安倍さんに節操はあるのか? | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

ここにコメントしている方々は、僕の考えが辻本清美と同じだと言っています。全く僕のブログを読んでいません。

 僕は言っておきますが、共産党と朝鮮人とシナ人は嫌いです。まして、左翼は人間とも思っていません。何故、それが辻本清美と同じ結論になるのでしょうか。それには理由があって「安倍さんを否定すると」という条件がついています。

 「お前は安倍さんを否定しているだろう」「安倍さんがダメだというならば、誰が首相になればよいのか?」というこの2つの問題をつきつけているのです。こんな問題は簡単です。安倍さんに節操があるか、ないかを考えてみなさい。

 僕はその面を言っているのです。安倍さんがやっている個々の条約などを言っているのではありません。「人間として節操があるのか、ないのか」を問題にしているのです。「政治家に節操はいらない?」そんなはずはありません。

 人を感動させることは「節操がある」ということです。利益を与えてくれるなどは、一時的に感動しますが、その人物が節操を持っていないと感動は本物ではありません。安倍さんは節操を持っているでしょうか? 僕の悪口を言っている人、答えてみなさい。安倍さんにどのような節操があるのか答えてみなさい。

 だいたい統一教会は宗教の中でも最悪の邪教です。何故、邪教だとかわかるでしょう。「朝鮮は神の国であり、日本は悪魔の国であり、朝鮮からあらゆる物を盗んだ日本は悪魔の国なのだ。だから奪った物を全て朝鮮に返すのだ。文鮮明はキリストだ」という教えは誰が考えても節操のかけらもありません。

 一番いけない宗教が統一教会です。「日本人が神だ」と教えるならばよいのですが、「日本は悪魔の国だ」など何を根拠に言えるのでしょうか? これを日本に持ち込んだのは安倍さんのお爺さんの岸信介です。

 岸信介も不節操な人間です。節操があったならばこんな宗教は日本に持ち込みません。GHQから「神道に変わる宗教を興せ」と言われたにしても、こんな宗教を日本に広めるなどロクなものではありません。

 聞くところによると岸信介は満州では麻薬を売っていたらしいのです。戦後は総理大臣になりましたが、総理大臣になるような奴はドロボウです。その孫の安倍さんは当然統一教会員です。世耕弘成、稲田朋美、高市早苗、高村正彦も統一教会です。高村正彦は統一教会の顧問弁護士でした。どいつもこいつも節操のある顔などしていません。

 稲田朋美はなぜニセメガネをかけているのでしょう。大臣になって伊達メガネをかけている馬鹿女がどこにいるのでしょう。普通はメガネをかけていても外すことを考えます。目も悪くないのに伊達メガネをかけているのは、節操のない現れです。

 高市早苗はオリンピックの元総理と散々関係があったというウワサがあります。どこに節操があるのでしょう。どこにも節操がありません。

 統一教会は「日本はよい国だ」といいます。それは日本人をだますために言うのです。「日本はよい国なのだ。このよい国になぜ悪いことばかり起きるのでしょう。原爆を落とされたり、災難が起きています。それは真の神を知らないからだ」と言うのです。

 「日本がよい」というのは、ここまでの段階です。これを外すとその上に文鮮明がいるのです。奴らはそのような考え方になっているのです。実に上手いやり方です。

 例えば統一教会は天地正教という仏教の団体もつくっていますが、宗教団体だけでも400団体は持っています。幕屋(マクヤ)も統一教会です。天地正教は観音様を拝む宗教です。私の知り合いも天地正教の女に騙されて、「年よりだから気の毒でしょう。お掃除に来ました」という女が自宅に来たのです。なんのことはありません。「ジジイをまして財産を盗ろう」という目的で来るのです。

それで300万円くらい取られて、挙句の果てには観音様の写真をもらい、会社に来てニコニコ眺めているのです。「何を眺めているのだ?」と聞くと「これは観音様なんだ」と言うのです。「見せてみなさい」と言うと、そこに写っているのは文鮮明の顔です。文鮮明が王冠みたいなものをかぶり、観音様みたいな恰好をしているのです。それを拝んでいたのです。

 天地正教という仏教系の宗教の上に文鮮明が乗っかっているのです。全てそうなのです。統一教会は日本の皇室の上にも乗っかろうとしているのです。統一教会は久保木修己が毎年天皇陛下の役に扮して、文鮮明に土下座して足をなめるという儀式をやっていたのです。統一教会はとんでもない奴らです。

 全く統一教会は節操がありません。統一教会は、ウソ・ウソ・ウソを教えていくのです。全てウソで処理をしようとしているので、全てにおいてウソをつきます。親に「あんた、統一教会に入っているのでは?」と言われても「何のことですか? 入っていませんよ」とウソをつくのです。

 僕の事務所にも統一教会と思われる男女がきます。「お前ら統一教会だろう?」と言うと、「はあ? 何のことですか? 知りませんよ」と、次から次へとウソをついていくのです。だから安倍さんは基本的にウソつきになってしまっているのです。わかるでしょう。統一教会にはどこに節操がありません。

