投資で生きていくには必要なのかもしれません。

日本株は、失われた30年と言われ、これからは株で資産形成みたいなものは当たり前の時代になっていくと言っている人は、本当に多いし、なるべく早いうちから少しずつでも勉強していくことが大事だと思います。

高齢になってからも、ずっとできるのが株式投資のいいところなのかなと。
最近は、YouTubeでも、80代の投資家の方や、デイトレの人も出ていて本当にエネルギッシュで頼もしいです。

私も、まだまだ勉強中。
儲けたいし、楽しみたいもの
楽しみながら、投資できたら楽しいですよね。


ファイナンシャルアカデミー無料体験セミナー>>




















2024年03月11日

地震に備える防災かばん。本当に必要なもの44点セット『 あかまる防災』


3月11日ですね。
13年経過したという現実に思うところがあったりします。

東京でのあれだけの揺れに驚いたあの日。
その後の状況の目まぐるしい変化、情報の更新に大変なことが起こったのだと実感した3月11日です。

あの日、あの時、何をしていたかって、お互い話すことも多いですよね。
一人一人が大変な体験をして、そしてもっともっと大変で辛い状況になっていた人がいたと知った2011年のあの日だなと思います。

我が家も、娘がまだ幼稚園生。

自宅まで歩ける距離のところだったので、無事に帰宅できましたが、マンション1階で住人の方と集まって待機したり。

いろんな方との温かい情報交換が出来たり、日本人ならではの思いやりや優しさを感じられたのもこの日だったなぁなんて思います。

東京から郊外への徒歩で帰らなければならない人の列で都内も人でいっぱい。

本当に非常の事態だったのですね。

非常食とか非常トイレとか、防災グッズみたいなものをしっかりと準備しておかなければとつくづく感じました。
あれからの毎年3月11日は、そういうもののチェックする日になっています。

防災かばんみたいなものをしっかりと準備しておきたい。

防災士と消防士が協力監修した防災セットあかまる防災は、保証も充実して、10年間の交換保証付きになっています。
いわゆる防災グッズって、結局何を用意したらいいか具体的に分からなかったりします。
専門家がまとめてくれたセットにプラスして、その家で必要なものを入れていけば安心して用意しておけるかと思います。

大切な人へのプレゼントに渡される方も多いとか。

能登半島地震もあって、今年もまたいろいろと考えさせられる年になりました。
東京で大きな地震があったら本当に大変だと思います。

自分で防げることは、少しでも日々の生活に取り入れていけたら・・


防災士が厳選した防災セットあかまる防災>>






















2024年03月10日

北欧フィンランドの食器ブランド イッタラ(IITTALA)がオシャレで素敵です。


最近、けっこう寒い日が続いてますよね。
今週の中ごろには、少し春の気配を感じられるような気温になりそう

いっきに暖かい季節が来るんだろうなぁ。。

春が短い気がしますよね。
もうちょっと春色の雰囲気を楽しみたいのに・・・

冬から暖かい季節に向かうと、お洋服も明るい色とかキレイな色のものが着たくなったり
キッチングッズとか、食器も新しいもの欲しくなったりしませんか?

現在、京都の美術館「えき」KYOTOで開催中のイッタラ展
〜フィンランドガラスのきらめき〜
開催期間:2024年2月17日(土)〜2024年3月29日(金)

フィンランドの食器やデザインの会社イッタラ(IITTALA)
マグカップやお皿、とても美しくて素敵です。

北欧ならではの日常を大切にする生活スタイル、ヒュッゲなどの優しいお茶の時間もいいですよね。
そういうところから、家具やキッチングッズ、食器などの素晴らしい北欧グッズが生まれるのかなと。



もともとは、1881年にガラス工場から誕生したイッタラ(IITTALA)

デザインが美しいし、いろんなものからインスピレーションを受けた愛され続けている食器ですよね。
素晴らしいデザイナーが、様々なシリーズを作ってきていますが、その中には日本人デザイナーの三宅一生氏のものも出たみたいです。

This is Iittala
フィンランド・イッタラ村の小さなガラス工場で生まれたもの。それは人々の日々の日常を明るく照らし、豊かにするものとなり、時代を超えて今に生きています。独特な個性を放ちながらも生活の中にとけこみ、使いやすいもの。そのデザインが持つ人の個性をあらわし、決して飽きがこないこと。それがイッタラの生み出すものなのです。

