WEB用のフォトは下手なりに納得いくまで撮影します | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークの店主でフォトスタイリストのツチヤケイコです。
 
私の仕事はヨーロッパアンティークのWEBショップオーナーです。
アンティークですので、多くは1点ものです。
こよなくで好んでUPするものはどれも1客のC&Sだったり、アクセサリーだったり、ベアちゃん
だったりしますので、それが売れると一生懸命の撮った画像をフォトショップで処理して
説明を書いてはWEBの1ページを作る作業の繰り返し。
 
これってなんて非効率と思いがちですが、
でも写真もオリジナルだし、つたない説明もみんな自分で考えたり調べたりしたもの
毎日こんなことをコツコツできるって最高に幸せなのかもと考えるようになりました。
 
相変わらず不器用なフォトなのですが、アンティークへの愛情が伝わるような熱を感じていただける
フォトになればいいのかなって思っています。
 
少しずつ精進すれば少しずつは前へ進めるはずだし、、、、、
こちらは ヴィンテージノルウェーの手描きのプレート鹿です。北欧らしい透明感のある色合いです。
壁にかけて絵画のように楽しんだり、クリスマスのプレートとしてテーブルセッティングに使ってもとても映えます。
サイズ:W16.8cm。ダメージもありません。
1960年代頃(推定)  
手描きですので1点限りです。詳しくは下記から↓
こちらもクリックしていだけると励みになります。

     ↓  ↓  ↓

  

 

アンティークのフォトをメインにインスタググラムもやっています。

フォロー大歓迎です。

          ↓

          

 
*アンティークの贈り物*

1年間頑張った自分へのご褒美や大切な方への贈り物に

世界でたったひとつだけの特別なアンティークやヴィンテージの贈り物はいかがでしょうか?

ギフトラッピングも致します。

*アンティークの贈り物*のページはこちらから⇒★

 

こちらをの画像をクリックすると贈り物のページです。

こよなくのアンティークを見て触れて楽しめるアンティークサロンもございます。
ネットを通さずアンティークをその場でお買い上げお持ち帰りいただけます。

 

ご予約はこちらから⇒

 

・場所は東京スカイツリーの押上駅から成田スカイアクセス線経由で
 北総線の白井駅下車5分です。
 ご予約はなるべく数日前にメールか電話ご予約でお願いします⇒
 電話でご予約できます。047-492-3941
 ネットショップのアンティーク商品やまだUPしていない商品にも出会えます。
詳しくはこちらです⇒
 
 
 新着商品はこちらから アンティーク雑貨の新着商品 

 

 

クリマスマーケットはこちらから
       ↓↓↓

 日々新着商品をUP中です。

よろしくお願いします⇒こよなくアンティーク

 

お天気もよくなりましたので、また引き続きショップに色々UPします。

 
こよなくサロンはご予約の上お出かけください。
ご予約、お問い合わせは⇒

 

 

素敵な週末をお過ごしください!!ニコニコ

 

こよなくアンティークの新着商品はこちらからどうぞ

 

新着商品はこちら⇒

クリスマスマーケットはこちらから

こよなくアンティークサロン