キャンペーン 日記

ローソン コリラックマパスタプレート ゲット!!

更新日:

衆議院選挙も、自民党圧勝で終わり月曜日の日本株に期待したんだけど・・・そんなにうまい具合には上がらず、逆に大きく下げて日経平均17099.4円(-272.18円)でした。
今日の、日経平均先物は上がっているので少しは上昇してくれるでしょう~。

日経平均は、下がっても欲しい株はそれほど下がらず結局何もせずという日が続いています。このまま上昇なら置いてけぼりにされてくないので焦る所もあるのですが、安値覚えでなかなか手が出ません。

スポンサーリンク

ローソン コリラックマパスタプレート ゲット!!

もう、終わってしまったのですが、ローソンの秋のリラックマフェアで、コリラックマパスタプレートをゲットしてきました。

ローソン・秋のリラックマフェア 2014年9月2日(火)~2014年11月24日(月)終了しました~。
シール40枚集めて、もれなくもらえます。(オリジナルパン・サンドイッチ・オリジナルデザートにシールはついています。約100~150円に1枚ついてます。)

d
メッチャかわいいです~( *´艸`)
直径は、約20センチでパスタプレートなので、程よい深さもありなかなか使いやすそうです~でも、まだ使わないよ!!息子に見つかったら取られちゃうんですけどねorz
まだ、小さいからわからない弟君も、羨ましがるだろうし次回からは、2個ゲットできるように頑張ろうかな?
a
裏は、こんな感じです。無地だと安っぽく見えるので、ただのロゴですがこの方が私は好きです。
シール40枚貯めるのは、なかなかでしたが10月ごろから集め始め約2か月で約4000円~6000円分のオリジナルスイーツを食べまくり(ほぼ嫁さんと2人でたまに息子君と)終了ギリギリに40枚貯まり交換してもらいました。ちょっと太ったかな(*_*;

2個ゲットするには、8000円~12000円かかるのか~う~んちょっと高いかな~。

ローソン ミッフィーフェア開催中

現在、ローソンではミッフィーフェア開催中です。
ローソン・ミッフィーフェア 2014年12月2日(火)~2015年2月23日(月)

お昼で、サンドイッチ等食べる方は簡単に貯まるので、今やっているミッフィーフェアのミッフィーランチプレートを狙ってみてはどうでしょうか?
ミッフィーランチプレートもかわいいですよ。

興味のある方は、ローソン・ミッフィーフェアを覗いて見てください。

-キャンペーン, 日記
-,

Copyright© 目指せ!!左うちわの優待生活 , 2024 AllRights Reserved.