デザイン界の巨匠、カイ・フランクおよびアルヴァ・アアルトのプログレッシブな哲学は、今もイッタラがイッタラらしくあれるよう、息吹を与え続けています。美しいこと。しかし朽ちることはなく、顧みられなくなる時のくることのないタイムレスなデザインを、イッタラは追い求めています。


フィンランドならではの空気感、デザインて、アジア人にはかなわないセンスを感じます。
色や質感も素晴らしいイッタラのシリーズ。



年代によってもデザインが変化していたり、その時の流行の食器もあって、歴史的にも素敵なイッタラ。
食事やお料理、お茶の時間、様々な生活スタイルの中で、その時々を豊かに楽しめるような魅力的な食器って、本当の贅沢のように感じます。

少しずつ揃えていくのも楽しいし、ギフトにも絶対喜ばれるイッタラの食器。
嬉しいですよね、戴いたら♪

こういう食器で、和食を食べたりするってセンス良かったりして
ホームパーティとかでも素敵です。

なかなかまとめては揃えられないかもしれないけれど、食器を新しくするときのブランドとしても最適なのかなと思います。

イッタラは、2023年に、クリエイティブディレクターが新しい方に変わったり、常に進化しているブランドで、これからも益々楽しみです

ホームページもじっくり見ているだけで素敵なのでぜひ。

明日の朝は冷えるみたいですね。
温かくして寝ましょ。
ではでは。


イッタラ(IITTALA)公式オンラインショップ>>




















続きを読む...

2024年03月06日

麻布台ヒルズと50代のパックでスキンケア「温めて使うはちみつシートマスク」


先日、麻布台ヒルズに行ってみました。

まだオープンしていないところも多く、工事中なので、春以降に行った方がおもしろいのかも?
それでも、オープンしているところは、キレイでオシャレっ


IMG_0589.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0576.jpg

とても広々していて、気持ちのいい場所です。
外でランチしてもいいようなスペースがけっこうありそうなので、誰と出かけても楽しいかも

そして麻布台ヒルズと言えば、住居である超高層タワーレジデンスが話題で、200億円のお部屋もあるみたいですね
信じられない金額ですっ
こんなところに住んだら、毎日なにしよう〜♪って感じになりますね。

とにかく素敵なところでした。
そして、お天気が良かったので、やはり気になる紫外線

まだ冬の乾燥した空気感の中で、太陽の光を浴びると、50代のお肌には厳しい模様。
帰宅したあとのスキンケアが大切ですよね。

温めてつかうシートマスクはちみつシートマスクは、敏感肌や乾燥肌、加齢肌にピュアでナチュラルなスキンケアができます。

50代の肌にも優しいシートマスクです。

・世界の著名ホテルスパで愛用されているブランド「ネクタローム社」のピュアはちみつを100%使用して作ったシートマスク。
・ナチュラル美容成分を壊さないために、温めてつかうタイプのシートマスクは世界初。
・たっぷりと美容成分が入っているので、美容効果も抜群。
・リラックスしながらお風呂でパック。
・クルエルティ・フリー(動物実験を行わない)
・酸化や劣化を防ぐため、アルミパウチを使用


温めて使うこのシートマスクは、ビタミンBやビタミンC、鉄分などの透明感に導く成分が含まれていて、年齢肌に嬉しいスキンケアになりますよね。

少し時間をゆったり使って、お風呂で使用するのがおすすめ
ちょっとリッチな気分で自分へのご褒美感覚で使うのが幸せかも。

春が来たら一機に暑くなりそうな最近の日本です。
日々のスキンケアで、前向きに過ごしたいものですよね



温めて使うはちみつシートマスク>>


















2024年03月05日

美味しい苺をお取り寄せ♪愛知県産の完熟苺『よつぼしイチゴ』フリーズドライも人気


3月になってはや5日・・・
毎日がすぐに過ぎていくーーー。

3月はじまりは、大谷翔平選手の結婚の話題で持ち切りでしたね
なんだかすごいなぁ。
幸せ話は、嬉しいもの、素晴らしいことが続くといいですね。
本当にビックリしました。

