アンティークの手描きの薔薇のお皿で気分もリフレッシュ!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こよなくアンティークの店主でフォトスタイリストのツチヤケイコです。
このところのオフィス兼スタジオを自宅へお引越しプロジェクト目下進行中ですが
中々手ごわい我が家の荷物たち、、、、、、
箱詰め作業で指がゴワゴワです。
 
そこで、お引越し作業の疲れをいやしてくれる特効薬
アンティークの撮影で気分もリフレッシュ!!
 
6月に買い付けた手描きのアンティークのお皿です。
100年ほど前のフランスのドイツとの国境のストラスブルグのものなんだそうです。
勢いのあるタッチの赤いバラで可愛くて4枚全部お買い上げしてきました!!
 
白のテーブルの上でも撮影してみました。
 
 
大輪の薔薇
 
 
可憐な薔薇
 
 
ちょっと複雑なゴージャスな薔薇の絵皿もあります。
 
明日までにはショップにUPの予定ですので下記のリンクからご覧になってください。
 
新着商品はこちら⇒
 
今お引越し前のアウトレットセール中です⇒
 
 
お引越し前にアウトレットセール開催中です⇒★★

 

 

こちらもクリックしていだけると励みになります。

     ↓  ↓  ↓

  

 

アンティークのフォトをメインにインスタググラムもやっています。

フォロー大歓迎です。

          ↓

          

 

{8A1725D2-1ACB-4625-83F8-CD100FD70BE8}

 

素敵な週末をお過ごしください!!

 

こよなくアンティークの新着商品はこちらからどうぞ