「宇宙を体験する」1泊2日の旅が当たる豪華キャンペーン!

「宇宙を体験する」1泊2日の旅が当たる豪華キャンペーン!

キャンペーン名:「ASOBO JAPAN#4 STAR SCHOOL」 1泊2日のネイチャートラベルにご招待!

賞品1:宇宙を「体験」するスペシャルな旅(1泊2日) ・・・5組20名程度
賞品2:Gakken「大人の科学プラネタリウム」「学研の図鑑LIVE 宇宙」セット ・・・50名様
締切: 2017年02月27日(応募期間終了)
企業:日産自動車株式会社
コメント:

満天の星の下、宇宙を体験できる特別な旅が当たるキャンペーン。

たくさんの企業とコラボレーションして、驚きの家族ツアーを提供しているASOBO JAPANの第四弾プロジェクトです。過去3回とも紹介してきたので今回もご紹介。第3弾で終わると思ったけどまだ続くんですね!
これまでに「気球で空中・沖縄の海辺・北海道の雪原」と来て、今回は「夜空で宇宙」でした。 次あるとしたら水中とか洞窟とかかな??
こういう子供にとっても親にとっても一生の思い出になるような旅を提供できる企業さん素敵ですね。毎年続いていくといいんだけど。

小学生くらいの子供がいる家庭がターゲットのようなきがするので、Gakkenの「星や宇宙を学べるキット」に応募しました。