アンティークのビスクドールとサマーセール!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークの店主でフォトスタイリストのツチヤケイコです。

アンティークのWEBショップをしています。

昨日からこよなくのアンティークのサマーセールを開催中ですので、沢山ご注文いただきました。

ありがとうございます。今月一杯ですのでお早めにセールをチェックしてみてください。

アンティークが30%OFFです。

 

セールはこちらから⇒★★

 

今日はこんなドールちゃんを撮影してみました。

テーマはシャビー・・・・・・アンティークのシルバープレートを背景に置いてみました。

ちょっとお風呂に入れてあげたいドールちゃんですが今日はこのままで撮影しました。

 

 

ブログランキングに参加しいます。クリックしていただけると

励みになります。    

 

身長は16cm 手足は可動です。

 

アンティークのビスクドールです。こちらはベルギーでの買い付けですがドイツのもののようです。バランスの良いプロポーションでブロンドのヘアも可愛いです。
洗っていないので少し汚れています。欠けている部分はありません。
1920年代頃。
サイズ:16cm

 

アンティークビスクドール 16cm 1920年代頃

 

ヨーロッパで長年にわたって買い付けたアンティーク雑貨が最大30%OFFです。
*ヴィンテージブローチ、

*ネックレス、

*ファブリック、

*リネン、

*レース、
*ビーズ、

*ボタン、

*リボン

*テーブルウエア、

*テディーベア、

*アンティーク刺繍リネン、
*バッグ、

*ドレスなど

800点余りです。是非この機会にお気に入りを見つけていただけましたら嬉しいです!!

 

こよなくアンティークの新着商品はこちらからどうぞ