アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月25日

歌手やアイドル、映画俳優に憧れ♪新人発掘オーディション【ティーアッププロモーション】合格者の芸能界デビューを保証


小学生高学年、中学生くらいになると、年頃の娘さんなんかは、モデルや女優、タレントさん、芸能界に憧れる時があったりしますよね〜

40代の私でも、年頃には、宮沢りえや後藤久美子に憧れたりして(笑)、芸能界・・への妄想があったりしたものです。

ティーアッププロモーション合同会社では、海外映画祭出品作品のメインキャストとして映画出演した俳優さんがいたり、アイドルグループでデビューした子もいたりという芸能プロダクションです。





現在、【ティーアッププロモーション】が、新人発掘オーディションを行っているそうですよ♪

年齢は15歳〜35歳の男女(アイドルは19〜23歳くらいまでの女性限定)だそうです。

未経験からの芸能界デビューを完全サポートするオーディションになっているそうなので、芸能界や、役者さん、俳優さんや歌手に興味のある娘さんがいる方には興味を持たれるのではないかしら?

なんかオーディションって、夢があっていいですよね〜

やっぱり若い時にしかできないことってありますもんね。
本人がやりたかったら、チャンスを与えてあげるのも親の仕事なのではないかしら?なんて思います。


【ティーアッププロモーション】では、歌手の募集も積極的に行っていて、学生時代から長年にわたり数多くのアーティストに楽曲を提供してきた音楽プロデューサー・西澤正明氏 (水樹奈々・工藤静香・他多数)による
完全オリジナル楽曲提供&配信シングルデビューの権利が与えらるんだそうです

アイドルグループ『Chopittoグループ』を通じてアイドルデビューがあったりして、合格者の芸能界デビューを完全保証してくれる信頼できる会社だと思います。


応募基準を満たしている方は、全員面接する事も約束してくれていたり、よくある、容姿が悪いから書類の段階で落とすようなことしないとのこと。


そういう保証がしっかりしている会社なんですね。


トライしてみる価値のあるオーディションなのではないかと思いました。


俳優の仕事は、ベテラン映画監督が制作する映画にメインキャストで出演できる権利が与えられたり、主演ということではなかったとしても、合格者全員に、しっかりとしたセリフのある役を与えてもらえるとのこと。
そこから、努力して俳優として活躍できるかもしれません。


自分の可能性を確かめたい!なんて強い気持ちを持っている子供さんがいたら、ぜひ応募してみたらどうでしょう!





【ティーアッププロモーション】公式サイト『よくある質問』チェックしてみましたよ。

Q1. 今まで演技も一度もしたことがありません・・・。ライブの経験もボイストレーニングも受けたことがありません。
それでも大丈夫ですか?

A.今回は新人さん限定のオーディションとなります。初めての人もたくさんおりますので、ご安心ください。

Q2. オーディションに費用はかかりますか?
A. いいえ、かかりません。ただしオーディション会場までの交通費および宿泊費等は自己負担となります。

Q3. 未成年なのですが、親に同伴してもらわないと参加できませんか?
A.実技試験当日はお一人での参加でも問題ありませんが、面接時には年齢が20歳未満の方には、保護者様ご同伴をお願いしております。ご了承ください。

Q4. 歌唱力や演技力・ルックス・スタイルに自信がないのですがそれでも参加して大丈夫ですか?
A. はい、現時点の実力やルックス・スタイル等は審査の項目にありますが、それだけが重要なわけではございません。あなたのチャレンジしてみたい!という気持ち・熱意があれば、ぜひオーディションにご参加ください。

Q5. 地方に住んでいるのですが、それでも大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。ただし面接・オーディション会場は東京都内となります。また、合格後の活動は首都圏(主に東京都内)が中心となります。ご了承頂ける方は是非ご参加ください。

Q6. 色々な芸能事務所のオーディションにも応募してるんですけど大丈夫ですか?
A. 同時に複数の芸能事務所に応募するとあなた自身混乱してしまい、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります。1つのオーディションの結果が出てから次のオーディションに応募するのをオススメします。

Q7. 特技などありません。自分にも自信がありません。
A. 特技が無くても、自信がなくても参加はできます。皆さんに同一の可能性・チャンスはありますので、迷わず一度応募してみましょう。

Q8. オーディションのときに持ち物はありますか?
A. 特に持ち物はありません。

Q9. 仕事や学校へ通いながら歌手や役者・アイドルは目指せますか?
A. もちろん可能です。ただし、仕事や学校とレコーディングやライブ・撮影などが重なる場合は、各自でスケジュールを調整していただくこととなります。ですが無理なスケジュール調整は行っておりませんのでご安心ください。


細かい気になることの答えがしっかりあるので、なんとなく安心ですよね?
もちろん、電話での問い合わせも出来るので、気になった方は、公式サイトを見てくださいね!

もし、子供さんに芸能界への夢があれば、チャレンジさせてみるのもいいかもしれませんよ。



【ティーアッププロモーション】オーディション詳細>>












































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7007194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索