春になっていきそうな、三寒四温てやつです。

IMG_0538.JPG

そういえば、苺のシーズンて、本当はこれからなんですよね。
初夏からなんですって。
屋外の畑で栽培される苺は、これからの暖かい空気に苺が目を覚ましていくのだとか。

苺って美味しい〜〜ですよねっ♪

IMG_0705.JPG

なぜかチョコレートアイスとチーズケーキを合わせて食べるっていうハイカロリー

苺って、洋菓子にも和菓子にも合うっていうすごいです。
苺大福も美味しいですよね。
凍らせても美味しいし、ジャムしても美味しいし、餡子とも合うなんてっ。

普段の私たちは、12月から食べていて1月2月は、苺が手頃な価格で食べられて身近ですよね。
甘酸っぱくて美味しくて、ビタミンもたっぷり。
年齢に関わらず、体にもいいので摂取したい果物です。

最近、テレビとか雑誌でも取り上げられている愛知県産の苺、丸進ファームで栽培されているよつぼし苺

k7bhdlra.png

「よつぼし苺」懐かしい甘さ、ほどよい酸味が特徴。
他の品種と比べて栽培に手間がかかるそうで、収穫量が少ないこともあり、市場流通が少ない品種なのだとか。

vtc20ohy.png
こちらは、よつぼし苺の「四重奏」というブランド苺。

丸進ファームでは、このほかにもフリーズドライ苺や、冷凍苺も販売しているので、季節を問わず「よつぼし苺」を楽しむことができるというわけです。

牛乳に混ぜたりすることで、一年間、苺を楽しむことができるんですね。
ストロベリーミルク、子供も大好きなドリンクだし、ヨーグルトに混ぜても絶対美味しいはず

暑い夏には、アイスクリームやかき氷と合わせても至福の時間になること間違いないです。
イチゴが好きな方へのギフトにも嬉しいですよね。

明日にかけて雨模様の東京
金曜日は、また寒くて雪かも?

暖かくして過ごしましょー。


丸進ファーム『よつぼし苺』オンラインショップ













2024年02月29日

春の紫外線に!敏感肌50代の下地日焼け止め乳液 オーガニックコスメブランド『ジュリーク』


最近、晴れたお天気に、乾燥紫外線をビシビシと感じる今日この頃。
50代になって、油断していると、顔がカピッとしてしまうのです。
風が吹く空気に、太陽が当たると、どうしても敏感に乾燥してしまいます

それが後と引くというか、夜になっても頬がポッポッ火照ってしまったり、なんとなく不快な気分になることも・・

春の紫外線は、出来るだけ防ぎたいですよね。
それでいて敏感肌で、50代という加齢により、なんとなく以前のようになんでも日焼け止めを塗ればいいという感覚も無くなってきました。

毎日しっかりUVはしたいし、加齢が進んだお肌を痛めたくはない。

お肌に優しい乳液タイプの日焼け止めが、優しく潤う気がします。
50代は、下地として使えて、日焼け止めだけというシンプルなものが嬉しいんですよね。

オーストラリア発のオーガニックコスメブランドジュリーク(Jurlique)の日焼け止め乳液は、効果もほしいけれど肌荒れも心配な50代にオススメ。

xqasukmp.png


オーガニックコスメのパイオニア的存在のジュリーク。
SPF50/PA++++のオイルフリーの日焼け止め乳液『UVディフェンスローション』

ジュリークは1985年、寒暖差の激しい過酷な環境の南オーストラリア・アデレードで誕生。
NASAA(オーストラリア持続可能農業協会)の認定をうけたオーガニック認証自社農園で、化粧品の原料となる植物を栽培、収穫しているのだそうです。
創業時から続くバイオダイナミック無農薬有機農法は、化学肥料などは使っていないというこだわりのオーガニックブランド。
オーガニック認証自社農園の植物と、世界中から厳選された植物由来成分をふんだんに配合した植物生まれの日焼け止め乳液なんですよー。

・オーガニックの日焼け止めなのに高い紫外線防御力(SPF50/PA++++)
・みずみずしく柔らかなテクスチャーで、素早く肌になじんでうるおいが持続。
・白浮きしない仕上がりと軽くしっとりとしたつけ心地で、化粧下地としてもオススメ。
・年代や肌タイプを問わず使えるオイルフリータイプ。


