公明党は朝鮮人の政党である! ② | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 この国は朝鮮人の国ではありません。日本籍朝鮮人は日本的なものをぶっ壊して、朝鮮の風俗を入れてしまおうとしているのです。朝鮮人は、恥ずかしい連中です。それを推進したのは誰でしょう。日本に帰化したならば、直ちに選挙に出られるという制度をつくったのは誰なのでしょう。

 裁判官に朝鮮人でもなれるようにしたのは、鳩山政権時の民主党です。民主党は朝鮮人政党です。朝鮮人が検事にもなれるのです。弁護士の会長はほとんどが朝鮮人です。兵庫県の会長をはじめとして、どんどん朝鮮人がなっています。

 朝鮮人に門戸を開いたのは、民主党です。民主党が裁判官の国籍条項をなくしたのです。選挙にも朝鮮人はすぐに出られます。乗っ取りの根本をつくっているのは、日本籍朝鮮人です。その最先端の仕事がNHKです。NHKには朝鮮人が千人もいるから変なことをやるのです。

 朝鮮人のやることなすこと、おかしなことばかりです。前にもふれましたが、天皇陛下の譲位の問題は、NHKがすっぱ抜いたのです。天皇陛下は譲位などするつもりはなかったのです。

 「私も年を取ったから、今後を考えるとそのようなことがあってもよいのではないか?」というお話をされたのです。自分は頑張りますが「将来はあってもいいのではないか?」と提案されたのです。それをNHKがすっぱ抜いて「天皇譲位!」とやってしまったのです。

 天皇譲位と発表してしまったので、マスコミの話が大きくなっていったのです。「天皇が譲位したい」「元号はどうするのだ」「名前は上皇か?」「「いつ退位するのだ?」そこまで話がどんどん進み、「5月1日メーデーの日に譲位する!」という既成事実をマスコミがどんどんつくっていったのです。

 これは、NHKが引き金を引いたのです。眞子様問題もNHKがすっぱ抜いたのです。NHKが「眞子様、婚約!」という内容をすっぱ抜いたのです。それに合わせて他のマスコミが追いかけていったので、事実になって、婚約の話がどんどん進んでいったのです。

 「もう結納は済んだのですか?」という質問がマスコミからバンバンいくのです。このような問題は、眞子様は付き合ってもよいけれども、調べて「まずい!」とわかれば、NHKが言わなければ内々で処理をされて何事もなく終わっていく問題だったのです。それが、ここぞとばかりNHKが、「眞子様、ご結婚成立!」と報道してしまったから、2人もひっこみがつかなくなってしまったのです。

 「眞子様の結納はいつだ?」ということになり、グングン追い込んでいったのです。これは、NHKの中の朝鮮人が仕組んだことです。何故かというと、皇室をなくすためです。もう天皇は譲位が決まっているのでなくなってしまうのです。

 それを発表したのですから、天皇はもういないのです。天皇には皇太子殿下が、自動的に送り込まれてしまうのです。皇太子には最大の問題があります。雅子様です。この雅子さんと二人そろって、天皇に成って上手くいけばよいのですが、上手くいかない場合のほうが多いのです。

 次にどうするのかというと、愛子様に天皇を譲りたいのです。だから、女性天皇論と言っているのです。今の法律ではできませんが、それまでに法律を変えて女性宮家を造り、女性天皇を造り、愛子様を天皇にしてしまおうという魂胆です。

 すると秋篠宮家に天皇を譲る方法がなくなってしまうのです。男の子は邪魔なのです。だから、悠仁親王の乗った車は2回も事故を起こして、殺そうとしているのです。2回も事故を起こしているのです。

 プー小室には護衛が5人もついています。一番大事な悠仁さまには一人しか護衛がついていません。おかしいのです。悠仁親王を事故で葬ってしまえば、完全に世間は「愛子様を天皇にしよう」という流れになります。「悠仁親王がいなくなってしまえば、もう天皇の後釜はいない。秋篠宮様に天皇が行く前に愛子様を天皇にしよう」という日本籍朝鮮人の魂胆です。それまでに法律をつくるために「女性天皇論」をやっているのです。

