ヴィンテージのガラスパールネックレスを糸替、ぴかぴかになって戻ってきました。 | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークの店主でフォトスタイリストのツチヤケイコです。

 

こよなくアンティークは今サマーセール中です!!

800点余りのアンティークやヴィンテージが30%OFFです。

 

サマーセールはこちらから⇒★★

 

6月の買い付けで見つけたアンティークやヴィンテージのアクセサリーが色々

あります。

アンティークのアネックレスは日本へ帰ってよく見ると糸が緩んでいたり、

留め具の部分が錆びていたりと少し気になる部分がありました。

 

安心して末永く使っていただけるようにジュエリーのメンテナンスの出しました。

ヴィンテージのガラスパールのネックレス

パール同士がぶつからないように玉結び(ノット)が入っていますので綺麗な線がでますし、

ネックレスが突っ張らなくて心地よくつけることができます。

 

あこやパールはフォーマルにはいいのですが、こちらのガラスパールは適度な重さもあり

とてもお洒落です。

 

ヴィンテージガラスパールネックレス63cm

 

 

こちらは糸替えしてもらいました。ガラスパールの糸替えも時間がかかるお仕事みたいです。

新しい糸で新品同様になりました。3連で大小のパールでできているのでとってもお洒落です。

留め具も素敵なデザインです。

 

ヴィンテージガラスパールネックレス3連44~40cm

 

 

こちらも3連ですが途中から小さめの2連が出ているネックレスです。

美しいデザインです。ガラスパールは今のコットンパールとは違い、適度な重さがあって高級感と

お洒落なネックレスです。あこやパールはフォーマルな感じになりますが、

ガラスパールはファッショナブルですのでお洒落なパーティーなどにも使えます。

糸替えも綺麗にできていますので末永く安心してお使いいただけます。

 

着けるとこんな感じです。3連ですが、適度にくだけた感じが素敵ですね。

 

ヴィンテージガラスパールネックレス3連47~40cm

 

メンテナンスで安心して使えるガラスパールネックレスのご紹介でした。

黒のドレスでなくても夏の白カジュアルなドレスとコーディネートしても素敵です。

 

ブログランキングに参加しいます。クリックしていただけると励みになります。 

 

  


 

涼しいお部屋でアンティークのサマーセールをお楽しみくださいませ。

ヨーロッパで長年にわたって買い付けたアンティーク雑貨が最大30%OFFです。
*ヴィンテージブローチ、

*ネックレス、

*ファブリック、

*リネン、

*レース、
*ビーズ、

*ボタン、

*リボン

*テーブルウエア、

*テディーベア、

*アンティーク刺繍リネン、
*バッグ、

*ドレスなど

800点余りです。是非この機会にお気に入りを見つけていただけましたら嬉しいです!!

 

こよなくアンティークの新着商品はこちらからどうぞ