毎日しっかりとUVカットしながらも、みずみずしい使用感で、オーガニックの日焼け止めなので、普段使いに嬉しいです。
スーパーにお買い物とかの日常の用事の時に、気軽に安心して濡れるUV乳液は助かりますよね。

フォレストシトラスの香りなので、春夏に向けての爽やかな気分にピッタリかも

hav3yh43.png

やっぱりオーガニックブランドのものって、デザインとかも素敵だし、使っているだけで気分の良きです。

バッグの中に入れているだけでも、ササッと使える乳液タイプの日焼け止めは、50代の私たちにも嬉しいアイテムだと思います。

明日からは3月。
これからの紫外線に気をつけながらも、美しい自分でいられるよういろいろ努力しよっと♪



ジュリーク(Jurlique)の日焼け止め乳液>>










2024年02月28日

モッチモチ!岩手の【湯田牛乳公社】のプレミアム湯田ヨーグルトがオンラインで販売 ギリシャヨーグルトも人気♪


昨日よりはマシだけれど、風強い東京
でも青空が気持ちいい毎日です。

今朝は、朝からさっさとスーパーにお買い物
お洗濯ものも乾くの早いし、午前中のうちに家事を終わらせると、気分もいい!
常備菜とかも作っておくと、便利でいいですよね。

なんやかんやとお料理、お洗濯、お片付け・・毎日のことは大変だけれど、元気にこれが出来るのは幸せなことですっ。

コロナにかかったりで、2月はあまり調子のよい体ではなかった残念な月になりました。
健康管理も大事だし、ウィルスを撃退できる免疫力を強くしておくのも大切だなとつくづく感じました。

ヨーグルトも、やっぱり体にいいですよね。

最近は、本当にいろいろな種類のヨーグルトがあって、どれを買うか迷うのだけれど

ヨーグルトって、みなさん毎日食べていられるのかしら。
食べたい時と、あまり食べたくない時があるワタクシ・・・

食べたい気分の時には、ヨーグルトがすごく食べたくて、フルーツとかオートミールとか入れて、食べてみたり

IMG_0534.JPG

美味しいですよね。
腸も元気になる気がして・・

スポーツ選手とかアスリートの方にも人気な湯田牛乳公社 (YUDA) のプレミアム湯田ヨーグルトがオンラインショップでも買えるみたいです。


me6d3gho.png


コストコで買う人が多いのかな。
もっちりすっきりしている美味しいヨーグルト。
今、人気のヨーグルトで、ギリシャヨーグルトもあるので、体にもいいし、ヘルシーですよね。

teihb3b9.png


ギリシャヨーグルトって、ここ何年かで、一機に人気になっている気がします。
濃厚でもっちりして食べ応えがあって美味しいですよね。
お腹いっぱいになるし、高たんぱくなので、ダイエットにも最適です。
普通のヨーグルトよりは、お値段が上がるけど、我が家も大好き♪
そのぶん、あまり食べ続けると重たくて飽きちゃうんだけれど。

サワークリームみたいに使うのも美味しいんですよね。
煮込みのお肉に添えたり、サッパリ濃厚で美味

湯田ヨーグルトのギリシャヨーグルトは、アントニオ・ハルーリスさんというギリシャ人の方が、一緒に開発して2年がかりで作られたのだそうです。
彼の夢が、日本で祖国のギリシャヨーグルトを作ることだったとかで、湯田牛乳公社で夢を叶えたんですね。

すごいなー。

ギリシャの人って、やっぱりお美しいイメージありで、ヨーグルトの濃厚さが、それを作っているのかな。
やっぱりヨーグルトって栄養がギュッと詰まって、健康的なのだろうなと思います。
高たんぱくで、ヘルシーなヨーグルトで、美味しく体を整えたいです。


プレミアム湯田ヨーグルトの【 湯田牛乳公社 (YUDA) 】

















2024年02月27日

腎臓病って怖い!減塩調味料で薄味レシピで健康食生活♪無塩ドットコムの調味料セットがオススメ


おはようございます

昨日より風が強い東京、荒れ模様です。
ビュービュー音が、マンションでも響いてくるくらい。
お洗濯もの、すぐ乾きます

50歳になってから、以前より健康管理に気をつけたいなと思う今日この頃です。

やっぱり生活習慣病みたいなものって、普段の食生活が重要ですよね。
甘いものも好きだし、辛いものも好き。
塩気のあるものお美味しいんですよねぇ・・

糖尿病も怖いですよね。

とくに、最近は腎臓病が、恐ろしいことをよく耳にするので、減塩の情報は気になります。

IMG_1850.JPG
たまに実家の母親のご飯が、地味だけれど美味しいです。

IMG_1435 - コピー.JPG
やっぱり母の味って、お出汁だったり、薄味だったりしてホッコリします。ありがたいことです。

薄味を心がけて・・・
母の味付けは、薄くて、卵焼きとかほとんど味が付いていないのに、とっても美味しいんですよね。

自分で作る時は、ついお出汁とかお醤油とかをしっかり入れてしまったりして、ついつい濃い味になってしまったり。

腎臓病は、症状が出にくい病気なんですよね。
むくみとか、背中が痛くなったりする症状が出てくるとかは言われているみたいだけれど、ほとんどが無症状なので、ギリギリまで気が付かない重い病気なんです。

そういうのを聞くと、やっぱり普段から食生活を自分で気を付けるのが一番ですよね。

薄味にするレシピにしてみたり、調味料もいろいろあるので、工夫してシンプルな食事を心がけるのも大切。

減塩するなら・・といろいろ見てみると、減塩専門店無塩ドットコムを発見

医師の方も推奨しているサイトで、200種以上の減塩・無塩食品を取り扱っています。
初回限定だけれど、減塩調味料をお得に購入できるセットがあるみたいですよ。

初回限定セットは、送料込みで、8種の減塩調味料や食品がとてもお得に試せます。
だしつゆ、ソース、ぽん酢、ドレッシングなど他のお店で売ってない商品も入っているのでオンラインショップならではかと思いました。

無塩ドットコムには、食塩不使用のトマトケチャップとか、塩分50%カットの中濃ソースもあって、こういう調味料が減塩してあるって、すごく助かりますよね。

お出汁や、旨味を上手に利用して、美味しい調味料を作ってくれているって健康的なお料理を作りたい私たちには、とても嬉しいです。

無塩のトマトケチャップで、オムライスとか作ったら美味しそう〜〜

薄味にするって、慣れると美味しくなれるものです。
我が家も先日コロナにかかってから、食欲が落ちて、お粥さんなどを食べているうちに、ほとんど塩気がないものでも、食べられるだけでとても美味しく感じられました。

こういう時に、このまま薄味、ノンオイルなどを続けると、ヘルシーなメニューで食事をすることができるんですよね。

50歳を機に、毎日の食事の健康管理、もう少し意識していこう!と思いました。
ヘルシーな食事をしながら、たまにはご褒美ご飯で、楽しみましょう


「無塩ドットコム」の初回限定・8種調味料セット>>




















2024年02月26日

50代大人の旅に♪おしゃれなアルミ製のスーツケースなら、高級イタリアブランド【LUDVIN】


お天気の東京
でも北風が強いです。
まだもう少し寒い時期が続くのかなーー。

明るい春見たい!
でも花粉症も紫外線も嫌だー。。
そして春が来たと思ったら、すぐ猛暑の夏になるのもキツイー。

明るい季節になったら、やっぱり旅行に行きたくなるなる
50歳になって、子育ても無くなってきたら、やっぱり自分一人で旅がしたい♪

20代は、バックパッカーで北米やヨーロッパに旅していました。
一人旅って、あの時代は、なかなか良かったものです。
飛行機だって、空いてる時期を選べば、座席が空いていることもよくあったし、携帯電話がガラケーだったので、海外旅行には持って行かなかったから、今とは違う時間の使い方が出来ていました。

時代が違うだけで、旅のコンセプトみたいなものも変わります。
今は今で、とにかく便利に旅できますものね。
スマホもあるし、地図もすぐ見られるし。

そういう中で、一人で50代で旅行するって、ドキドキだけれど楽しそうです。
やっぱりワクワクして生きるのって、本当に素敵だと思います。


そして旅行といえば、スーツケース。
50代に一人で旅するなら、やっぱりちょっとおしゃれで素敵なスーツケースを選びたいですよね。
最近は、スーツケースをレンタルもできるけれど、一つはこだわりのスーツケースを持ちたい

高級な素敵なスーツケースだと、インテリアにもなるしオシャレです。
海外旅行などでは、軽くて、少し目立つデザインのモノであるのも大事だったりします。

荷物のピックアップの時に、やっぱり目立つと探しやすいですしね。


1940年創業のイタリア製スーツケースLDUVINは、機能・デザイン・トレンド感が抜群のスーツケース・キャリーバッグを販売しているショップ。
お値段もそこまで高くなのに、高級感があって素敵なデザインのものばかりです。
アルミニウム素材を使用するなどスタイリッシュデザインが特徴的です。

アルミ製のスーツケースとかキャリーバッグって、垢抜け感があって50代以降にはピッタリなデザインだと思います。

海外から直輸入することでコストカットを実現していて、お得な価格で高品質なスーツケースを提供しています。安心の180日間品質保証が付いているので、そこも人気のスーツケースなのかと。

保証がしっかりしていて、対応もきちんとしてくれているオンラインショップです。
もちろん送料無料なので、選びやすいですよー

春に向けての旅行を考えるのに、ワクワクできるアイテムの一つになりますよね。
そして、どこに行こうか考える!幸せです。
大人の旅のお供にぜひ。

お洗濯ものが乾く本日
シーツや枕カバーも洗っちゃおうっと。


イタリア製スーツケース通販サイト【LDUVIN】>>













2024年02月25日

春に向けて・・花粉やアレルギー対策に。cadoカドーの空気清浄機や加湿器がオシャレデザイン♪


今日はまた冷える日曜日ですね・・
寒いですっ

2024年も、はや2か月過ぎるというところ。
今日は、2月最後の日曜日です。
2月って、やっぱり寒い日やお天気が悪い日が多くて、明るい春が待ち遠しい季節です。

どうしてもインドアになる冬。
自宅でゆっくりまったりするのは、いいものです。
でも食べ過ぎちゃうんだよねぇ・・
やっぱりちょっと体が重くなっている気がする・・・のです。

IMG_0500.jpg
IMG_0507.jpg

今日は娘が買ってきてくれたチーズガーデンのチーズタルトをなぜかお昼時にペロリ食べちゃいました。
美味しかったっ♪

3月になったら、少しダイエットでもしようかなぁぁ・・
できるのかなぁぁ・・・


そして最近は、花粉が飛んできていますよね。
お天気予報を観ていても、花粉情報がしっかり伝えられています。
花粉症もキツイ!
お肌も荒れてきたりして・・
次から次へと、アレルギーみたいなものに負けてしまう人間。
いろんな方法で、防いでいかないといけませんね。

空気清浄機や加湿器、サーキュレーターって、インテリアに合うデザインだったら素敵ですよね。
もちろん性能も大事!

rbh4eqk9.png

8v7n37mq.png


cadoカドーは、創業10年の日本のオリジナル家電ブランド。
「We design for atmosphere. 空気をデザインする」をコンセプトに、”美しい空気” と ”心地よい空気感” を創出するというコンセプトをもとにつくられています。

技術力もあって、デザインが美しいということで、ショップや業界の方にも使用されているメーカーさん。
こだわりのあるモノづくりをしている会社って、やっぱり洗練された人たちに指示されるもんです。

cadoカドーは、空気清浄機や加湿器、電気ヒーターやサーキュレーター、ウォーターサーバーなどもあって、とにかくデザインが素敵

置いてあるだけで、インテリアが引き締まってかっこよくなるのでお部屋にこだわる人には、本当に人気みたいで、口コミで広がったらしいです。

インスタグラムでも映えるっていうやつです。

og7glokm.png

ヘアドライヤーもモダンなデザインなので、オシャレな美容師さんたちにも注目されています。
カッコいいですよね。

これからの季節には、サーキュレーターにも注目。
梅雨の時期のお洗濯干しにも役立つし、家事をやる人たちには必須アイテムかと・・

ちなみに送料は、4,000円(税込)以上で全国一律送料無料でした。

まだまだ寒い日が続くので、体調管理に気をつけたいものです。
今夜は、野菜カレーを食べたい気分♪

明日からまた平日スタート。
いろいろ頑張っていこうっと。


カドー公式オンラインストア>>



















プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索