GPS開幕!町田羽生とドSMと。 | 猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

2023年1月、騒動後、なんとなく見た動画がキッカケで平野紫耀くんに盛大に堕ちた新規ファンです。
これから紫耀くんとNumber_iを応援します!
普段はXとインスタメイン。
羽生結弦くんも好き。

ついについにグランプリシリーズ開幕ーーヾ(o'▽`o)ノ

見ましたよスケートアメリカ!
初戦という事もあってか全体的にミスが多いのかなーという印象だったけど
町田くんのショートは素敵だったー♪♪゜+
やっぱり「芸術性」っていう意味では町田くんを越す人ってなかなかいないと思う。
それぐらい町田ワールドに引き込まれる演技でした。
点数も一人だけ次元が違うし!初戦でこの完成度ってすごい!
だけどインタを聞いてたらまだまだ伸びしろたくさんみたいですね(゚д゚)すご!
明日のフリーも期待ですね。羽生くんもカナダで見てるかな。燃えてるかな。燃えてるよね。
そりゃーもうメラメラと燃え滾ってるんじゃないかなぁ( ゚∀゚)

それにしても、地上波の放送は実家で見ていましたが
いきなりパリ散だしスタジオの背景は羽生VS町田だしで
「あれ?羽生くんも出るの?」と母親が聞いてくるほどには羽生ラッシュでした(・ω・)

やりすぎ感がなくもないほどでしたが
こんな可愛い人達が見れたので私は大変満足です。









こやつら、かわゆいぜ・・・(*'A`*)
ロシアでじゃれ合う15歳と20歳がかわいくてかわいくてーー!
正直私のスケートアメリカ、ここに持っていかれました。。。(=ω=)
ファン心がテレビ朝日様の掌で転がされてる感はありますが
望むところです・・・どんと来いです・・・(*'A`*)←ちょろい。

いやほんと仲良し。5歳という年齢差を感じない仲の良さ。
この仲の良さの上にあるライバル関係だからこそ二人とも応援できるのですよd(´∀`)





いざこうやって開幕を迎えてみると中国杯に向けても楽しみが募ってきて。
そして同時に緊張感も募ってきて。
私が緊張したってどうしようもないんだけどサ・・・( ´_ゝ`)

思えばサッカーファンだった頃も
緊迫したシーンでは必ずチャンネル変えちゃうほどチキンだったなぁ私・・・( ´_ゝ`)
・・・こんなチキンで中国杯見れんの?( ´_ゝ`)←自信ない。
緊迫感に耐えられるだけの心臓トレーニングを積まなければ・・・!(どうやって?!)

World Figure Skating様が気になる羽生くんの状態をオーサーに聞いてくれたそうで!
https://twitter.com/WFS_JP/status/525964652358815744
「腰の状態は大分よくなった。必要なのは時間。まだ多少痛みはあるが、結弦は賢いのでうまく管理している。練習と休息・マッサージを組み合わせ、常に注意を払っていく」

痛みはまだあるのかぁ・・・(><)
心配。だけどそこは彼と彼のスタッフとオーサーコーチの判断を信じよう(><)!


でもってそんな緊張感の最中、
ドSM談義を繰り広げる織田氏に大変和みましたw






「Mからしても好きなSと苦手なSがあるんですよ」
「羽生くんはすっごい好きなSなんですよ゚+.(*ノェノ)゚+」
「無茶ぶりしてきたり、そういうのが結構好き」

・・・今度その話詳しく!!( ゚∀゚)b











人気ブログランキングへ