リバティ好きな方へ 只今こよなくで11月中のお買い物で1名様にプレゼントキャンペーン中です!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークの店主でフォトスタイリストのツチヤケイコです。
 
今日はプレゼントキャンペーンのお知らせです。
 
このお花が咲いたようなカルトナージュのソーイングケースです。
ロンドンのリバティで買ったものです。カルトナージュのケースになっていてとてもよくできています。
セットされているもののこちらで十分にお裁縫できます。
ちょっとしたお稽古などにおもちになるのにも最適です。
ハサミ、ディッパ―、針、糸、ボタン、指ぬき、メジャーまでセットされています。
 
こちらを閉じて蓋をするとこの通りリバティプリントのカールとナージュボックスになります。
 
11月中 10,800円以上お求めの方でエントリーされた方に抽選で1名様へ

詳しくは↓↓↓

ご応募お待ちしております。

 

 日々新着商品をUP中です。

よろしくお願いします⇒こよなくアンティーク

 

お天気もよくなりましたので、また引き続きショップに色々UPします。

 

 
こよなくサロンはご予約の上お出かけください。
ご予約、お問い合わせは⇒

こちらもクリックしていだけると励みになります。

     ↓  ↓  ↓

  

 

アンティークのフォトをメインにインスタググラムもやっています。

フォロー大歓迎です。

          ↓

          

 

{8A1725D2-1ACB-4625-83F8-CD100FD70BE8}

 

素敵な週末をお過ごしください!!ニコニコ

 

こよなくアンティークの新着商品はこちらからどうぞ

 

新着商品はこちら⇒