帰ってきたポクダンジ 105話あらすじ  

記事内に広告リンクが含まれています。
スポンサーリンク

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「帰って来たボクダンジ」105話あらすじ

ダンジに携帯を奪われそうになり、慌てて映像を削除するファヨン。その携帯を奪うダンジ。
ファヨンがミンギュの病室映像を持っていたことが分かるダンジとジョンウク。

ミンギュが亡くなった当日のウン女史とソジンが映る写真をファヨンの携帯から見つけるジョンウク達。

妊娠したことをジェヨンに話した方が良いと話すダンジたち。
妊娠して一人で育てるつもりのイェウォンに、驚く家族たち。

イェウォンを呼び出し、記入した離婚届を渡すジェヨン。自分が離婚届を出すと話すイェウォン。
”ミンギュの事故を明らかにする機会を与えて欲しい。それがイェウォンに最後に出来ることだ”と話すジェヨンに、”そこまでは頼めない。私たちが明らかにする”と断るイェウォン。

大事な食事の席で乾杯のワインに口を付けないイェウォン。
生意気な口を利くイェウォンにバケツの水を浴びせるソジン。
提案したシン会長への移植を受け入れないイェウォンに、”シン会長が早く死ぬのを願っているんじゃないの?”と言うソジン。怒るイェウォン。

エイジ―の本部長となったダンジは、また大きな契約を獲得する。

理由は分からないがイェウォンがシン会長に移植ができないと聞き、チャンスだと感じるウン女史。
自分たちが探したドナーが息子ジェヨンだとは知らないウン女史。

全てを知っているチェ秘書に、チェ秘書の出番だと説得するジョンウク。

スポンサーリンク

離婚手続きのために裁判所に向かうイェウォン。
ダンジたちの会話から、自身の携帯データの復旧結果が出ると分かり、驚くファヨン。

ダンジに会いに行くファヨンやウン女史たち。
データ復旧を恐れるウン女史たちに”チェ秘書さえ決心したら全てが明らかになる”と脅すダンジ。

ファヨンの携帯から復旧出来たデータは録音ファイルだった。
”お前のせいでミンギュが死んだ。それなのに私がミンギュを殺したですって?それをダンジが知ったら・・”というファヨンの声に驚くダンジたち。
ミンギュを死なせたのはウン女史かソジンだと考え、チェ秘書に尋ねに行くダンジたち。

尋ねるダンジたちに、”1日だけ時間が欲しい・・”と答えるチェ秘書。

全てを知るチェ秘書にスイス支社長のポジションを用意し、スイスに飛んで二度と戻らないように言うウン女史。
”明日、ダンジたちに全てを話すことにした。俺が言うまでに自身で告白して罰を受けろ”とウン女史に話すチェ秘書。怒るウン女史。
ウン女史の自白を諦め、ダンジたちに会いに行こうとするチェ秘書を止めるウン女史。

止めるソジンに、”今まで俺が言わなかったのはお前に機会を与えるためだった”と言うチェ秘書。
ダンジたちに全てを明らかにしようとするチェ秘書に焦るソジン。

チェ秘書は男たちに拉致され、ひどく暴行を受ける。
”くだらないことをせずに、誰も知らない土地で暮らせ”と言うソジンに、”だったらお前が言うとおりに終わらせよう、そうすればお前と俺は終わる””お前が助かりたければ俺を消せ・・”と言うチェ秘書。
仕方なく、チェ秘書を殺すように指示するソジン。

暴行を与える男たちから逃れ、車を走らせるチェ秘書。
そのチェ秘書に気付き、慌てて追いかけるソジンとファヨン。

待ち合わせの場所にチェ秘書が現れず、心配するダンジとジョンウク。
ダンジたちに電話で”俺は行けそうにない・・・監視カメラの映像を隠した場所は・・”と話すチェ秘書。
対向車にぶつかりそうになるチェ秘書の車。

第106話に続く。

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました