アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月13日

食材宅配で人気シェフ考案レシピ Chefy(シェフィ) 有名レストラン「エクアトゥール 麻布十番」「浅草 龍圓」「シチリア屋 文京区」の味を自宅で♪


食材宅配って、いろんなところから出ているみたいですが、最近は、ちょっと贅沢に美味しいディナーを作って食べたい♪という要望に応えてくれるものが人気なのだそうです。

毎日の食事は、簡単にシンプルなものを作って食べて、時には人気シェフのレシピで食材が届いたら、頑張って作っちゃいますよね。

ちょっと素敵な夜を演出して、オシャレして大切な人とディナーをするって幸せなことだと思ったりします。

Chefy(シェフィ)は、人気シェフ考案のレシピと食材が届きます。

キャプチャ (407x272).jpg


配達頻度は「毎週」「月1回」などライフスタイルに合わせて選べるので、ちょっとしたイベントとして取り入れることも可能なのが嬉しい


全てのレシピを都内有名店のシェフが考案していて、素材や調味料など厳選された食材をレシピ通りに調理すれば、自宅でもレストランのようなメニューが楽しめるんです。


お値段は、1回の合計3,500円です。
《1メニュー×2名分(計2食)1食あたり:\1,500 送料:\500 合計:\3,500》
毎週、隔週、月1回の中から好きなペースを選べるので、1週間に1回とか、1か月に1回に、この値段なら、二人でレストランに食事に行くと思えば、いい価格だと思いませんか?

もちろん調理や後片付けがあるので、負担はありますが、レシピ通りに作るだけで、プロの味が楽しめるのは、主婦にとっては嬉しい限り

About Chefy
Chefyは、人気シェフが手がけるミールキットをお届けするサービス。
味にも見栄えにもシェフのアイデアが満載のメニューは、週末の食卓を飾るにふさわしいものばかり。
自分らしい一皿をつくりあげる楽しさやプロの技が自然と身についていく歓びなど「早い・安い・簡単」だけに留まらない豊かな体験をお届けします。



シェフのメンバー紹介

★中華《浅草 龍圓》栖原 一之
住所:東京都台東区西浅草3-1-9

★フレンチ《エクアトゥール》小野 喜之
住所:東京都港区元麻布3-6-34 カーム元麻布 2F

★イタリアン・和食《シブヤベッド》鵜野 秀樹
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー 2F

★イタリアン《シチリア屋》大下 竜一
住所:東京都文京区白山1-5-5 MC白山ビル1F

★フレンチ クラブアトラスの理事 清水 郁夫

★イタリアン 三田ヴィコレット料理長 稲川 信太郎


キャプチャ (407x272) (2).jpg

キャプチャ (406x274).jpg


こんなディナーなら、ワインやシャンパンとゆったり食事を楽しめそうですよね♪

子供ちゃんが小さい時は、外食が難しかったりします。
そんな時にも、自宅でシェフの料理を楽しめたら、少し心に余裕が出来たりしますよね。

ちょっと夫婦で時間が持てるのなら、たまには、二人でお料理をするためにキッチンに立って、こんなディナーを楽しむのも素敵だと思いますよ

Chefyを運営する『株式会社シェフィ』は、もともと東京都内でレストランのプロデュースや経営に携わっていたそうです。

人気店のシェフとの信頼関係は、そんな実績を通じて育まれたものなんですね。

信頼できる素敵なレシピと材料で、美味しいディナーを自分なりにプロデュースできるって、いいですよね。



食材宅配 Chefy(シェフィ)公式サイト>>







































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7303436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索