おかえりなさい♪ | 猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

猫部屋*平野紫耀くん全力応援ブログ

2023年1月、騒動後、なんとなく見た動画がキッカケで平野紫耀くんに盛大に堕ちた新規ファンです。
これから紫耀くんとNumber_iを応援します!
普段はXとインスタメイン。
羽生結弦くんも好き。

羽生くんおかえりー(o´▽`)ノ



多くのファンや報道陣に出迎えられて
花束贈呈や帰国会見もあったそうで。
本人も仰ってましたが、まるでソチの光景。
でも、それだけのものを見せてくれたんだよ羽生くんは!!!

改めておめでとう。そして本当にありがとう。

羽生結弦が帰国 空港で大勢のファン出迎え


羽生帰国 全日本へ意欲「課題はルッツ」


羽生 感謝の“120度お辞儀” 礼儀正しすぎる凱旋帰国


羽生帰国全日本へ「試合始まってる」



【羽生、帰国会見一問一答】ビッグマウスと思われているかも



あーだめだー!
好きなお写真の記事だけでも自分用にメモっとこうと思ったけどキリがない・・・( ´_ゝ`)
全部好きなお写真だもんね( ´_ゝ`)そりゃキリないよ・・・( ´_ゝ`)
ファイナル始まってからというもの大量の羽生氏が次々投下されて全然追いつけず絶賛寝不足w
おかげで仕事中に白目剥いて瀕死ってて若干気持ち悪い人になっておりますが
幸せなのでキニシナーイヽ(*´∀`)ノ ♪

TVでもどしどし帰国の様子が流れていますが印象的な言葉がたくさんでした。

「スケートをしていてとても楽しかった」
「試合でこれだけ幸せな気持ちで滑れたのって本当に何年振りだろうというぐらいまで本当に幸せだった、そこが一番良かった」

その言葉が聞けてとても嬉しかった(●´ω`●)
願わくば、全日本もその先の試合もずっと
幸せだなーって思いながら羽生くんが滑れるといいな。


そして子育てについて語るハタチが規格外すぎるw

羽生20歳の子育て論を熱弁 「子どものいいところ見て」

※一部抜粋
「自分は全然謙虚じゃないし、どん欲に勝ちにこだわるタイプ。今のスポーツ選手の中では勝ち気だし、ビッグマウスと思われていると思う。自分のようにと言われるのは嬉しいけど、僕は僕。人それぞれの良さがある。人間は1人として同じ人はいない。十人十色。僕は僕ですごく悪いところもたくさんあるし、(子供の)いいところを見てあげてほしい」。
“子育て論”を展開し、「20歳になったから言わせてもらいました」と、笑った。


なにこのハタチーΣ(゚Д゚;)
世のお母様方に子育て指南してるーΣ(゚Д゚;)
こんな質問されてよくサラっとその回答が出るよねw
普段から本当に色々考えてるからこそなんだろうなぁ。
いや、子育てについて考えてるわけじゃないだろうけどもw
個性を潰さずいいところを見る、というのは
オーサーの教育方針にとても近いんじゃないかなと思うのですよ。
きっとそんなオーサーを見て、将来コーチになった時のことも考えたりして、
色々吸収して学んでるんじゃないかなぁって、この言葉聞いて思いました!

さあて、私はまだまだ当分ファイナルの熱を引き摺る予定ですが
羽生くんはそうもいかない。
既に完全に切り替わっているようですが、あと一週間もすればコレですよコレ。↓


どーん!



http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/archive/2014112701/index.html

全日本選手権!!!

このトップ画めっちゃカッコイイヾ(´▽`)ノ
羽生くんは今回も日本で調整ですね。
オーサーパパのスペシャルメニューがあるのかな。あるよね。

さらに高みを目指して頑張る羽生くんを
やっと手元に届いたmyプー氏と一緒に全力応援してます。


じゃーん♪゜+


まずはなんといっても家出中のルッツさんが早くお戻りになりますよーに!!








人気ブログランキングへ