愛しのクリケットを探して@ストリートビュー | 猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

2023年1月、騒動後、なんとなく見た動画がキッカケで平野紫耀くんに盛大に堕ちた新規ファンです。
これから紫耀くんとNumber_iを応援します!
普段はXとインスタメイン。
羽生結弦くんも好き。

やっと消息が掴めたと思ったらもうカナダだとか(*´_ゝ`)
くっ、さすがだぜ・・・。(何が)

Charly Vittorio Palermo様Facebook


lisahirolin様インスタ


わー、きのこってるヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに元気そうな姿が見れて何よりです!
これから2か月はバラ1とフリーの完成に向けて過酷な練習の日々なのでしょうね。

でも大丈夫、「疲れの先には快楽が待っている」って羽生くんが言ってたもんね。(TOIの爆弾発言より)
そのたくましすぎるドS精神で更なる進化を遂げて
10月に最高のプログラムを披露してくれることを楽しみに待ってます!

私も、この二か月はジャンプを始めとしたスケート関連のお勉強と
仕事的にもそろそろなんとかしなきゃやばい英語のお勉強を頑張ろう。
あとITの上級の資格も取らなきゃなぁ・・・。
あー・・・勉強が好きな人になりたいよぅ・・・( ´_ゝ`)

とりあえず今日は勉強は置いておくことにして
グーグルマップのストリートビューでクリケットクラブ周りを散策してみようかと思います。
(いいから勉強しようぜ私。)


↓たぶんきっとこれが愛しのクリケットクラブ。看板にそう書いてあるような。
 違ってたら笑って許してください。
https://www.google.co.jp/maps/@43.740452,-79.418993,3a,75y,171.64h,75.39t/data=!3m4!1e1!3m2!1sSSVU3j7aA-eBxg4MMIwcog!2e0

2012年5月の映像ってことはすでに羽生くんが通ってる頃かな。
んふふ、この時中で練習してたかもとか思ったらニヤニヤしちゃいますね(*´w`*)
さっきからクリケットクラブの周りをクリックしまくって徘徊してますが
残念ながら中には入れず。そりゃそうだ。
仕方ないので羽生くんが普段見ているであろう街並みを眺めて楽しもうと思います。


・・・ん?あれ?ストーカーっぽくない私!?(゚Д゚;;;)







人気ブログランキングへ