アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月19日

小学生の英語教育について。気になる親子留学とは?フィリピン政府公認の親子英語留学【NILS】ニルスが注目


娘の小学校では、1年生から英語の授業が一週間に2回あります。
最近では、公立小学校ででも英語教育に力を入れているそうですね。

英語って、これからの世代にはもう必須科目ですよね。
学校教育の英語に対する取り組みは、私世代にはうらやましい限りです晴れ


娘の学校では、海外からの留学生も来て、ホストクラスに選ばれた学年を中心に、外国人との交流をするんだけれど、いろんな刺激があって、すごく楽しそうなのexclamation


我が家も、そろそろ英語に関して、子供への勉強の仕方を考える今日この頃。


ここ数年人気なのが、近場で英語を学べるフィリピン政府公式認定語学学校【NILSフィリピン・セブ島への様々な留学コースです。

親子留学もあるので、最近気になっていてサイトをチェックしてみました。
無料の資料請求もありましたよひらめき


セブ島留学の動画がありました
↓↓↓↓↓


フィリピンのセブ島って、最近すごく人気ですよね。

日本からも比較的近いっていうのもあって、気楽に行くことができるし、何よりアジア圏なので、なんとなく安心して入国できます。
フィリピンは、ホテルなどはキレイで衛星的にも問題ないですが、ちょっと外れたところに行くと、治安も悪かったり、衛生的にも不安な場所もあるんですよね。

しかしセブ島は、全体的に環境も整っているとのこと。
何よりフィリピン政府公認なので、安心です。

親子留学の場合、買い物やホテル内を子供と一緒に行動して、英会話が学べるホテル滞在型プランなんですって。

なんだか楽しそう・・・黒ハート

ホテルにNILS(ニルス)専属の講師が来てくれるので、学校に通わずに質の高いレッスンが受けることができるシステム。
なるほど〜。
現地の生活を英語で体験しながら英語に触れて勉強する・・っていう感じですかね。

本格的な留学とは違うけれど、これでも十分英語の勉強になりますよね。

気になる宿泊ホテルなんだけれど、大手旅行代理店が提供する豊富なラインナップから、自分たちの予算、好みなどに合わせて、プランを選択できそうです。

東京からセブ島まで、直行便で4時間ほど。
このくらいなら、子供と一緒に遊びながら、英語を学ぶことも可能ですよね。

資料請求やセミナー(もちろん無料です)などもあったので興味ある方は公式サイトこちらからです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フィリピン政府公式認定語学学校【NILS】>>


応援してくれたら嬉しいですっ。

小学生 ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2784266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索