帰ってきたポクダンジ 85話あらすじ  

記事内に広告リンクが含まれています。
スポンサーリンク

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「帰って来たポクダンジ」85話あらすじ

ダンジとイェウォンが一緒に映る写真をウン女史に渡すファヨン。
”ソジンのために会っていた”と誤魔化すイェウォン。
イェウォンとダンジは何か関係があるとウン女史に言うファヨン。
イェウォンを疑い出し、尾行をすることにするウン女史。

”当分の間、会いに来るのが難しい”とダンジに話すイェウォン。
ラニョンから、”ファヨンは被害者ではなく、加害者かもしれない。ミンギュの事故の事を最初から調べてみろ”と言われるダンジ。

パク会長はダンジに会い、ソンヒョンの父親がミンギュだという事を確認して謝罪する。
ファヨンがミンギュの事故を明らかにするようにして欲しいとパク会長に頼むダンジ。
”ミンギュの事故にまでソジンやウン女史が関わっているなら容赦しない”と言うダンジ。

ウン女史の元に、協議離婚の書類を持っていくパク会長。
”ミンギュの事故にソジンとお前が関わっているなら本当に終わりだ”とウン女史に言うパク会長。

ハクボンのパンツが古くなっているのが気になったジョンウク母は、市場でハクボンのパンツを買ってくる。照れるハクボンw
いままで用意していたダルスクは気分が悪いw

二人になる時間の無いジョンウクは、ダンジたちのお昼にお弁当を差し入れをする。
気を利かせて店を出るダルスク。

ダンジがパク会長にミンギュ事故の究明を頼んだと分かり、恐れるジェジン。

スポンサーリンク

イェウォンを疑い、イェウォンの携帯を盗み見るファヨン。
それに気付き、止めるクムボン。
ダンジがパク会長にミンギュ事故を明らかにして欲しいと頼んだ事を話し、”大丈夫ですか?どうしてソジンはファヨンに車載カメラ映像を10億で買い取ったのか??お義父さんに言おうか?”と脅すイェウォンに、黙るファヨン。

ミンギュの事故の時、ファヨンの車にはジェジンが乗っていたことをダンジに話すジョンウク。

ソジンを検察から出すために、鍵となるイム常務を捕まえるウン女史たち。

ダンジと組み、ミンギュの事故の真相を明らかにしてウン女史とソジンに復讐するつもりのラニョン。

イム常務の証言でソジンが検察から解放される。
ソジンに、ソンヒョンの父親の事を問い質すパク会長。
”お前がミンギュの事故に関わっているならお前と俺は縁を切る”と怒るパク会長。

”ダンジはシン会長と親子ではない。他人だ”と検査結果をウン女史たちに話すジェジン。
ダンジに電話をかけ、それを知らせるイェウォン。

シン会長の娘だと言って騙したと言うウン女史に、”私が自分の口で娘だって言った?”と言うダンジ。
検察に捕まってもファヨンの車載カメラ映像を出さなかったソジンに、”お前も事故に関連しているんだろ??”と迫るダンジ。
逃げようとするソジンたちに、”俺が底まで引きずり落とす。俺が何を知っているか分かっているでしょう?”と言うチェ秘書。

第86話に続く。

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました