アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月18日

嘘のないロングセラーマットレス【雲のやすらぎプレミアム】評価・口コミ 6/30まで100日間返却キャンペーン中


布団にしてもマットレスにしても、やっぱり長く使っているとヘタレが出てきて、弱ってきますよね。
肩こりや腰痛、首コリは、寝具の改善をするのが一番いいらしいです。
何時間もそこで睡眠を取るのだから、安定した自分に合った寝具にするということは、体調もすっかり良くなるもの。

体圧分散をしてくれて、ほどよい反発力が気持ちいいとロングセラーになっている浮圧敷き布団雲のやすらぎプレミアム





自分に合う布団がなかなか見つからない方、腰痛、ヘルニア持ちの方など、寝具の買い替えを考えている方はぜひチェックして欲しいマットレスです。


ロングセラーのマットレス【雲のやすらぎプレミアム】特徴
◆体圧分散の常識を覆した!独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」採用
◆凹凸加工のアルファマット採用で体圧を拡散し腰痛の方に安心
◆厚さはなんと17cmと極厚ふんわりボリューム敷布団
◆最高級フランスロレーヌダウン仕様であったかい
◆リバーシブルで春夏は通気性抜群
◆SEKマーク取得のマイティトップIIを採用で、防ダニ・抗菌、防臭効果
◆安心の日本製


厚さ17cmのふんわり敷き布団を支えているのが5層構造になっている中身。
・ロレーヌダウン(フランス産羊毛)
・凹凸アルファマット
・高反発スプリングマット
・凹凸アルファマット
・マイティトップU
断面はこのような素材で作られています。
しっかりとしたボリューム感と、ほどよい反発力が、寝返りが打ちやすい睡眠状態を保ってくれるのです。






春夏、秋冬を両面で使える【雲のやすらぎプレミアム】
マイティトップUという素材は、ダニ防止効果がり、梅雨の時期から真夏にかけて、清潔にマットレスを使用することができるんですよ。

キャプチャ - コピー (371x367).jpg


キャプチャ (363x351).jpg




〜【雲のやすらぎプレミアム】実際に愛用している方の口コミ〜

”厚みも十分ありますし、想像以上に高反発の弾力があって、意外と重くないのが印象です。 肝心の寝心地も、凹凸型のボツボツが適度にフィットして暑さの割に沈み込みもなく、適度な弾力で支えてくれています。 ふっかふかの低反発好みの方にはちょっと硬いと思われるかもですが、私は沈み込んでしまう低反発の布団だと 翌日の朝起きると、腰が痛くなってしまうので、この弾力は◎です!”


”最初はホームセンターで色々布団をみてたんですが、 ネットで調べてみると良さそうな布団が沢山あり、人生ではじめて布団をネットで注文してみることにしました。 寝てもないのに4万円近くの出費・・・。ドキドキしてましたが、実際に寝てみて納得。 これなら安いわ!と思いました。 今までの布団と違って朝起きた時の快適さが全然違います。 腰や肩もいたくなりませんし、寝返りもとてもしやすいです。 買ってよかった〜と思いました!”


”テレビのCMで有名な布団で寝てましたが、 あまり寝心地が良くないので買い替えをしてみました☆ 口コミを見て決めたのですが、あまりにみんな絶賛しているのでちょっと嘘くさいな〜なんて思ってました^^; でも実際寝てみると、これが本当に良い!! あまりに良いのでうちでは家族の分も追加で買ってしまいました^^ おススメですよ☆”


”こちらの枕を愛用させて頂いてます。 メルマガでとても良い布団だということで、試しに一つ買ってみました。 枕も凄いと思いましたが、布団も凄いですね・・・なんといっても厚みが。 おかげで収納するのがちょっと大変かな。でも全然許容範囲。 もっちりしてて暖かいです。嬉しいのが裏返せば、夏用になるので涼しいみたいです。 布団でリバーシブルって凄いですよね! 毎回こちらのショップさんの商品には関心させられます。”



やっぱりボリュームのある布団って、気持ちいいんですよね。
雲の上に浮いてるような感覚って、誰でも夢にみちゃいそうです

5月12日〜6月30日まで、100日間試して気に入らなかったら、返却してもOKなキャンペーンをやっています。

3か月お試しができるなら、買ってみてもいい気になりますよね。

もちろん商品の疑問や質問があれば、気軽にフリーダイヤルに電話して聞くことが出来るので、購入前に気になったことは質問してみることをオススメします。

安心の日本製の寝具って、なかなかないので日本人には買いやすいメーカーだと思います。

対応もしっかりしてくれるので、安心てネット注文もできるのかなと思いました。




雲のやすらぎのマットレスは、最安値で買うとするなら、やっぱり公式サイトがお得に購入できるみたいでした。
気になった方はぜひ
【雲のやすらぎプレミアム】公式HP>>






















































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6277561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索