アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月07日

家庭教師の【ノーバス】資料請求・無料体験授業 第一志望校合格率95%以上の評判!


娘が中学生になって、もうすぐ1学期が終了します

早いなぁ〜。

中間テストの結果や、期末テストの学習の雰囲気を見ていて、学力についてはいろいろ悩みなすね。
学校のテストで点数を取れていても、全国規模になると、また違ってくるようですし、うちの子供に合った勉強方法ってなんなんだろう?と、考えてしまいます

クラスメイトには、塾に行っている子や、家庭教師、通信教育など様々なやり方で、自分なりに勉強を進めている様子。

塾は、なんとなく娘には合っていない感じがして、通信教育はやっているのですが、家庭教師のことも考える今日この頃。

家庭教師のノーバスは、関東を中心に補習から中学・高校・大学受験対応の“質の高い大学生やプロ家庭教師”を紹介してくれるのだそうです。
そして、第一志望校合格率95%以上という実績!!というところも気になりました。






《ノーバス》は、安心・明瞭な料金体系をコンセプトに、以下の費用以外は一切かからないことになっています。
指導料 +センター登録費 +学習サポート費 +教師交通費
・「教師選抜料」や「カリキュラム管理費」等の不透明な費用は一切ナシ
・「キャンペーン価格」等、安い料金で永続的な指導ができるような誤解を招く表記はありません。
・教材のセット販売はありません。

無料の資料請求はコチラ>>


目安として中学生の家庭教師受講料はこんな感じでした。


週1回/月4回   90分コース        120分コース
中学1年生  22,000円 (23,760円)   26,000円 (28,080円)
中学2年生  22,800円 (24,624円)   26,800円 (28,944円)
中学3年生  24,000円 (25,920円)   28,800円 (31,104円)


家庭教師って、子供の性格やキャラクターにもよると思うんですけど、向き不向きもあるかな?

塾の方が向いている子もいるだろうし、そのあたりは、親がきちんと考えてあげることが大事ですよね。

我が家の場合、娘の性格としては、真面目にコツコツ勉強する子で。

学校や塾のような、同年代がたくさん集まるような場所がけっこう苦手なタイプ。
友達同士でワイワイできるような感じではないので、通信講座や家庭教師は向いている方かなと思っています。

家庭教師の受講料もこのくらの金額なら、塾に行かせるより効率的になるのかもしれません。

キャプチャ (580x242).jpg


安心のシステムもしっかりしているのも嬉しいです。

『食事やお茶など、教師への気遣いは無用』これ、嬉しいですよね。

なんとなく家庭教師っていうと、ケーキに紅茶か何かを、お盆にのせて先生に出す・・みたいなイメージがあったり・・(笑)これって昭和的な発想なんですかねっ

《ノーバス》の公式サイトを見ると、けっこう細かく詳細が出ているので、すごくわかりやすいし、料金の見積もりも無料で出来るので、それぞれのスタイルに合っているか確認できるところがいいなと思いました。


《ノーバス》で学習する保護者さんの口コミです

『なかなか伸び悩んでいる時に一緒に対策を練って下さり、有り難いと思っています。
いつも本人をはげましながら上手に対応してくれるので、やる気が見れてほっとしています。』


『1年を通して特に英語の基礎をたくさん教えて頂いたので、かなりできるようになったと思います。
これからは応用もできる様、自分で計画を立てて頑張ってくれればと思います。国語も教えて頂けてよかったです。』


『志望校が決まり学習に対してもとても意欲的に取り組み、今までの成果が点数として出て嬉しく思います。
張先生の指導の成果が出て、英検3級合格まであと一歩の様です。気を抜く事なく、今回は英検3級合格できる様頑張ってほしいものです。』


『いつもありがとうございます。
”集中力”という言葉を先生から頂けたことはとてもうれしく、ホッとしました。
この気持ちのまま、次回のテストに向けて頑張ってもらいたいです。ご指導宜しくお願い致します。』



保護者の口コミって気になりますよね。

子供の勉強って、親だけでは見てあげられないし、モチベーションや、目標みたいなものを、家庭教師さんによって、子供がしっかり持ってくれると本当に助かると思います。

自信をつけてあげられるような家庭教師《ノーバス》なのかなと思いました。

カウンセリング・無料体験授業の申し込みなんかもできるので、気になった方は、公式サイトを見てみるといいと思います。


家庭教師《ノーバス》公式ホームページ>>






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6447290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索