 それを朝鮮人政党の公明党や、朝鮮人が後押しをして、ワッセワッセとやっているのです。何故、愛子さまを天皇にするのでしょうか? 愛子様に朝鮮人をくっつけようとしているのです。

 この計画は、愛子さまでないとできません。男の天皇がいたのでは、朝鮮人を天皇には入れられません。どうしても天皇の男系を断ち切るために女性天皇にして、朝鮮人の男を女性天皇とくっつけるのです。それで、朝鮮人の日本の占領は完了です。

 それに公明党も自民党も加担しているのです。二階俊博は何と言っているのでしょう。「女性天皇でいいではないですか。外国にはそのような例がたくさんありますから」と言うのです。二階俊博は、なぜ外国の真似をするのでしょうか? 天皇は日本独自のものではないのでしょうか? 

 このような朝鮮人が陰謀を企んで、日本をひっかきまわしているのです。「憲法を改正してはいけない」「平和憲法を死守しろ!」と言うのです。馬鹿を言っているものではありません。狂っているのです。

 単純に見れば、「女性宮家がよい」「女性天皇がよい」「外国人参政権がよい」「夫婦別性」と言っている、キチガイは公明党です。この公明党から葬らなければ、日本が朝鮮の餌食にされます。

 公明党よ、恥を知れ! お前達の委員長はみんな創価学会を辞めて「呆れた」と言って、日蓮正宗に帰っています。それはそうです。日本的なものをもっていても、創価学会の幹部はみんな朝鮮人です。朝鮮人から指令がくるから、おかしなことになるのです。

 今の公明党の幹部は、朝鮮人がなっています。家系図を調べてみなさい。竹入義勝、矢野絢也にしても辞めた奴らは、「創価学会と関係を持ちたくないから、退会します」と言って、辞めたのです。そいつらも問題の本質がわかっていません。

 創価学会の問題の本質は、朝鮮人問題です。それがわからないから、一般の人や学会員は、「創価学会の何が悪いのか?」が、よくわからないのです。NHKの問題の本質も朝鮮人問題です。何故、NHKが悪いのかというと、千名も朝鮮人がいるのです。NHKに入った時は平社員でも、今はもう偉い地位についているのです。報道局長や、社会局長、政策局長など、番組を制作し、意見を述べる重要な個所に朝鮮人が入っているのです。

 それだけではありません。孫正義のソフトバンクには、何人の朝鮮人が入っているのでしょう。毎年入れる幹部職員は、100名くらい幹部を採用していますが、半数は反日教育をやっている朝鮮大学校から採用しているのです。ソフトバンクは、何をやっているのでしょう。東北大震災で「100億円寄付します」と孫正義は言っていますが、一銭も寄付していません。孫正義は、とんでもないウソつき野郎です。

朝鮮人の害は大きいけれども、まず朝鮮人政党の公明党は引っ込みなさい! 怒りをもって言ってあげます。公明党は朝鮮人政党である!

 

◆ソフトバンク 2006年度新卒採用(幹部候補)
■キャリア職群 50名

朝鮮大学校(東京) 12名
ソウル大学校 9名
慶応義塾大学 高麗大学校 6名
延世大学校 釜山大学校
 早稲田大学 4名
東京大学 梨花女子大学校 中央大学 中央大学校 明治大学 1名

■エンジニア職群 50名
浦項工科大学校 8名

朝鮮大学校(東京) 7名
ソウル大学校 東京工業大学 早稲田大学 4名
梨花女子大学校 高麗大学校 釜山大学校 東京理科大学 電気通信大学 東京大学 慶応義塾大学 3名
芝浦工業大学 東北大学 名古屋工業大学 1名

 

◆ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230
■経営基幹職 42
■営業・企画系 30

朝鮮大学校 9 東京大学 6名 ソウル大学校 3 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2
一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1

■エンジニア系 12

朝鮮大学校 3 東京大学 ソウル大学校 2 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1

 

 

■ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
           
日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500
Sベーシック      315円      0
パケットし放題     4410円     0
26250円分通話料    26250円      0
 
合計       40325円   4500

(韓国宛電話代   130/分   5/分)

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137