帰ってきたポクダンジ 74話あらすじ  

記事内に広告リンクが含まれています。
スポンサーリンク

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「帰って来たポクダンジ」74話あらすじ

何者かから電話を受け、ジョンウク母が遺伝子検査証を手に入れたと聞き、全て知られたと思い込むソジン。
ソジンから”ソンヒョンがジョンウクの子供ではないという検査証は偽造だ”と聞き、驚くジョンウク母。
”ソンヒョンがジョンウクの息子じゃないですって??どういうこと??”と問い詰めるジョンウク母。必死にごまかすソジン。
”万が一事実なら、お前もこの家も私が終わらせてやる”と怒って帰って行くジョンウク母。

家に帰り、ソジンたちが”ソンヒョンがお前の息子じゃないと言った”と話すジョンウク母。
ソジンたちが嘘を言っているんだろう?と問うジョンウク母に、土下座して泣いて謝るジョンウク。
”ソンヒョンは俺の子供じゃない・・実の父親は別にいる”と言うジョンウクに愕然とするジョンウク母。
”それを知っていて結婚した”と事情を話すジョンウク。
あれだけ可愛がってきたソンヒョンが自分の孫じゃないと分かり、その上ジョンウクをひどい目に遭わせたソジンたちを許せないジョンウク母。

ラニョンに、ソンヒョンはジョンウクの本当の息子じゃないと話すクムボン。
ウン女史とソジンの話を聞き、ファヨンもソンヒョンがジョンウクの子供じゃないことを知る。

ソジンとウン女史に会いに家に乗り込むジョンウク母。
ソンヒョンがジョンウクの子供じゃないと聞き、驚くパク会長。

スポンサーリンク

母親を迎えに行き、連れ帰るジョンウク。
ショックを受けて悲しむジョンウク母を抱きしめるジョンウク。

ジョンウク宛に裁判所から書留が届く。
それは、ソジンがジョンウクにあるソンヒョンの親権をはく奪する申請したためだった。
それを知ったジョンウク母は、マスコミにソジンの事をすべてバラすとソジンに怒る。

会見をして全てをバラそうとするジョンウク母に、土下座して謝るウン女史。
ジョンウク母を止めて欲しいとダンジに頼むソジン。
”それならサインしろ”とソンヒョンの養育権を放棄する覚書を渡すダンジ。
法的にジョンウクは親権をはく奪できる対象ではないと聞き、驚くソジンとウン女史。
”どっちにしてもお前はソンヒョンに会えない。会見を止めたいならソンヒョンの近くに近づくな、面会権も主張するな。免税店事業も諦めてエイジ―に渡せ”と言うダンジ。
記者会見に慌てるソジンは、ダンジの持って来た養育権放棄、免税店事業放棄の書類にサインをする。
”お前はもう何もできない”と凄むダンジ。

第75話に続く。

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました