安倍さんの打つ手は寸止めカラテ ② | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 安倍さん、日本国内ではこのようなことが行われているのです。相模原殺傷事件の植松聖(韓英一)も朝鮮人です。あの事件では犯人が朝鮮人だということは一切報道されていません。韓国の新聞が「あれは韓国人の英雄である。日本人を40人以上殺傷した」と報道したのです。だから朝鮮人だとわかったのです。

 座間市9人殺しの白石隆浩の正体はまだわかりません。わかっていることは、9人殺して、冷蔵庫に入れて肉を食ったということです。白石隆浩は日本人のわけがありません。白石隆浩は、本名ではありません。それも新聞テレビでは報道しませんから、わからないのです。

 安倍さんは、通名を一つだけ使えるようにしたのですから、そのようなことになってしまうのです。「在日朝鮮人は通名禁止、本名に戻れ!」と言えばよいのです。芸能人が芸名を使うのはかまいません。芸名では不動産の登記はできません。「美空ひばり」という芸名では土地は買えません。美空ひばりの本名は、加藤和枝です。本名の加藤和枝で不動産は買えます。それはそれでよいのです。

 在日朝鮮人は、登録した通名で取引ができるのです。運転免許証も通名で書いてあります。日本人は犯罪を犯したら、永久に名前が出てしまうのです。在日朝鮮人は、犯罪を犯すと、通名をを変えてきたのです。まだ、通名でやっているのですから、本名を出させなければいけません。

 安倍さんのやり方はここが間違っています。「在日朝鮮人の通名禁止」で徹底的にやればよいのです。しかし、やりません。安倍さんは全て寸止めです。僕は非常に疑問に思っています。「経済成長は上向いている」と言いますが、全然上向いていません。

 北朝鮮の問題を考えてみたときに、日韓の問題は何もありません。北朝鮮人が日本人をかっぱらった事実だけがあります。日本人をかっぱらって拉致したのです。北朝鮮は強盗集団で、犯罪者です。話し合いをする余地などありません。

 それを「話し合いに応じて」と安倍さんは言っているのです。北朝鮮は日本に対して「250兆円払え」と言っているのです。日本の税収が約55兆円です。約半分を払えと言っているのです。それでもまだ足らないと言っているのです。

 現実的に北朝鮮は、「250兆円払え」と言っているのです。こんなことを言われたら、「お前ら金を払わないと殺すぞ」と言われていることと同じことです。北朝鮮は犯罪者です。こんなことを言わせておいてよいのでしょうか? 

 まだペコペコ頭を下げて「日朝交渉をしてくれ」などと馬鹿ではないでしょうか? 話し合いなどする必要はありません。その点が安倍さんには抜けているのです。みんな寸止めです。

 しかし、今の日本は交戦権がないから敵国が攻めてきても戦えないのです。日本人が他所の国にかっぱらわれたら戦争です。韓国が竹島を占領していたら、一撃で粉砕するべきです。日本政府は「竹島は、我が国の領土だ」と主張しているのです。「韓国と日本の間に争いはない」と言っているのです。竹島は明らかに日本の領土です。

 李承晩ラインを引いて、竹島に居座っただけですから、追い返せばよいのです。安倍さんのような寸止めカラテではダメです。憲法の問題もそうです。安倍さん、よく聞きなさい。憲法第9条二項を残したままで、自衛隊を明記して憲法改正ができるのでしょうか? 全くナメた言い方です。

 公明党の朝鮮人の言うことを聞いて、小手先の憲法改正で誤魔化すものではありません。憲法改正をやればよいのです。きちんとやれば国民は支持します。憲法改正をして、日本は戦争のできる国にならなければいけません。

 「戦争ができる国になる」ということと、「戦争する」ということは違います。「戦争が出来る国になると、日本が他国を侵略するからダメだ」という理屈で抑えられているのです。そんなウソはもう通じません。

 日本は憲法を改正して、戦の出来る国にしなければいけません。「憲法第9条は破棄します! 憲法は占領基本法ですから、破棄する!」とハッキリと言えばよいのです。

 安倍さんのやることは、ハッキリしません。妙なものを感じるのです。朝鮮人学校の問題もそうです。反日教育をやっている所にどうして金を払うのでしょうか? そんなことは理屈には合いません。

僕は「朝鮮人だからお金を払うな」と言っているのではありません。朝鮮人学校では、反日教育をやっているのです。何故、反日教育をやっている学校に日本政府や自治体が金を払うのでしょうか? そんなことはあり得ません。パチンコという世界のどこの国でもやっていないギャンブルを日本でつくりあげて、在日朝鮮人どもにやらせているのです。

 安倍さんが「パチンコを止めろ」と命令を出せば終わりです。これも寸止めです。安倍政治の根本は全て寸止めカラテです。寸止めカラテを止めないと、安倍さんは誰からも信用されません。安倍さんはやはり、李晋三という朝鮮王子かな?

