フライング・スター風水基礎セミナーin東京を終えて | 風水住宅プラン

風水住宅プラン

風水で住宅の新築・リフォーム・インテリアコーディネートを取り入れようと考えているあなたへ!
「風水住宅プラン」では、風水を取り入れた建築設計ができるようになる方法をご説明します。
建築知識のない方でも、風水を取り入れられるようになります。

一昨日「フライング・スター風水基礎セミナーin東京」が無事終了いたしました。
今回は6名の方々にご参加いただきました。
参加された受講生の皆様、大変お疲れさまでございました。

基礎講座とはとても言えない難易度の講座でしたが、皆さんシッカリと予習されていて講義についてこられたので、非常に感心しました。
ランチをご一緒した生徒さんも、懇親会に参加された生徒さんも、熱心にご質問されていましたので、真剣に取り組んでいただいた事に本当に嬉しく思いました。
セミナー中に沢山のエクササイズをこなしていただきましたが、最初は悪戦苦闘されながらも、最終的には皆さんご自分で風水鑑定が出来るようになられていたので良かったです。

今回参加された皆さんを対象に、次回より実践的な講座を開催する予定を立てていますので、是非ご参加ください。

また来年の1月末に「フライング・スター風水基礎セミナーin大阪」を企画しています。
詳細なスケジュールや場所は後日改めてご連絡させていただきます。
今回の東京でのセミナーに参加出来なかった方々は是非大阪でのセミナーにご参加ください。




読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね


風水 ブログランキングへ  
にほんブログ村   ブログ王ランキングに参加中!