戦後、日本は朝鮮人に支配されている ② | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 朝鮮人と付き合って特になるものは何もありません。盗まれるだけの話です。このような人間を家の中に入れたら最後です。「獲物は無いか?」とあらさがしをされて、秘密はすべてバラされます。そのようにしてのし上がっていくのです。日本人の社員の悪口を言って辞めさせて、どんどん朝鮮人を増やしていくのです。

気が付くと全てのマスコミには、朝鮮人が入りこんでいますから、正しいことは報道できません。テレビ朝日の「朝まで生テレビ」も、最近は全然つまりません。ストーリーが決まっていて、田原総一朗がでしゃばってきて、人に意見を言わせません。

「朝まで生テレビ」は、すごい論客は出しません。変なゴミのような連中ばかり出して、ピーチク・パーチクやっているだけですから、全然面白くありません。朝鮮人が「あれもやめろ」「これもやめろ」と指示をするから、論客を出せなくなってしまうのです。そのような状況ができているのです。

今では国会議員は150名の朝鮮人がいます。どうなっているのでしょう。我らの国の問題を朝鮮人に決めてもらうのでしょうか? 今来た何の実績もない朝鮮人です。昨日、今日来た日本籍朝鮮人が「国会議員だ」とふんぞり返って1億円の歳費をもらって威張っているのです。そんな朝鮮人は叩き出さなくてはいけません。

マスコミにいる朝鮮人を叩き出すのです。本来、マスコミはその国の国籍がない人間がなってはいけません。アメリカはそうです。アメリカ国籍が無い者はマスコミには入れません。外国人がマスコミに入れば、何を言われるかわかりません。日本もそうすればよいのです。「帰化して3代経たないとマスコミには入れない」とすればよいのです。

今、朝鮮人が帰化したということは、日本籍朝鮮人です。そのような人は選挙に出てはいけません。親・子・孫の代になって、優秀な者がいれば、それは政治家になってもよいけれども、今日日本国籍を取って、今日選挙に出るなど、とんでもないことです。そんなことを絶対にさせてはいけません。

それから市役所の職員にも大勢の朝鮮人がいます。川崎市には400名の朝鮮人がいます。「看護婦や保健婦ならいいでしょう」と言うことで、公務員条項を変えて、朝鮮人を採用したら最後です。朝鮮人はどんどん増殖します。

朝鮮人は「何故、看護婦になる資格があるのに、一般職の公務員になれないのですか?おかしでしょう。一般職も下さい」と言ってくるのです。市役所が譲歩すると、「一般職にはなれても、管理職にはなれません。なぜ、管理職になれないのですか?」と管理職を要求してくるのです。どんどんそうなっていくのです。

橋下徹の主張する道州制は間違っています。そんなことをすれば朝鮮人だらけになってしまいます。国会議員には朝鮮人はなれません。道州制にすると、「朝鮮人が議員になってもいいじゃないか」、そのような名目で在日朝鮮人日本籍朝鮮人が群がって、その県は朝鮮人に取られてしまうのです。橋下徹は何を言っているのでしょう。橋下徹も自分で「朝鮮人だ」と言っています。

その他では学校の教員の問題があります。在日朝鮮人の教員が1万人以上いるでしょう。天皇を「日王」であるかのように教えるのです。始末に負えません。ゴキブリのようなものです。「ここにもいた。ポイ」「ここにもいた。ポイ」つまんで捨てなければダメなのです。

1匹入り込むと増殖が速いのです。どんどん増殖してきます。平社員で入っても10年経てば課長くらいにはなります。さらに10年経てば部長になります。局ならば局長です。局長になるとニュースの選択の自由があります。「このニュースは流さない」「実名報道してはダメ」という権限ができてしまうのです。だからマスコミも変な方向へ向かっているのです。

「日本が朝鮮化して、朝鮮が日本化している」と言われているのです。朝鮮は「日本に学べ」といいます。よいところは取ろうとするから日本化します。日本に入った朝鮮人は悪さをするから、日本が朝鮮化してしまうのです。

ともかく朝鮮人を教員を叩き出せ、マスコミから叩き出せ、政治家から叩き出せ、地方議員も叩き出すのです。「朝鮮人を入れない!」という固い結束をつくっていけばよくなります。

今度、パチンコがダメになりました。来年の2月までにパチンコの規制が入り、台がいじれません。中から釘を打って玉が出る台になどできなくなってしまったのです。来年の2月までにパチンコ台は回収です。約300万台が回収されるのです。

それもまた違うのです。新しい台が売れるのです。すると警察利権がドーーンと入るのです。ひどいものです。そのような構図をつくられてしまったのです。いずれにしても、パチンコ台はいじれませんから、少しはよくなるでしょう。

まあ、パチンコを規制しても仕方ありませんが、朝鮮人が学校の先生などにはなってもらいたくありません。医者だってそうです。朝鮮人の医者など殺されてしまいます。そのようなことを平気でやります。医者は1本の注射で殺すことはできるのです。安心して医者にも行けません。

春山外科がありますが、「春山」という名字は朝鮮人です。そのような名前を使っていれば、まだよいほうです。日本人の名前を使っていればわかりません。いくらでも優秀な人間はいるのですから、朝鮮人を医者にしてはいけません。

警察の中にも文官の事務局に朝鮮人が入り込んでいるのです。警察は武官と文官があります。武官は拳銃を下げていますが、文官は事務方の警察官です。そちらに朝鮮人が入り込んでいるのです。

ジワジワとこの美しい国を土人の国にしようと汗だくになっているのです。国全体に乗っ取りがかけられているのです。朝鮮人をつまみ出そうではありませんか。あそこにもいる。ここにもいるぞ、朝鮮人。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137