明日30日の夜から始まる楽天スーパーセール!
参加予定の方は、エントリー忘れずにこれ↓


今回は何店舗買いまわるかな?

①お米10kg

いつも購入しているお米。小粒だけど、問題なし!
保証はないけど、セール当日は2000円以下になる気がする(いつもそうだから)


②熊本野菜詰め合わせ

いつも金曜日にオーダーしているけど、マラソンと合わせてポチします!


③シートマスク

楽天24は、これだけで送料込みなのでここで購入します!
いろいろ使ってみたけど、クオリティファーストが一番自分にあってるかな!


④猫砂

うさぎ用ですが、いつもの猫砂!メルマガ登録しているリピーターには、100円引きのクーポン届いてました!ありがたや!



⑤掃除機の抗菌紙パック

愛用しているマキタの掃除機の、紙パック!
そろそろ追加購入しておこうっと。



⑥ドライフルーツ

旦那ちゃんが大好きな、ひまわりの種(笑)
1回上野に行ったときに買ってきてあげたんだけど、「あれ、1回きりだったんだね。食べたい…」と言っていたので。笑


旦那おやつ&パン作りにも使える~!



自分用!鉄分補給ハート


⑦アラウ×12個

近所のドラッグストアで値段見て考えますが、緑のアラウがまずあまり売っていないので期待できないかな。
先日1つだけ買ってみて試してみたけど、良い香りだし柔軟剤なしでも大丈夫そうだったので、まとめ買いを考え中。
この12個を使い切ったら、大人と同じ(洗濯洗剤→緑の魔女 柔軟剤→ダウニー)に移行しようかなと思ってます。


⑧サライウォーター

アルコール除菌代わりに使用します♪薄めて使用できるのも経済的でうれしい~!


一応8店舗ですが、たぶん増えるんだろうなぁ(笑)


そして、今日は29日(肉の日)なのでセール前日ですが先に購入しました!
9%オフのクーポンが使えます!

選んだのは ①肩ロースしゃぶしゃぶ300g×2 ②バラスライス300g×2 ③バラスライス300g×2 ④スペアリブ500g ⑤豚ミンチ300g×2

バラスライスを一番使うので、重複させてみました!
スペアリブ、今回は煮込み料理に使ってみようかな~。
クーポンとポイント利用して3000円で食費につけますね。



ライフスタイルランキングへ