森友学園 塚本幼稚園の問題 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

この問題はますます騒がしくなってきました。問題は2つあります。まず、教育の中身です。

どうやら日本会議が関係しているらしいのです。日本会議は「教科書を作る会」で、愛国者が集まっている会です。小林よしのりも入っていたのですが辞めてしまいました。日本会議は統一教会に乗っ取られてしまったのです。統一教会に乗っ取られたものはすべてダメになってしまいます。

いつの間にか統一教会が入り込んで教科書問題にも口出ししたのです。表は右翼のようなことを言いますが、中身は違います。それがわかる人から見るとわかりますが、表面に騙されてしまうのです。大学教授などチョロイものですから、みんな騙されてしまうのです。

名だたる教授は統一教会にゲットされています。清水馨八郎先生は統一教会だなど全く知らないで、よくもしてくれたのですが、バックは統一教会だったのです。清水馨八郎先生は、非常に愛国的なことをよく言っていましたので皆さんも知っていると思いますが、「世界日報(セゲイルボ)」にデカデカと論文を掲載していたのです。

それから渡部昇一さんです。渡部昇一さんは僕が尊敬する先生です。ところが「セゲイルボ」に堂々と論文を掲載しています。これは金がらみだなとわかるのです。渡部昇一さんはイエズス会の信者ですから、統一教会と近いところもあったのでしょう。

その他、日本協会という右翼団体に縁があって接していたのですが、現在の会長は第十七代の平田冨峰です。その人は元警視庁幹部警察官です。この組織も統一教会に乗っ取られています。

旧軍人会へ行くと統一教会の人間が事務をやっているのです。旧軍人の組織が皆乗っ取られています。有名なところは勝共連合です。勝共連合は統一教会です。「このような組織をつくればみんなが乗っかってくる」という組織をつくるのです。

「このような目的があって、勝共連合をつくろう」というのではありません。統一教会は「このようなことを言えば、引っかかってくる」という理由でやっているので始末に負えないのです。

右翼系の人間は勝共連合ですべて吸収されてしまったのです。どこへいっても統一教会がいるのです。サクラチャンネルも統一教会です。社長の水嶋は「どことも関係ありません」と言っていますが、ウソをつくのではありません。

サクラチャンネルの事務所には十字架があったのです。マクヤのお姉さまが出ていました。マクヤは統一教会のダミーです。統一教会は姿を現さないので始末に負えません。天地正教などの仏教教会をつくっているのです。

ようするに「このようにやれば信者が集まる」と思ってやるのです。何もキリスト教を信じなければいけないというわけではありません。信じさせれば何でもよいのです。統一教会は完全な侵略宗教です。統一教会は「世界平和統一家庭連合」に名前を変えました。所詮、朝鮮の謀略宗教です。これが日本会議に入ってしまったのです。

日本会議には純粋な愛国者もいたのですが、どんどん会がおかしくなって、純粋な人は辞めてしまったのです。塚本幼稚園にも日本会議が入っているのです。そこからわかることは、愛国教育をやっていると言っても、本心でやっているわけではないのです。

「このようなものをつくれば、流行る」と思ってやるのです。「商売になる」ということです。塚本幼稚園の理事長は最も日本的なことを言うので、園児のお母さま方は愛国者だと思っていますがとんでもありません。裏には統一教会があるのです。統一教会はお金に汚いから、当然お金に汚いのです。政治家とのしがらみは統一教会とのつながりです。

するとわかってきます。普通、政治家とのつながりなどもてません。統一教会は、200名以上の議員秘書が送り込まれているのです。すべて議員のキンタ●を握っているのです。それが一部、表に出たのが統一教会系の議員ですから、本当の愛国ではありません。

考えてみてください。子供の教育に教育勅語はわかります。五箇条の御誓文がどうして子供に関係があるのでしょう。広ク会議ヲ興シ万機公論ニ決スベシなど、教育の命題ではありません。

何しろ統一教会は最低の宗教です。言ってみれば弓を射って矢が当たったところに的をつくるのです。100%の当たりです。普通は宗教をつくって広めようとしても、様々な宗教とぶつかります。統一教会はそのようなことをしません。数とお金です。弾を撃って当たったところに丸を書いて「当たり~!」ということと同じです。