 

 

■安倍(安倍首相)の実績一覧(2014年)①

 

安倍「竹島の日式典を開催すると約束したな、あれは嘘だ」

安倍「朝鮮総連幹部再入国禁止!と言ったな、あれは嘘だ」

安倍「竹島提訴すると約束したな、あれは嘘だ」

安倍「尖閣に公務員置くと約束したな、あれは嘘だ」

安倍「河野談話見直すと約束したな、あれは嘘だ」

安倍「韓国には厳しい態度でいくと約束したな、あれは嘘だ」

安倍「拉致被害者を北朝鮮に返すなと主張したと言ったな、あれは嘘だ」

安倍「TBS91項は変えないと言ったな、あれは嘘だ」

安倍「毎日官邸で福島の米を食べていると言ったな、あれは嘘だ」

安倍「尖閣を断固守る!中国に一歩も引かない!といったな、あれは嘘だ」

安倍「台湾に尖閣海域の漁場をやったな、あれはサプライズだ」

安倍「終戦記念日に靖国参拝するフリをしたな、あれはデマだ」

安倍「アベノミクスでベア企業が5年ぶりに二桁になったと言ったな、あれは嘘だ」

安倍「村山談話をそのまま継承することは無い、安倍談話を出す、と言ったな、あれは嘘だ」

安倍「米国に50兆差し出し7月に5.2兆差し出し9月にまた50兆差し出したと報じられたな、あれは本当だ」

安倍「特定秘密保護法をやるとは言って言わなかったな、でも実行だ」

安倍「特定秘密保護法は諸外国で法制化しているものと同様のもので日本だけが遅れているといったな、あれは嘘だ」

安倍「特定秘密保護法は国民を守るためのものだと言ったな、あれは嘘だ」

安倍「特定秘密の妥当性をチェックする第三者機関を設置すると言ったな、あれは嘘だ」
安倍「原子力に依存しなくてもよい経済社会構造を目指すとも言ったな、あれは嘘だ」

安倍「特定秘密保護法でマスコミは捕まらないと言ったな、あれは嘘だ」

安倍「特定秘密保護法をこれからも国民にしっかり説明していくと言ったな、それは無理だ」

安倍「俺がNHKを私物化したと報じられたな、あれは本当だ」

安倍「2030年を目標に脱原発をすると言ったな、あれは嘘だ」

安倍「赤旗が自民党議員が使い残した政党助成金72000万を返納していないと報じたな、あれは本当だ」

安倍「竹島の日式典を開催すると約束したな、2014年に関してもあれは嘘だ」

安倍「甥がフジテレビにこね入社したな、あれは本当だ」

安倍「河野談話は検証はするといったな、あれは嘘だ」

安倍「移民を毎年20万人受け入れると言ったな、あれは本当だ」

安倍「移民を50年で1,000万人受け入れるとも言ったな、それも本当だ」

安倍「天皇から授かる勲章を初めて私的利用し自民党の清和会関連だけにしたな、あれは本当だ」

安倍「ウクライナに1000億円規模の支援をすると言ったな、本当は1500億だ」

安倍「カジノ法案と共にマルハンが動き出していると報じられたな、あれは本当だ」

安倍「未だに原発を海外に売り込もうとしていると報じられたな、あれは本当だ」

安倍「しかしその放射性物質は最終処分場すら日本にないのに日本で引き取ることになっているな、それも本当だ」

安倍「その上事故を起こした場合日本国民の税金から支払う約束になっていると報じられたな、これも本当だ」

安倍「実際米国は欠陥品だった原発を販売したとして三菱重工に賠償請求をしていると報じられたな、これも本当だ」

安倍「5年間で2兆円規模のODAをやると言ったな、あれは本当だ」

 

■安倍政権の血税ばら撒き

インド2000億円

モザンビーク700億円

ミャンマー23000億円

バングラデシュ1200億円

アフリカに32000億円

ウクライナ1500億円

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137