初めての風水入門講座in東京 開催日程決定 | 風水住宅プラン

風水住宅プラン

風水で住宅の新築・リフォーム・インテリアコーディネートを取り入れようと考えているあなたへ!
「風水住宅プラン」では、風水を取り入れた建築設計ができるようになる方法をご説明します。
建築知識のない方でも、風水を取り入れられるようになります。

★初めての風水入門講座[巒頭(らんとう)編]in東京★

2017年9月30日(土) 13時30分~17時30分
★初めての風水入門講座[理気(りき)編玄空飛星派風水]in東京★

2017年10月1日(日) 9時30分~18時30分
と開催日程が決まりました。

開催場所は

貸会議室プラザ 八重洲北口

(JR東京駅八重洲北口より徒歩2分)

で予定しております。

 

風水は、「巒頭(らんとう)」「理気(りき)」という2つの大きなカテゴリーに分かれます。
「巒頭(らんとう)」は環境の中にある「形があるもの」「実際に見えるもの」からの影響を与えるものを示します。
「理気(りき)」は目に見えないながらも、確実に影響を与えるものを示します。
具体的には「方位」と「時間」になります。

 

「巒頭(らんとう)編」では、家やマンション等の住まいに関する「目に見える風水の影響」を学習していただきます。


 

「理気(りき)編」では国際標準の風水である「玄空飛星派風水(フライングスター風水)」を学習していただきます。
風水初心者でも、講座受講後直ぐに、ご自身の住居の間取りの鑑定ができるようになるようプログラムされています。

更に詳細な情報につきましては、募集要項等と含めまして、後日改めてお知らせいたします。

 




風水ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!