 こんなことでどんな政治を行うのでしょう。目先のことをウソで誤魔化すのです。人間は節操がないと信用されません。女もそうです。「あの女は誰とでも寝るのだよ」と言われたら、そんな女は愛されません。みんなソッポを向いてしまいます。

 「私はあの人しか愛していないのだから、あの人としか遊ばない」というのが節操です。誘われれば誰とでも飲みに行ったり、誰とでも寝るような女は節操があるとは言えません。そのように言われたら人間は終わりです。

 統一教会の人間は全てがウソなのですから、節操はありません。安倍さんもそうです。何を言っても全てウソです。その奥に隠しているものがあるのです。何を売り物にするのでしょう。統一教会の馬鹿どもはよく聞きなさい。人間は節操が大事です。

 まず、日本人としての節操を持たなければいけません。これがなくなったら、もう日本人ではありません。日本人は約束を守ります。言われたことはキチッとやります。真面目に任務を果たします。弱い者は助けます。それが日本人の基本です。

 ウソをつかない、真面目に取り組みます。日本人はこれでなければいけません。その姿勢に外国の政治家たちも心を打たれるのです。自衛隊員が世界各国で称賛を浴びているのはそれです。自衛隊員はすごいのです。普通の軍隊はレイプしたりするのですが、自衛隊はそんなことはしません。

 テントを立てるときも1センチもずれていません。夜になると外出はしません。節操があるのです。弱い人がいるとすぐに助けにいきます。それでこそ日本の自衛隊員です。「俺も自衛隊に入りたい」と海外の人は言っているのです。人は一人も殺しません。自衛隊はまさに節操の鏡です。殺しまくっていたら、どこにも節操がありません。そんな国になりたいとは誰も思いません。

 山口組も神戸大震災のときには餅をついてみんなに配ったのです。そのようなことをやればヤクザでも「節操がある」と言われます。「弱気を助け、強気をくじく真の侠客だ」といわれる人も中にはいると思います。そのような人は、節操がある人です。堅気には手出ししません。チンピラになればなるほど、堅気に手をだして暴れているのですから節操がありません。そんな奴は誰も感動しません。

 「あいつはこのようなことをやるが、このようなことはしない」という人間は、一本筋が通っていないといけません。男も女もです。それが相手の心を打つのです。節婦がなければ朝鮮人のお仲間になってしまうのです。

 安倍さんもそうです。全然節操がありません。安保法案もそうです。アメリカ軍が攻撃されれば自衛隊は自動的に参戦することになったのです。安倍さんはウソをつきました。「日本の周りしか行きません」と言いながら、南スーダンへ行っています。ウソだったのです。

 米軍の基地が日本からなくなれば、北朝鮮は日本を攻撃する口実がなくなります。日本は平和国家です。その平和国家を攻撃するならば世界が黙っていません。攻撃する気もない国に原爆を落としたら大変なことです。国際的に封殺されます。

 しかし、今は米軍の基地があります。日本から北朝鮮を攻撃するミサイルを撃ってくるのですから、日本の基地を叩かなければいけないのです。米軍の基地があるから日本も攻撃対象になってしまっているのです。これも節操がありません。もう超えているのです。

 この間採決した共謀罪も安倍さんはやらなくても置き土産にしていけば、後で悪い奴が出てきて「おお、こんないい法律があったな。使おうではないか」と思えば、いくらでも使えるのです。

 稲田朋美は北九州が豪雨のときにランチミーティングをしていたと言うのです。何がランチミーティングなのでしょう。馬鹿を言っているものではありません。国民が生きるか死ぬかの大災害のときに何を優雅なことをやっているのでしょう。

 あんなものを防衛大臣にしていること自体、安倍に節操がありません。出鱈目でウソをつきまくっているのです。統一教会の連中はダメです。頭が狂っているから節操がありません。ウソつきは止めなさい。

次の問題に「誰を中杉さんは総理に押すのか?」と言いますが、そんなことはわかりません。自然とそうなるのです。国民のみんなが「節操を持った人が総理に欲しい」と思えば、自然にそのような人が出てくるのです。

国民側が安倍にだまされていると出てきません。もっとだまし屋がくるのです。だまし屋はもうたくさんです。節操を持った日本人を自然に選べば、そんなことは上手くいくのです。だから、「誰がよい」とは言いません。自然にそのような人が出てくるのだと思います。政治家だって良心がありますが、今の政治家は良心がありません。

「節操を持ちなさい」これが答えです。「日本人としての節操とは何か?」というと、天皇陛下を敬い、我が国の歴史を敬い、「世界最古の国家の民である」という誇りを持つことです。そのような日本人にならなければいけません。それが節操を持った人です。

僕はそのように考えているのに、辻本清美と一緒にするなど馬鹿なことを言っているものではありません。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137