仏教を求めている人には仏教を、キリスト教を求めている人にはキリスト教を、神道を求めている人には神道を与えるのです。宗教は何でもよいのです。自分たちの名前は隠して、それぞれ発展させていくのです。

キリスト教会だけでも、100~200団体はもっています。第一教会も、マクヤもそうです。マクヤは統一教会がつくった宗教団体ではなかったのですが、ある程度までいくと「お金を入れましょうか?」とお金を入れて乗っ取ってしまうのです。

これは僕が見抜いたことですが、幸福の科学には統一教会と創価学会のお金が入っています。始末に負えません。入信させてしまえばそれでよいのです。アメーバーのようにジクジクしみ込んでいくのです。統一教会は北朝鮮にもお金を送っているのです。それがロケットになっているのです。

産経新聞にすごい記事が出ています。京大の物理学者が4人とも北朝鮮系です。京都大学の准教授です。朝鮮学校の出身者です。朝鮮学校の出身だと大学など入れません。朝鮮学校は高校ではなく、各種学校ですから卒業資格などありません。それにも関わらず入れてしまい、京大の教授になって原子力をいじっているのです。

ミサイルの研究もやっています。核を小さくする研究を5人の学者が京大でやっているのです。みんな北朝鮮がらみです。北朝鮮の原爆は日本の統一教会の技術者と、京大の原子物理者が関係しているのです。もう公安はマークしているのです。マークしているのに逮捕はしません。垂れ流しをしているのです。

パチンコの莫大な売り上げは30兆円とも言われていますが、そのお金が北朝鮮に流れているのです。これをやっているのも統一教会です。北朝鮮の金正日と文鮮明は義兄弟の契りを結んだのです。いつの頃からか統一教会は韓国ではなく北朝鮮になってしまったのです。

統一教会は「北朝鮮をもって統一する」と、考えているのでしょう。それで日本にミサイルを向けているのです。いい加減にしなさい! こんなものが処理できないと大変なことになります。安倍さんはこの問題を処理してこなかったのです。

国会で「パチンコはこのままでいいのですか?」という質問に対して、安倍さんは「パチンコは趣味の問題だから、政府が取り上げて言う問題ではない」と言うのです。パチンコ業界の売上は30~40兆円とも言われています。何人もの人間が破産して自殺しているのです。そのお金が北朝鮮に送られて、日本にミサイルが向かってくるような政策を取り続けているのが自民党です。仕方ありません。自民党の中に200名の統一教会の秘書がタダ働きをしているのです。議員秘書から議員になる奴もでてきます。恐るべき統一教会です。それを指摘しても直そうとしません。グルなのでしょうか。

そのような流れの中で塚本幼稚園の話もとらえていかなければいけません。森友学園の言っている愛国精神はウソです。教育勅語まではわかります。幼稚園児に五箇条の御誓文を教えてどうするのでしょう。これは愛国を装う偽物です。森友学園の正体は金儲けです。金儲けの匂いのするところには、どこにでも統一教会がいるのです。

これは根本になっている問題だからよく叩かないと、日本の再生はありません。安倍さんはもうじき辞めると言われています。外務官僚の役人が3人もそのように言っています。安倍さんはこの件だけではありません。徳島の獣医学校でもこのような件にからんでいるのです。

安倍さんは詭弁です。忖度(そんたく)しているのに決まっています。総理大臣が案件をあげてきたら付箋をつけて「総理婦人より」と書くのです。その中で優先して処理しているのですから忖度です。「そんなことはあり得ない」と安倍さんは言いますが、大ありです。

日本の中から統一教会を叩き出さない限り、日本は立ち上がれません。もちろん、創価学会もそうです。北朝鮮と韓国は敵国です。敵国の奴らに参政権を与えようと公明党は、29回も外国人参政権の法案を提出してしつこくやっているのです。どういう魂胆なのでしょう。この売国奴! この問題は教育の中身と金を巡っての汚い統一教会流のやり方です。そのようにこの問題を見ていかないとわかりません。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137